忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルラさんからご挨拶が暑いですねということで、「ええ、本当に」とお答えするのが普通の人間だろう。
台所で立ち上がるとぼうっとするような気がする・・・熱がこもっていて。
ま、だけど去年もこんなものだったかもしれない。夜30数度って当たり前だったし。
ちょっとよそへ行くと涼しいような気がする。

ということは、やっぱり暑いんだろうな。
・・・・・
15日はいろいろな記念日だ。
終戦記念日だし、お盆だし、キリスト教では聖母がお亡くなりになった日でもある。
ちなみに旧暦は13日グレゴリウス暦より遅いので8月28日になる。
教会でこんなことはいえないが、おそらくおとめ座の開始点と無縁でないかもしれない。
聖母を信仰するのに、いちいち知らんでもいいことだとは思う。
・・・・・
今日五山送り火はちゃんと行われたようだ。
ちょっといやな感じの終わり方だったが。

あれからいろいろ考えた。

やっぱりね、普通毒の入ったものを送ったら送ったほうがとりあえず謝るよ。陸前高田はなぜ謝らない?

だが、だんだん分かるような気がしてきた。

汚れた、という前提にすると瓦礫を片付けるのにも手間がかかる。やらないといけない手続きが増える。作物の出荷もできなくなる。
実際に汚れていると周囲の人は分かってるんだから、陸前高田のものはみんな買わなくなるだろう。放射能汚染されたものを買わないことを「風評被害」と最近はいうらしいが、検査して数値が出てればみんな馬鹿じゃないから「風評被害」しますよ。
つまり、行政手続きとか社会的な立場というものが「陸前高田は汚染されました」と言ってしまうと都合が悪いということなんだろう。陸前高田市長なんかが「風評被害」と言っているのを聞いてると、まさにそういう意味で使っておられる。

ま、それ以上は今日はやめておこう。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑いのです
もしかして「暑い」と思うのは関東や東北あたりなのかなあ、沖縄とか西日本は、まあ、いつものことでそんなには、、という感じなのかもしれませんね。

陸前高田の件、やっぱり汚染した木を送ったこと、というかそれを事前に地元で調査をしなかったとうのが問題だと感じます。
そのずさんさを恥じ、詫びるのが筋だと思う。
これまでの経緯とか、発端や途中のやりとり、岩手側の事情などあるんでしょうけどね。
複雑な事もあるけど、東北としてはちょっとおはすかしい話だったかなあ、と。京都のみなさん、ごめんなさいね。
2011/08/17(Wed)05:21:51 編集
Re:暑いのです
ミルラさん、こんにちわ。

いや、分からないんですよ。去年は夏山陰に行った。
普通に暑いと思うけど、普通に暑いというのは今よりずっと涼しいんですよね。

薪のことは、「なんだてめーら、迷惑かけやがって・・・」というようなことを責めるわけじゃない。それぞれの方は良かれと思ってされたことだと思う。

陸前高田の人は仙台の人より被曝している。
多分多くの人がそう思っていない。
こんなに離れているじゃないか、なぜ自分のところがそんなことをいわれなければならないんだ、と思っていると思う。

そうすると結果的に何が起こるのかというと、これから復興します、というときに、わかい人が心筋梗塞で倒れる。子供ののどを切開する。ちょっと落ち着いたというころにガンになる。
そういう風にして死ぬことにはヒロイズムもないし、美談もない。
ガンなんかなら、あっという間に逝かしてくれるわけじゃないから、金もかかれば手間もかかる。

別に津波や地震のことを軽く言うわけじゃないけれども、見方によってはこう考えられる。
津波の死者は3万人だった。
広島原爆で直接死んだ人は14万人だった。
広島原爆の放射能被害は認定された人で20万だった。
福島原発事故の放射能の影響は広島の30倍と考えられている。

つまり、もっと大きな困難が待ち受けていると考えないといけないと思うのです。
3T  【2011/08/17 08:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]