忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分では花粉症、関係ない病気なんで、単に興味本位なのですが・・・

なんで、こんな多くの人が苦しんでいるんだろう?
何が起こったのか?
ということで、フリーでアンケートを作れるものがありましたので、作ってみました。

http://enq-maker.com/7DuU8SQ


ご覧になる人は、多分、こういう項目もあったほうがいいんじゃないかということもあるかもしれませんが、これはこのまま走ろうと思います。
結果は公開されるのだけれど、最終的には相関グラフを出さないといけないでしょうね。
5月ぐらいに一度まとめられればいいのではないかと思います。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 

PR
先日からニュースになっている、南相馬市女子高生失踪のホロスコープである。
外出時間のホロスコープを作ってみる。
外出時にはフードつきジャンパーにサンダル履きという軽装だったらしい。
報道ではこの後、取調べを受けた男友達が首吊り自殺し、付近に焼け焦げた男性の車があった。
場所は市内の海岸というのだが、東に向かって新田川を下ると海にでる、そういう位置関係のようである。
No667MAP.gif

2011年2月19日18:00 福島県南相馬市原町区桜井町
No0667 南相馬市女子高生不明
第1ハウス、第10ハウスとも水星が支配する。水星は第6ハウス水瓶NV牡牛にあって、第7ハウスを支配する海王星NV双子と合、第8ハウスを支配する火星NV双子とも合、太陽は魚の0度に移行している。PFは第7ハウス魚になる。

もうすでに占星術云々関係なしで、この男性友達との間で何か事件に巻き込まれたのだろうと誰でも推測するだろう。まだ、この人は発見されていないけれども、おそらくその海岸、つまりご自宅から東の方向で何かがあったのではないかということも想像がつく。
ただ、北西も一応注目しておいたほうがいいかもしれない。

惑星の位置からサインが示す方角というのは、そんなに変わらないのだ。たとえば水星だとしても、いったん水星が水瓶に入れば何日間かは水瓶にある。その間にいなくなった人がみんな南東にいるなんてあり得ないことだ。その場合、ハウスの位置も時間と一緒に変わる。
ということは、パートオブフォーチュン、パートオブスピリット、あるいは該当の惑星と月との角度の差をASCから測ったものなどに注目しないといけないのではないか。そうして割り出される位置は、魚(海岸)である一方、いろいろ北西のニュアンスの象意があるように思える。魚には少し西よりの北という意味があるし、第6ハウスもそういう位置を表す。
もうひとつ考えないといけないのは、その時間の位置を求めているわけではないということ。先々の位置なのだ。PFですか・・・9分割すると山羊になるけど、南。真反対になってしまう。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 
 

インプットできる情報とアウトプットできる情報、あるいは期待される情報を整理しないといけないと思う。

インプットできる情報として、

  1. 出発時間
  2. 出発地点
  3. 出発した方向
  4. 途中での目撃情報など
ということになると思う。
一方得ることができる、あるいは期待できる情報として
  1. ある一定のときにいる場所がどんなところか
  2. ある一定のときにいる場所が、出発点からどの方角か
  3. ある一定のときにいる場所が、出発点からどれぐらいの距離か
  4. 出発後何が起こるのか。それはいつか。
  5. ある一定のときの生死
  6. 発見される、あるいは、帰ってくるのかどうか。
  7. 発見される、あるいは、帰ってくるのはいつか。
ということになると思う。

生死はやめておかないといけないでしょうね。拉致被害者のお身内・支援の方とか、生きていると信じて活動されているのであって、ブログなんぞで占い師風情が「お亡くなりかも」なんていえないですよね・・・

それともうひとつは、「いつの時点で」というのが絶えず問題になるということ。

これは一般に探し物なんかでもそうなのだが、いま手元になくて見つけたいから依頼しているのである。
ですけど、こちらは占星術だ。見つかりそうにないとか、発見は3ヶ月後だとか、本人は見つけられない、それ以外の人が見つけると思っても、それは言っちゃいけない。そういうことを言わないで、ひたすら場所の情報を提供するのである。

いまどこにいるか分からなくて、生きている人なら、常に動いている可能性がある。

テレビの力ってあんまり見たことないですけど、ジョー・マクモニーグルさんが日系人の犯人を追い詰めるのに、ポートランドの会議場を描いたとき見ました。あそこの会議場、実は行ったことがあって、マックが描いてるときに「あ、ここ、なんか見たことある!」と思いました。それで、ジミー佐古田さんが追いかけで行ったけど、すでにその人はやめた後だった。

