忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/702/

53歳の夫・農協職員が死体遺棄容疑で逮捕された。

当たる当たらないでいうといろいろ外れだ。
天秤は、夫婦だったと考えるべきだろう。
土星は農協だったと考えるべきだろう。
第9ハウスは?

いま少しニュースがあれば注目しているようにしたい。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
長野県の別荘地の林の中で、ほぼ全身が土に埋もれた遺体が発見された。Tシャツのような上着、半ズボン、茶色っぽい髪、男女は不明ということだった。死後数ヶ月たっているのではないかということだ。
2011年10月9日9:20 長野県南牧村海ノ口
No0739
上記までのニュースを見て、ホロスコープを作ったのだが、とてもわかりにくい。
第8ハウスはふたごになる。第8ハウスがふたごになるというケース自体が、あまり経験したことのないホロスコープだ。支配星の水星は11ハウス天秤だ。
土星か?しかし3度の分離だから、セオリーどおりだと外さないといけない。
よく見ると金星はまだ天秤のうちにあるから、合が成立している。
金星は、水星から見て第4ハウス、第12ハウスを支配している。第4ハウス。母?じゃないですよね。土地の問題だったり、宿泊しているところの所有者だったりするのだろうか。12ハウスは医療に関係する人、隠れた人、恨みのある人という感じになるのだろう。
大体、水星が金星にアプライするというのがとてもわかりにくい。何か若い人、幼く見える人、しかし男性で、女性のあとを追いかけていて女性にやられた、というような配置に見える。土星の支配星はインターセプトはしているが、もし関係があるなら年配のある人で金のやり取りがある人かもしれない。

ところが、ここまでなんとなく見かけたところで、続きのニュースが出ていて、この人は男性で豊胸手術を受けており、女物の服を着て、人魚の刺青があるとわかったらしい。
なるほど。水星と金星の組み合わせにはそういう意味合いもあるのか。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

10月1日ビルの4階の物置で男性が仰向けに倒れているのが発見され、すでに死亡していた。
下着と靴下だけしか身につけておられなかった。
2011年10月1日 19:35 神戸市兵庫区湊町
物置に男性遺体
被害者は12ハウス雄牛の木星になるわけだが、12H=隠れた場所、雄牛=隠れた場所であるから、象徴の意味としてはピッタリだ。男性が木星ということは、すでに身元は判明しているわけだが、医者であったり富裕であったり社会的にステータスの高い人物なのかもしれない。

加害者と思われる人は、スクエアになっている獅子の火星だと思われる。刃物傷や火傷はないが、何か攻撃的な人物から害されたと想像される配置になっている。敵意を持った交友関係のある人物だ。金目当てなどではなく、怨恨によるものではないだろうか。
火星と木星には、月のほか、太陽、水星、しいて言えば土星がアスペクトを作るのだけれども、木星に対してはクインカンクス、YODになっているのに対して、火星に対してはみなトラインやセクスタイルになっている。
懇意な異性・・・星の上では、の話である。奥さんのような特定の人物がどうこういうことはここではいうことができない・・・や社会的に関係のある様々な人物の人間関係で板ばさみになっていて、その結果何らかの害を受けたのではないだろうか。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

昨日金星と土星の合を見て、記事を書いた。土星と金星、太陽と金星がそれぞれ天秤に集まる何か胸騒ぎのする配置だと思っていたら、いろいろ事件があったようだ。

新横浜駅近くの線路沿いの畑で女性がお亡くなりになっているのを通行人の方が発見された。
女性は29日から不明の介護士の方で、所持品がなくなっており、靴を掃いていなかった。
畑に女性遺体
第8ハウスの支配星は金星で、土星と1度分離の合。土星は第4ハウス、第8ハウスから見て第9ハウスを支配している。
現時点で加害者という言葉を使っていいのか分からないけれども、この死体遺棄なり殺人なりの疑いのある人物というのは、宗教関係者、大学など高等教育の関係者、外国人、スポーツ関係者などでどちらかといえば年齢が高い人が想定されるように思う
大きな示唆としては、天秤が何を意味するか、同じサインの太陽と水星が、何か近くにあること、月が海王星にスクエアになり、金星などもそこに収束することなどか。
天秤は場所としては風通しの良い場所や飛行機に関係するような場所かもしれないが、ここはそんなことはない。被害者の衣服に乱れがなかったとはいえ、男女の問題が関係していた可能性はある。
太陽や水星はJRの近くというようなことを示しているのか、それとも家庭の問題などで関係する特定の人物を示しているのだろうか。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/669/

<大阪切断遺体>妻と長男か 57歳男を死体遺棄容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000114-mai-soci

悲しいような、大体あってますね。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]