忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、現場のことはわからないのだが、ふと思いついたので書き留めておきます。
誰かご存知でしたらまた教えてください。

先日健康食品の会社に納品したこと、ガンでなくなった友人に買ってあげられたら、などのことなどを書いた。
この商品自体は悪いものじゃないと思っているのだが、特に今回取り上げたりはしないでおきます。
だが、世の中にいろいろガンに効く民間の非公認の薬みたいなものが出回っている。
西洋医学の治療がいわばきついものを与えてガンをやっつけるというような発想をするのに対して、健康食品のほうはそれによって血液の循環が良くなったり、毒素が排出されたり、体内の環境が改善したりして、結果的に免疫力が高まってガンが治癒すると考える。
アガリスクなどもそうだと思うし、冬虫夏草などのきのこ類もそうだと思う。

さて、先の友人の場合もご本人もご家族もわらにもすがる思いでいろいろ試された。
日本から何か送ってあげたこともある。決して安いものではなかった。

それでお亡くなりになってしまうと、「それみろ、効かないじゃないか」ということになってしまう。

だが、もしそれがチェルノブイリ原発事故に起因する放射性物質が原因だったとしたらどうだろう。

体質改善で従来のガンは治ったかもしれない。
そもそも異物を食べることによって起こる病気、贅沢病とガンは考えられてきた。
肉や貧乏人が食えない珍しいものを一杯食べる人がなる病気というわけだ。
粗食にして、やせて、ひょろひょろの人はなりにくいと。
漢字も品物を山のように積んでいると書く。

だが体内に放射性物質があってガンになるのであれば、冬虫夏草やアガリスクが効かなくても不思議はない。緩和されるかもしれない。抵抗力はつくかもしれないが、そもそも放射性物質など自然界に存在しない物質なのだから、普通の体質改善では治らないかもしれない。

そもそも、冬虫夏草だの「健康食品」が「くすり」として法律上認められないところでガタガタいっても仕方がないかもしれないが、お医者さんはこの可能性に注目しているのだろうか。
西洋医学の薬にしても、従来の薬が全然効かないかもしれないわけだ。あるいはすでにその違いがあったかもしれないが、放射能の影響が隠されてこられたために無視されてきたかもしれないわけだ。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かしま鍼灸治療院 URL
こんにちは

>そもそも放射性物質など自然界に存在しない物質なのだから、

これは誤解ですね。人工核種というのはありますが。太陽は天然の核融合炉、自然放射線という話は有名になりましたね。我々が住んでいるところの近くにある六甲は花崗岩の山で、1mSV/h以上被曝するところもあるようです。三朝温泉の浴室内の最高値は7700Bq/m^3 だとか。

今回の事故で、人間はこんなにも放射線にさらされていたのかとちょっとびっくりです。長期的に見れば、現在は地球が出来てから一番放射線量が少ない時代だそうですし。
2011/08/19(Fri)07:55:02 編集
Re:無題
かしま鍼灸治療院さん、こんにちわ。

>>そもそも放射性物質など自然界に存在しない物質なのだから、
>
>これは誤解ですね。

はい、字義通りですと間違いですね。
言いたかったことは、体内で化合物として取り込まれて、ガンを引き起こす物質として働くようなものは自然界にないということ、端的に言うとセシウム137とかヨウ素131などというものはないということです。
これは、しかし一緒に考えてはいけないとは思います。
イタリアの建築にトリウムという放射性物質が含まれた岩が使われていて、ローマの空間線量は非常に高い。それは事実ではあります。
しかし、何を摂取したから実効線量係数を掛け算して何シーベルトの被曝だから安全だ、危険だ、レントゲンやローマと比べてどうだという考え方には非常に問題がある。
3T  【2011/08/19 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]