そういう状況になってしまいますよね。嘘やん、そんなの!ということに。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 
 

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/524/
さて、行方不明なのだが、どこから手をつけたものか。

1997年の多摩市マンホール殺人事件、被害者の方は事件のおよそ一年前の1996年2月27日夕方、東京都北区西が丘の勤務先の保育園を出て、17:30に都営三田線本蓮沼駅で同僚と別れた後、行方が分からなくなった。つまり、5時ごろに保育所を出たのが行方不明前の出発の行動だったことになる。

1996年2月27日 17:00 東京都北区西が丘
No0661 多摩市マンホール出発
内円は通常のホロスコープ、外円は9分割円である。
だけど、正直なところは何も分からないんですよね。

まず、ASCが乙女だから、出発した人は水星と考えていいだろう。
第6ハウス水がめにある。金星とだけセクスタイルがある。金星は第8ハウス雄羊にある。
金星は第10ハウス、第3ハウスを支配する。
第10ハウスは目的を示すハウスだとは思う。どこそこに向けて出発した、というのは第10ハウスなのではないかな?あるいは、父、公的機関のような象徴が当てはまる何かがあるのか。わからないのだ。

水星のディスポジターは第5ハウス水がめの天王星になる。後で何か意味が出てくるのか?
天王星は第6ハウスを支配する。
天王星は冥王星とセクスタイルを作る。
ICの冥王星で射手、これは何か結果を髣髴とさせる象意ではある。冥王星は埋もれたもの、射手は往々にして道路だ。

月は金星とセクスタイル、土星とスクエア、海王星とクインカンクスになる。土星の第7ハウスは通常ホラリーで計算や質問の立て方に間違いがないかチェックする必要がある。判断保留のひとつの条件になる。
土星とのスクエア、海王星とのセクスタイルは、多分交友関係で何か困ったことがおこることを暗示しているように思える。土星は第5ハウスを支配し、海王星は第7、8ハウスを支配するから。あるいは第8ハウスを支配しているということが、出発してまもなく命に関わることに巻き込まれるということを示しているのだろうか。

9分割、第9調波を出したのは、これが多くの場合結果を表すといわれているからだ。オポジションの多いホロスコープだとは思うが。

都営三田線ということは多分保育園を出て西に向かったのだろう・・・

だからどうなの?
いまもう2つ3つ作ってみている。まだ何も分からない。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

いままで行方不明の人について、取り扱いをしなかったひとつの理由は、どの時間を基準にしていいかわからなかったということだ。
第一報を聞いた。そこで、その人は死んでいるのか生きているのか、どこで何をしているのか、まったく分からないわけである。最後の目撃者というのもある。だが、本当にそれが最後なのか。もっと後で見た人もいるかもしれない。
しばらくいろいろ考えていたのだが・・・

仮定:
自宅か、たとえば勤務先、バイト先、学校などの固定した生活空間を出発したときを使うべきなのではないか。

ではないのか。

逆に言うと、出発するときには行方不明になるという前提はないわけである。その本人にとっては、その方向にその時間に出発するのがいいのかどうか、ということになる。あるいは事故にあって、救急車にのって病院はこばれて、しかし大したことはなくて退院できた、という外出もある。あるいは、ええ、その方向に出発してわらしべを拾って長者になりました、という結果もあるかもしれない。

また、「千と千尋の神隠し」を思い出した。好きなんです。
最初お父さんと引越し先に向かうときに、「石の祠。神様のおうち」がどうのといって突っ走って、中国風の赤い門の前につく。ところが帰りには、草ぼうぼうの石造りのトンネルになっている。つまり、車であの細い道に入ったときに、神隠しにあったわけだ。

それでふと思いついた。

これ、知らない人はちょっと引くかもしれないけれども、占い上、そういう時間ってある。実は。
多分幽霊がでるならこの時間、みたいなめぐり合わせの暦の時期が、九星なんかにはある。
今から外出します。さあ、今日の外出はラッキーです。今日は意味不明なとおりゃんせの門が開いているときです。そういうことがあると思うのだ。

だけどね。だけど。

そういうことなら、本当は東洋の占術家はもうわかっているかもしれないですね。方位学とかあるじゃないですか。今日この方角に出発すれば、やばい。そのやばいの内容は行方不明でどこそこにいく、というのは、みんなやってないだけで、わかってるんじゃないかな。


   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 
 

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]