忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!知恵袋で、占いの回答にお答えするうちに
1.ある程度恒常的な関係が必要になるケースがある。
2.当たったかどうか分からない。
3.常に一定の意見や姿勢を提示したい
などの目的で、ブログにしました。

プロになるのがいいかという疑問はありますが、今後そうなるかもしれません。
そうしないと、社会との結びつきがはっきりしませんから。
当面は単なるブログとします。
※2008年12月29日 6:00より有料とすることにしました。

占断できるものは、
1.現時点での具体的な物事の成り行きの予測
例)
~をなくした。どこにあるか。
私は転職するか。
必要なもの:必ずしも、誕生日も場所も要りません。しかし、誕生日や誕生場所をお教えいただいた場合は、補助的な情報として活用させていただく場合があります。

2.命学的占い・予測
私の性格・適職・結婚はどうか
今後どうなるか。
必要なもの:生年月日、出生時間、出生場所が必要になります。

※2008年12月28日追加
3.相性
必要なもの:本人および相手の生年月日、出生時間、出生場所。
相手の出生時間が分からない場合は多々ありますので、その場合はそれなりに対応いたします。

4.時間の決定
入籍や結婚式、開業などの良い日取りおよび時間。
必要なもの:開業や入籍、結婚が起こる場所。
東洋の九星・方位術・風水などとは少し違う占星術上のアプローチをします。

です。

上記以外でも力の及ぶもので挑戦してみたいと思うものはやってみます。
あと、馬の予想とかくじの当選番号の予想はしません。

SIMPLE AND DIRECT占断申し込み

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
知恵袋より
---知恵袋での私の質問への御回答です---
(就職できるか:YES
いつか:5日後または5週間後
職種は:結婚産業、おしゃれの店のようなところ(天秤、金星)人が集まるミーティングルームのようなところが鍵になりそうな。(11ハウス)
職業を表す金星と本人をあらわす木星がアスペクトを作ろうとしてる。金星と木星の上昇がYESの答えを確かにする。月は木星とスクエアを作った後なので、いままで就職難であったことを示す。)
---------------------------------------
凄いですね、当たりましたよ!

先日、お伝えしました、まだ先の面接だけを当てには出来ませんので、今日、面接で即決との仕事に出向き、採用となり6日からの勤務が決まりました。
仕事内容はパートの一般事務です(自分では本職までの繋ぎのつもりではいますが)

丁度、御回答頂いた5日目です・・・
そして、先の面接の方も5週間先ですね。

仕事探しに悩んでいる時に、明確な御回答を頂いた時には、大変に勇気と希望が沸いてきました
その御かげで採用も手にしたのだと思っております。有り難う御座いました。

仕事が決まりましたので、必要な御金は準備が出来ます。

でも、また違った迷いがおきています
パートの一般事務の方は、この先、当分ある様です
先に受ける面接の仕事はサービス業の店長で社員です。
この社員の面接を受けて良いものかどうかです
正直、仕事内容が掴み辛く不安です。

事務のままで過ごせば職は続きます
でも、、、う~ん、要領が悪い自分ですね・・・

どうしたら良いのか本当に困惑しています。

先日までは、仕事が無く焦っていあましたのに、今度は絞るのに困る次第です。

今日は、採用の御報告です。
また、御暇があります時に、仕事の御意見を御聞かせ頂ければ大変に嬉しいです!





2008/10/03(Fri)22:40:26 編集
ご連絡ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
占いをした私がいうのもなんですが、良かったじゃないですか。あなたの徳のお陰ですよ。

もしよろしければ、面談の時間、または「この瞬間が採用決定の瞬間」というのをお教えください。
せっかくですので今後これらの職業がどうなるかも見てみたいと思います。10月3日は、まもなく月が海王星とスクエア(90度)を作ろうとしています。次は11月4日ぐらいですか?
3T  【2008/10/04 21:44】
無題
いつも有り難う御座います。
すみません、遅い帰宅に少し疲れてパソコンを立ち上げられませんでした
御返事が送れてしまい申し訳ありませんでした。

10月21日10:30の面接なんです。
正社員で問題はないのですが、折角得たパートに留まる方が良いのでしょうか?
宜しく御願い致します。

2008/10/06(Mon)00:23:20 編集
別のお仕事について
面接日は凶星が目立たないところに隠れ、いいようにも見えますが、月が太陽とスクエア(直角、凶の意)になります。
あらためて現在の仕事を続けるべきか、新しい職に就くべきか見ました。
理解した時間2008/10/06 7:00

占断番号15番
本人が第1ハウス金星、現在の仕事が火星、新しい仕事が水星
月はまもなく水星とスクエア、火星とセクスタイル。
新しい仕事は、それこそ前に間違えてお伝えした結婚産業のような職、現在の職は性や占いなどといっていた職でしょうが、現在の職では突然の何かがあって、それがプラスに働く意味があり、新しい仕事では車や事務処理などのことで何か問題がある意味があります。
次の職が店長ということで正直迷いますが、このホロスコープからは変わるべきではないと思います。
3T  【2008/10/07 14:34】
いつも有り難う御座います
御返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

---現在の職は性や占いなどといっていた職---
現在の仕事は事務職なんです。
「性」は何を表すのでしょうか?

