忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米をお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

Yahooオークションに出している分が落札しましたので、新しく掲載しています。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g107169869

地域に移ったばかりで、いわば生産者側の都合も分からないし、米を出品するとYahooオークションでどう動くのかも分からない。一応価格は決めうちで出しました。
地域でも結構な価格で取引されている。安く出すなら、出す必要はない。

私自身も子供の頃から稲をかけたりお手伝いはしています。
それって、実は大変なことみたいですね。
コンバインで刈り取りで直ぐ脱穀する米もある。保存の仕方もある。そういう中できちんと自然乾燥して、特定の袋に入れて、適当な温度で保存した、特定の品種のおいしい米はおいしいお米らしい。一度地元を離れてみて、帰ってきて、実はこのお米はおいしかった。おいしかったでいいのか?うん、おいしいらしい。

すると、オークションで汚染地域でなく、23年度新米で品種もとてもいいのにきわめて安い値段で取引されているものをどう理解したらいいのか。確かに早く表示されて取引も早く成立はしている。その辺はわかりませんね。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

PR
数十年ぶりに脱穀のために田に出た。

出雲地方は稲を天日で干すために、とても高いはで木(干すための竹の構築物)を作ることで知られている。
出雲平野では斜めに非常に高い段のはで木を作るらしいが、雲南でも十数段のはでぐらいは作ることがある。
子供のころは、はでからおろした稲を脱穀のために庭に運んだ。夜になるまで、モーターで機械を動かしていたのを覚えている。
今では田んぼの中に機械を入れて脱穀できるようだ。日が暮れるまでにすんだ。やっている人間の年齢も高い。

そして稲わらができる。これも近くの人の間では、そこそこの値段で取引がされているらしい。

畑で取れたかぼちゃがごろごろしている。早く食べないと腐ったりねずみが食べたりする。
この間まで1/4のかぼちゃの放射能を気にしながら、財布と相談してもったいないなあと思いながら買っていたのが、嘘のようだ。

多分福島の人もそうなのだろう。いい面と悪い面がある。そういう世界は美しくて大事な分、ショックも大きいかもしれないが、そうではない世界もある。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

少し多めに収穫できた米があります。
放射能の検査とかはしていません。通常は身内・ご近所で消費するものですが、よろしければご提供したいと思います。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r81894386

http://www.tomtittot.co.jp/astro_ps/?p=81


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

2011年9月12日午前11時45分(日本時間午後6時45分) マルクール
マルクール事故
核の再処理施設で爆発事故があり、一人は黒こげの遺体で見つかったらしい。
現地の消防は核の事故と指摘しているが、当局は産業事故で放射能の放出はないといっている。

いくつかのポイントがある。
1. 満月である。
大きなインパクトのある事故だったということがいえると思う。更に太陽の支配星の獅子が天頂を支配している。物事の成り行きの上でもインパクトがあったということを示している。
2. 月は金星と7度のオポジション、火星と7度のトライン、金星と火星はきれいなセクスタイルで海王星とYODを形成している。
6日後、17~18日ごろの金星および火星のイベント。それはあたかも大きく被害が広がらない、楽観的な見通しの出来事のように思える。一方で金星は第12ハウスおよび第7ハウス、火星は第1ハウスおよび第6ハウスを支配し、海王星とYODである。12ハウス、6ハウスは健康を表し、また秘密の何か、隠れた何かを表す。海王星は物事をあいまいにする。
したがって、何か健康などに関係のあることで、出来事が起こるが、何事もなかったかのようになるかもしれない。

エネルギーというものをどう考えるのか。第8ハウスでいいのか。そうだとすると水星で、太陽と金星とは合、冥王星と木星とはトラインである。これも結構気になる配置ではある。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

占星術なんてものは、そもそも人が幸せに、より良い人生を送る、陥りがちな不幸に対してささやかな抵抗を試みるという部分があると思う。
震災後半年たったけれども、人様の人生を考えるという上で、震災・原子力災害が大きすぎて、これまでのように平らな人生の幸不幸をいいにくいですね。

旧ソ連の皆さんもなんだかそういうことがあるらしくて、昔日本で戦前戦後といっていたように、事故前、事故後という言い方をされるらしい。全く世界が変わってしまった。
北海道沖で水揚げされるサンマ、水産庁の検査でも放射能ゼロじゃない。「暫定基準値よりずっと低いですから、安心して食べてください」であって、検出もされているし、ということは汚染もされた。
魚ひとつ買うのをちょっと躊躇するとか、そういう生活を受け入れるしかない。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]