忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県で、四十路の刑事さんが美少女フィギュアを万引きしてつかまるという事件があった。
発覚した時間、つかまった時間は同じである。

2010年1月17日 11:00 茨城県神栖市
No446
第二ハウスの支配星は水星である。
水星は冥王星が2度の合、土星が1度の分離のスクエアである。
ほかに顕著なアスペクトとしては月と火星のオポジションがありそうだが、1度半これも分離である。
金星と太陽も2度の分離である。

この中で、美少女フィギュアのもの、ということだが、普通に考えれば、金星か水星だろうと思う。
いま、水星は第2ハウスを支配している。水星がおもちゃ、若々しいキャピキャピしたものと見ることはできそうに思う。
だから、窃盗の場合、多分第2ハウスの支配性は盗品に関係していると見ていいのではないだろうか。
ただし、これは盗まれた時間なのか、つかまった時間なのか。前回の梅干の例もあるし、まず発覚した時間と考えていいのではないか。

この日実は福島県でお寺の住職さんも万引きで捕まっている。盗まれたものはおにぎりなどの食料だが、盗品はやはり水星だった。(サインは双子でなくておとめ)水星とおにぎりで関係あるのか?
しかし、その場合でも、冥王星の合と土星のスクエアという関係はある。多分、どちらかを犯人とみるとか、どちらかを盗まれた側の人や環境と見るということでいいのではないか?土星と冥王星、刑事と坊さん・・・ありそうには思える。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
和歌山県の梅干販売店で大量の梅干が盗難された。
窃盗は手探り中なのでホロスコープを作ってみた。

2010年1月12日 23:00 和歌山県上富田町岡
No443
第2ハウス、蠍である。第3ハウス山羊の冥王星が支配星だ。
梅・・・農産物だから土星なのではないか?と思った。冥王星では違うかなあ・・・

しかし、今日電車にのっていろいろ整理しているうちに、ふと思いついた。
冥王星は暗い色を表す。
冥王星は蠍を支配しているが、蠍は茶色いっぽいもので水のサイン、しかし、火星が支配するから辛いものでもいいだろう。
しかも、冥王星は山羊にある。いかにも農産物の被害を連想させる。
そうおもうと梅干は冥王星でばっちりなのではないかという気がしてきた。
隣に水星がある。運び出しにトラックを使ったのだ。

冥王星に対して土星がスクエアである。
これが被害者を表すのか、加害者を表すのか分からない。被害者だとすれば農産物を売っているので問題ないわけだ。盗んだ人はどれだ?水星か?
加害者だとすれば、加害者もまた農業関係者であるか、あるいは組織であるというようなことになるだろう。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

2010年1月4日 8:30 京都
80人ワクチン盗難のホロスコープ

京都の長岡京でインフルエンザのワクチン80人分が盗難されるという事件が起こった。
12月25日に最後の接種があり、4日に出勤した看護士がなくなっていることに気がついた。

これはなくなったことが発覚した時点のホロスコープである。
前回もちょっとひっかかっていたのだが、第2ハウス、つまり所有物の部屋はどうか?
魚だ。支配星は海王星で木星と並んでおり、木星には月がオポジション、火星もこれらの星にオポジションになろうとしている。

魚・海王星で、薬は連想できるのである。また木星は医師や看護師を表す星である。
水瓶はどうか?科学というような意味もあるし、起伏のある土地という意味もある。
実は私自身この病院には足を運んだことがあって、長岡天神の裏側の少し小高いところにあったと思う。

第2ハウスから数えて第2ハウスが牡羊であり、火星の支配星である。盗難などというものは大概金目的なのだろうが、火星に示されるような人物が犯人だとすれば、金目的で説明がつきそうな気がする。火星?暴力団などのような大きな団体だろうか?

 ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 


 

昨年まで大体殺人事件はやってきて、完全ではないかもしれないけれども、ほぼその見通しというようなものが出来てきたように思う。やっても、実際に事件解決に参画するということはできないわけだから、ある程度の道筋ができただけでも十分だろうと思う。
しかし、行方不明・窃盗などについては、まだ定式らしいものはない。今年は範囲を広げてみよう。

年末いろいろな事件が実はあった。暴力団の打ち合い、いのししに襲われてなくなった人、中国自動車道の事故など。それで、少し見てみるのだが、実は今年の元旦は満月で、金星と冥王星が太陽のすぐ近くにある。
冥王星は金星や太陽と合を作った後なので、アクティブな働きはないと私は思うが、金星は今から合である。12月31日時点では月がそれぞれの惑星の間で光を運ぶことになtった。

さて、年末31日新宿のティファニーで、外国人と見られる男が指輪の品定めを装って1600万相当の指輪を奪って逃げた。

2009年12月31日 18時ごろ 東京都
ティファニー宝石強盗のホロスコープ
実は、めくら滅法、手探りである^^;
本当は、外国の書籍などを当たれば、過去にそういうことをしていた人はいるのだろうが、殺人事件のときもそういう例はなしではじめたし、今回もごく基本的な知識と象意だけでやってみる。
目的は
1.事件の状況をつかむ
2.犯人を特定する
である。

間違いなく第6ハウスの太陽、金星、冥王星、第12ハウスの月が事件を表していると思うのである。
金星が通常宝飾品を表すと考えるのは妥当だと思う。
太陽は何か分からないが、いま第2ハウスを支配している。第2ハウスは所有物、価値などの部屋だが、ここでは「誰の?」ということが抜けている。
月は第1ハウスを支配しているのだが、それぞれの惑星に衝になっている。でも普通に考えれば、これは店員さんかもしれない。女性だから。
月と冥王星は0度の衝
月と金星は4度の衝
月と太陽は6度の衝
金星と太陽は2度の合
これから見ると、第5ハウスを支配する冥王星か、第2ハウスを支配する太陽が犯人と考えることはできないだろうか。それで、1月3日、1月5日になんらかの事件の進展がある可能性がある。

山羊はどう考えればいいだろうか。
しかし、殺人事件のときも、どこかの店舗で事件が起こったとか、要するにそこが仕事場である場合に、山羊であることはよくあることである。


 ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]