すみませんでした、私が具体的に御伝えしなかった為に、正確さを戸惑わせて申し訳ありません。

新しい職業の面接では、着物産業なんです。
でも、占い結果では問題がある様ですし、正直、今の勤務に胡坐をかいてしまいそうです。

ところで、今後この先、私は正社員としての仕事には就くことは無いのでしょうか?
ずっと、パート勤務をして、それも仕事は続くのでしょうか?「現在の職では突然の何かがあって、それがプラスに働く意味があり」とありましたが・・・正社員登用でしょうか?^^

夢は自営をしたいとは思ってはおりますが、資金も無く、アイデアもそれに伴いません。

御忙しいところ申し訳ありませんが、宜しく御願い申し上げます。
2008/10/09(Thu)01:15:23 編集
ご連絡ありがとうございます。
>---現在の職は性や占いなどといっていた職---
>現在の仕事は事務職なんです。
>「性」は何を表すのでしょうか?
最初にホロスコープを作ったときに、職業をあらわす星は
12ハウス・・・隠れたところ、病院
さそり座・・・性に関する仕事、神秘的な仕事、水に関する仕事
金星・・・美に関するもの
でした。最初結婚産業といったのは、隣のてんびん座からハウスが始まっていたからです。もっとも結婚産業も性に関する仕事ではあると思います。さそり座についてあるいはもっと簡単に、水商売、飲料関係、水道関係なども入れてもいいかもしれません。

>ところで、今後この先、私は正社員としての仕事には就くことは無いのでしょうか?
>ずっと、パート勤務をして、それも仕事は続くのでしょうか?「現在の職では突然の何かがあって、それがプラスに働く意味があり」とありましたが・・・正社員登用でしょうか?^^

判断の元は第3ハウスいて->ヤギの月が第1ハウスの火星とセクスタイル(60度)になるということなのですが、何か突然の変化だろうとは思いますが、具体的な事象がいま思いつきません。

>夢は自営をしたいとは思ってはおりますが、資金も無く、アイデアもそれに伴いません。

長い目で見てうまく行くかということですが、誕生日・時間・場所などがわかるともう少し長いスパンで見ることはできると思います。
3T  【2008/10/09 06:54】
追記
追記ですが

現在私はWワークに結婚産業の調理場でパートをしています。
これには、その当時、なかなかと仕事がみつからず、苦策に準備した仕事でした・・・(苦笑
2008/10/09(Thu)01:29:30 編集
御世話になります
驚きです^^
ホント、凄く当たっていますよ!

私は、よく人に、わざわざといった具合で「水商売のママが似合う」などと言われてきました。
着物仕事の世界でいたころも、着物が似合うと言われては講師の勧めなどもある程だったんです。

また、水道関係の仕事にも就きました折は、物事が順調でしたし、実は、今のパートも少なからず関係のあるところでもあります。

また、誕生日をお教え致します!
宜しく御願い申し上げます。
有り難う御座います。
2008/10/09(Thu)22:51:45 編集
知恵袋
知恵袋で、自分の打った質問を読み返そうとしたら、消えていました・・・一定の期間で削除されるのですね、知りませんでした。

そのときは慌てました!
此処にたどり着けなくなるところでしたから^^
いつも知恵袋の自分質問から入っていました。
2008/10/09(Thu)22:58:58 編集
メール届いてますか?
管理人様宛へ、私の生年月日を御伝えしたのですが届いてましたでしょうか?
残念ですが、場所・時間は分かりません。
これでは無理でしょうか。
結婚産業の調理場の仕事を辞めたいと思います。
でも、生活の足元をみて、頑張り思い留まる方が良いでしょうか?
2008/10/18(Sat)01:07:56 編集
すみません、確認してません。
私からもメールをおおくりしました。ご確認ください。
3T  【2008/10/18 11:27】
有り難う御座います。
いつも御忙しいところを御丁寧に有り難う御座います。

いつも、きちんと御返事が頂けるのに、今回は如何したのだろうと心配になりました・・・

私の、堂々巡りな質問に呆れられてしまわれているのかなどなどと・・・^^

すみません、当初から、私に管理人様は、親身で几帳面に御返事を下さっていましたのに、非礼で申し訳ありません。

今後とも宜しく御願いいたします。
2008/10/18(Sat)23:03:04 編集
前のコメントも拝見しました。
いえ、失礼でも何でもありません。
前のコメントは拝読しました。少しお待ちください。

