忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知恵袋の質問で「占いを信じますか?」というのが多いですね。
「何の根拠もありません」などと平然と答えている人がいます。
また、「人生の大事なことを占いに頼るのですか」という人もいます。

しかし、三国志の劉備玄徳は志は高かったものの40歳まで何も歴史の表舞台にでてきていません。占い師の諸葛孔明を参謀にしてから蜀を起こしたのです。
また、徳川家康は若いころ人質になり、両親を殺され、妻を見殺しにされ、負け戦を何度も経験しましたが、天海大僧正という占い師を参謀としてから天下を取りました。
分かりやすく占い師といっていますが、運命学者ですね。
もし自分の運に気がつかず、運命学者の参謀を持っていなければ、討ち死にしていたかも知れません。
東洋だけでしょうか?いいえ、西洋最初の歴史書であるヘロドトスの歴史では、古代世界が如何にデルフォイの占いに左右されており、また見事に当てていることを記録しています。
ですから、「大事な人生を占いに・・・」といっている人は、徳川家康は馬鹿みたいなやつだ、と言っていることになります。

たとえば三国志の赤壁の戦い前、周兪と孔明は火攻めで勝てるという共通認識を持っていました。
で、実際勝ったわけですが、あれにもし偶然があったと考えてみてください。
たとえば、もし火攻めの日に雨が降ったら?
劉備が殺されていたら?
黄蓋が本当に裏切っていたら?
船がつなげなかったとしたら?
ちょっとした偶然一つで、結果は変わります。とても火攻めで勝てるなんて断言できる状態ではなかったはずです。
ですが、それができるのは運命学の裏づけがあるのです。

逆のこともあります。
理性的に考えて、ちゃんと準備をしているはずなのに、何かうまくいかなくて失敗してしまう。
試験の日に病気をするとか、今日問題なく決定するはずの日に大雨が降ったり、人の行うことでどうしようもないことがある。
しかし、占いで事前に察知できることがあります。
昔、私が占いができるというので職場の人が見てほしいといってきました。
職業の転機のことのように思えますというと、その人は声をひそめて実は転職の試験を受けるのだと仰いました。
そのとき、かなりうまく行くだろうが、最終HAPPYではなさそうで、何か起こりそうだと告げました。
後日聞いたところではその方は忘れ物をしてしまって、最終の面接に落ちてしまったそうです。

別に信じろというつもりはないし、私自身闇雲に信じているわけではありません。
しかし、否定するのはある程度分かってからにしたほうがいいでしょう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
namisumi
知恵袋ではお世話になっています。
早速ブログにきてしまいました

20歳・22歳と思い当たることがないです
もしかしたら出生時間が違うのかもしれませんね
でも明け方~朝だとは思います
よろしくお願いします
2008/10/07(Tue)09:18:37 編集
あら残念
占断番号17番

外れてますか。残念!
生まれた時間は下記のようなホロスコープです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bd19e464103c4ea94f757d2a04d3b8c8/1223357756
結婚時期が、ちょうど金星と重なるので正しいだろうと思っていました。
もう一度確認ですが、
1. 7:00出生だと山羊座上昇宮なので少し浅黒い感じの肌、ひざがもろい小柄の感じの方ではないかと思います。
もう少し早い時間だったとして、射手だとしますと、もう少しのっぽで、闊達な感じの外見になります。
2. もう少し早い時間ですと、月が第三ハウスに入ります。するとご家族が車で出かけたるような小旅行や引越しなどが多くなります。
3. 20歳ごろとしたのは友人などをあらわす11ハウスで天王星が地平線の進み具合で20歳ごろに吉の角度を結ぶと考えたからです。
22歳の時には、第9ハウスの土星と吉の角度を作ります。第9ハウスですから、遠距離の旅行、何か学問的なことで上から認められるというようなことかもしれません。
逆に大きな出来事がこの時期あったということがわかれば、それにあわせて調整することができます。
3T  【2008/10/07 14:53】
無題
namisumi
うーん
20・22歳は心当たりがないですが忘れているだけかもしれません。
1の地黒、膝が弱いのは合っていると思います。身長は158なので小さくもなく大きくもなく体重も45くらいですので。

そうなるとバツイチの星はないということなのでこのまま行くのですね
旦那の愛情を取り戻す事はできないのでしょうか?
他の方が3年後旦那は落ち着くと回答されていたのでそのころに取り戻せるのでしょうか?
質問ばかりですみません
今心の拠り所は息子とあなたなので、すみませんがよろしくお願いします
2008/10/07(Tue)16:31:39 編集
旦那の愛情を取り戻すことはできるか?
占断番号19番

新たな問いと考えて16時40分に別のホロスコープを立てました。
あなたは12ハウスの海王星です。だんなさんは第7ハウスの水星です。
両方逆行しているので、失われたものが元に戻ると見ます。
まもなく吉座相のトラインを作ります。
時間はかかるが、取り戻せます。
次の質問はまた少し待ってください。
3T  【2008/10/07 19:16】
追加です
namisumi
18で家をでて独り暮らしでした。それからたびたび住所が変わっています。19で株式会社で勤務し、21で退職。そのあと27まで水商売でした。27で妊娠し、28の誕生日に入籍、そして7月に出産というながれです。旦那と最初にあったのが3年前の春先、そのあと2年後の4月に再開し5月から付き合い出しました。付き合ってから5ヶ月で同棲・妊娠、7ヶ月で入籍です。できるだけ情報をご提供したいと思いますのでまた疑問がありましたらお答えします。
2008/10/07(Tue)17:40:18 編集
Re:追加です
20歳ぐらいで友人関係に変化と書いたものが、おそらく21歳で職場をやめて水商売云々ということだろうと思います。
というのは、天王星は11ハウスでさそり座にあります。さそりは水のサインで、男女のことなどをあらわしますから、水商売などの象意としては納得できます。すると、土星との2年後の吉というのは、何か習い事をされるとか、根気良く進めるなにかがあったのかもしれません。
そうすると、たぶん出生時間は6:45ごろだろうと思います。それで今一度見てみるようにします。
3T  【2008/10/08 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]