忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県で、四十路の刑事さんが美少女フィギュアを万引きしてつかまるという事件があった。
発覚した時間、つかまった時間は同じである。

2010年1月17日 11:00 茨城県神栖市
No446
第二ハウスの支配星は水星である。
水星は冥王星が2度の合、土星が1度の分離のスクエアである。
ほかに顕著なアスペクトとしては月と火星のオポジションがありそうだが、1度半これも分離である。
金星と太陽も2度の分離である。

この中で、美少女フィギュアのもの、ということだが、普通に考えれば、金星か水星だろうと思う。
いま、水星は第2ハウスを支配している。水星がおもちゃ、若々しいキャピキャピしたものと見ることはできそうに思う。
だから、窃盗の場合、多分第2ハウスの支配性は盗品に関係していると見ていいのではないだろうか。
ただし、これは盗まれた時間なのか、つかまった時間なのか。前回の梅干の例もあるし、まず発覚した時間と考えていいのではないか。

この日実は福島県でお寺の住職さんも万引きで捕まっている。盗まれたものはおにぎりなどの食料だが、盗品はやはり水星だった。(サインは双子でなくておとめ)水星とおにぎりで関係あるのか?
しかし、その場合でも、冥王星の合と土星のスクエアという関係はある。多分、どちらかを犯人とみるとか、どちらかを盗まれた側の人や環境と見るということでいいのではないか?土星と冥王星、刑事と坊さん・・・ありそうには思える。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]