忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から、鉱物・金属・宝石による運勢改善の話は聞いていた。最初から鉱物に興味があったわけではないが、「あるヨギの自叙伝」に宝石による病気治癒の例などが載っているし、そういうのがあるとは思っていたのだが、近頃大変なブームになってきた。

話に聞くところでは、上昇宮、第5ハウス、第9ハウスのサインの石、多くの場合同じサインになるわけだが、その3つの石を組み合わせるのがいい、間違いが少ない、というのだ。
私のホロスコープ中で太陽は風のサインにあるのだが、上昇宮は水のサインだ。水のサイン中にグランドトラインがある。すると、風のサインがいいのか、水のサインがいいのか。
その人のないものを穴埋めするような石は難しいというのだ。水のサインの強い人には、水のサインの石がいい。憐れみ深い人はより憐れみ深く、活動的な人はより活動的に、というわけだ。
風のサインの人
で、私自身もいくつかパワーストーンのお店とかのぞいて、手に取れば何か感じるのだが、形にできるほどでもない。値段にしても全く分からない。同じ名前の石なのに、数千円の店もあれば、1万円の店も違う。何が違うんだ?場所代か?
結局何をどうすればいいのか分からず、そのうちできるときにやってみようということで、ほったらかしにしておいた。

ところが・・・

石のことに詳しい人に出会った。
出会ったというか、仲間になることができた。
そこで、私の持っている占星術の知識とあわせて、いくつかその人とブレスレットをプロデュースしてみようということになった!

なんという急展開。

仕入先を選んで、あまり高くない、でも品質の悪くないものを使って、エレメンツ、つまり、火のサイン、土のサイン、風のサイン、水のサインごとの石を選んで、いくつか作ってみようということになった。
それなら、つけてみる人も、ある程度の指針を持ってつけてみることができる。
使用後の感想をいただくこともできるだろう。
そういうことで、追って発表したいと思っています。


  ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]