今のところ、私は自営業者(一応会社の看板は出していますが)で自宅兼オフィスでパソコンを見ています。
できるだけ早くお返ししたいと思っているのですが、お待ちいただくこともあると思います。
10月22日追加:先ほどメールをお送りしました。ご確認ください。
3T  【2008/10/22 08:19】
占断申し込みができません
まぁま
知恵袋をみてこちらへきました。
ぜひとも、お願いしたいのですが、
「申し込み」をクリックすると画面は出てくるのですが
下へスクロールできないので、申し込みができません。

どうやってお願いすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします
2008/12/17(Wed)14:07:52 編集
頂戴しました。
ご依頼をすでに頂戴しました。
返信しましたのでご確認ください。
3T  【2008/12/17 21:09】
返信ありがとうございます。
まぁま
届いておりました。ありがとうございました。
返信いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
2008/12/18(Thu)09:45:21 編集
知恵袋 回答ありがとうございました
少し悩みましたがどのような人生なのか知りたいと思います。よろしくお願いします
2009/01/19(Mon)14:18:19 編集
メールしました。
不快なことを申し上げていると思います。すみません。
3T  【2009/01/19 16:35】
無題
まぁま
占い、依頼しました
よろしくお願いします
2009/02/25(Wed)17:08:29 編集
無題
まぁま
たびたびすみません
送金済みです
お願いします
2009/02/25(Wed)17:13:08 編集
依頼内容について
まぁま
あれから、特にわかったことはありませんか?
2009/03/02(Mon)10:09:44 編集
Re:依頼内容について
すみませんね、もう少しお待ちくださいね。
3T  【2009/03/02 23:19】
失礼します
知恵袋のprettymeronpanです
知恵袋ではありがとうございました。こちらでよろしかったでしょうか?書き込む場所は間違っていませんか?(間違っていれば、大変失礼しました)
2009/04/19(Sun)21:29:35 編集
prettymeronpan_love様、
prettymeronpan_love様、
こちらで結構ですが、PCで見るとこのコメントの内容は他の皆さんから見えてしまいます。
占断依頼から送信いただければ、私のほうにメールがきますので他の方からは見られません。私のほうからもメールで連絡します。
全く新しい依頼であれば料金いくらと書いてありますが、いままでの占断の内容の問い合わせでご利用いただいても、なんら問題はありません。

3T  【2009/04/20 08:57】
ありがとうございます。
知恵袋のprettymeronpanです
私は現在、携帯で拝見させて頂いています。私の携帯から占断依頼のフォームへと(私のメルアドを書かせて頂いて)送らせていただきたいと思います。ご好意に、本当に感謝しています。
2009/04/20(Mon)13:42:06 編集
ホロスコープについて
drinknnews様、いつもコメントの返事を書いてくださってありがとうございました。
ホロスコープの素朴な質問ですが、例えば自分とまったく一緒のホロスコープ図(アセンや星の位置、ハウスの場所も一緒)を持った人は、自分の生年月日時以外に何年に一度の割合になるのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ないのですが、疑問に思ったので、もしお答頂けるのでしたら、教えてください。
2009/04/21(Tue)15:08:51 編集
Re:ホロスコープについて
タカコ様、いつもコメントありがとうございます。
アセンダント、ハウスの場所、太陽の場所については、同じ場所であれば、毎年ほぼ同じになります。
それ以外は、まず一緒になることはありません。
一応の計算上、水星の周期、火星の周期、金星の周期・・・などで一巡するのはほとんど無理でしょうね。

蛇足ですが:
占星術の場合、サインとか星の場所とか、~度というのがありえます。誤差の計算とかそういうのがあります。ですので、果てしなく沢山の場合が考えられます。
これは東洋の占術ではありません。東洋は多分暦法のおかげでそういうことをしなくて済んでいる、ないし省略しているのです。たとえば24節気が12の星座に対応していますよね。インドが大体両方の中間点にあります。星は実際の位置を計算するけれども、アスペクトに当たるものはハウス間でしか見ません。たとえば第1ハウスと第7ハウスにそれぞれ星があれば、角度の如何によらずアスペクトがあります。5度だからどうだとか、接近だからどうだとか言わなくて済むのです。

実際の占断上は、東洋のやり方のほうがいいのかもしれないと思いますが、一方で理論的な考えを深めるには誤差があってもそのまま天空の盤を使うほうがいいかもしれません。
3T  【2009/04/21 18:38】
問合せ
はじめまして。占ってもらいたいのですが、相性や結婚の相談などは、料金は3000円でよろしいのでしょうか?「2人の人の1つの問い」とはどういうことになりますでしょうか?
2009/04/23(Thu)15:14:47 編集
Re:問合せ
luichan様、

メールしましたが届きましたでしょうか。
相性・結婚は5,000円です。
二人の人のひとつの問いは、相談者様とお連れ様の両方を見ることになります。

もし、お相手が片思いなどで、成り行きだけみたいということであれば、お一人と考えます。
よろしければ
http://www.tomtittot.co.jp/astro.asp
からお申込みください。
3T  【2009/04/24 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]