忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事クリップはしていたのだけれど、なかなか落ち着いて星を見るということが出来なくて、いろいろ止まってました。すみません。

大阪市天王寺区の東高津公園で、缶に二人の足と思われるものが入っているのが発見された。また頭部が入っているものも発見された。
2011/08/14 7:35 大阪市天王寺区
缶に2人分の足首
一応被害者は第8ハウス雄羊の支配星で、第10ハウス蟹の火星とする。
そうするとスクエアは土星だ。第1ハウス天秤になる。
一応第10ハウスが公園、蟹が缶と考えれば、説明はつく。蟹の事件。何か大衆的な事件。水に関係する事件。しかし、現場は特に水がどうこうという感じの場所ではない。
土星が加害者とすると、仕事に関係する人、特に上司、また公の立場の人、役人、父などという象徴になる。土星というのも、ちょっとお堅いイメージの、また年配の人物を連想させる。
逆に火星が何かだが、そもそも切り取られているのだし、実際の人が火星チックな人かどうかはわからない。

満月で、太陽と金星は合、水星は逆行して合だ。月は海王星に合になろうとしている。
PFも第7ハウス海王星だ。
海王星ってなんだろう。だけど、問題の発端が男女関係や夫婦にあったのかもしれないというのは、第7ハウスや太陽と月のオポジションなどからありそうな気はする。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
謎ですね
3Tさん、こんにちは。今日も暑いですね。

私も少しお勉強と思って、ホラリーの本を見たりして何か分からないか、と挑戦はしてみたのですが、、。
本での事件の例題では、犯人を1室にしたり、7室にしたりとバラバラで、これと言った法則がないようで、まず最初のハウス確定から混乱が生じてしまいました。
でも、1-7にしてみても、太陽水星金星と海王星月のオポが関係していそうですが、、被害者は3人で大学生、男性、女性、そして、事件解決までの期間は、週単位か、年単位か、はたまた不定で闇に葬られるのか、安易には判断は出来かねるし。早くも途中で挫折しそうで気が遠くなるばかりですわ。
独自の方法を見出している事にあらためて感心しています。
2011/08/16(Tue)11:06:33 編集
Re:謎ですね
ミルラさん、こんにちわ。

まず、私の原則は使ってください。
いろいろ見て揉まれてきていますから、そんなに大きくは外れないと思います。

原則を立てるまでは手探りだった。
それは本当です。

事件が起こって直ぐの状況では誰も結果を予想していません。手がかりもありません。
その状態のときに、できるだけ読み取れることを書き出して、それは変更しない。
そして、進展があれば検証する。

あれこれの情報が出てきたときに、その情報に引きずられて、「あっ、違うかな」と思いたいですが、とりあえずは原則で進めて書くということ。本当に違うとなったときに路線変更してください。
あれこれ出てくる情報が正しいとも限らないのです。捕まる犯人が真犯人とも限らない。
3T  【2011/08/16 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]