忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発からの放射能放出がおきて、まあ、今まで知らなくても良かったような様々なことを勉強しなくてはならない。原子物理学、化学、生物学、あらゆることだ。

放射能の影響
東大アイソトープセンターの児玉龍彦先生、国会で直ぐに除染をしろと国の対応に怒りを表明して有名になった方であり、南相馬市の除染をされている方だが、がんの原因として、放射線や紫外線の物理的なもの、過酸化水素などの活性酸素によるもの、細菌によるものをあげておられる。
しかし、その種の細菌は実は活性酸素が多いところで増えるということがあるらしい。
また放射線があると活性酸素もできる。
だからどうやら単純に「まっすぐ」ガンになるわけではない。
残念ながら日本人はたくさん被曝した。多分多くの人がガンやそのほかの病気になって死ぬ。私かもしれないし、あなたかもしれない。

だが、こんなことは滅多にないのだから、いろいろ勉強して対抗しよう。
学者は放射能は無味無臭だという。だが、東京にいる非常に多くの人が金属の味がしたといった。スリーマイルでもチェルノブイリでもみなそれを感じた。放射能が無味無臭というのは、「塩素イオンとナトリウムイオンが混ざっていると辛いけれども、食塩は無味無臭である」と言ってるようなものなのではないか。
まっすぐに働く、ということではないということ。科学的な言い方ではないが、エネルギーがいろいろなレベルの間を推移していく。今体験している人がある意味一番良く知ってるわけですから、小さなことでも記録したり覚えたりして情報交換することが必要と思う。

抗酸化作用を持つ食品がとても注目されている。産経新聞さんがしばらく前に記事にした。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110629/bdy11062911380001-n1.htm
だがさりとて、カシスばっかり食ってるわけにはいかない。
それで、注目していいのではないかというものがあるのだが、どう紹介したものか。紹介すると商売になっちゃいますからね。ちょっと検討したいと思っている。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
情報活用で対抗しよう!
3Tさん、こんばんは。
いつも最新&貴重な情報をありがとうございます。助かります。
カシスは意識してとってはいなかったのですが、
緑黄色野菜としては、この夏、モロヘイヤをスープにしてたくさん摂取していました。
そして、最近は仕事での疲れもあり、妙にブルーベリーが欲しくなって、ブルーベリー入りチーズデザートとか飲むヨーグルトとか摂取していたろころでした。
ところで、移転されるとか、ということは引越しの真っ最中かしら。
台風の影響は大丈夫なのか?と案じております。
無事に移転され、新しいスタートを迎えられますよう、ご活躍を期待しています。
2011/09/20(Tue)20:54:02 編集
Re:情報活用で対抗しよう!
ミルラさん、こんにちわ。

昨日引越しして、まだ本日は荷物が運搬中です。
雨は途中神戸近くがすごかった。

山陰はいろいろ東北に似ているところがあります。
畜産などもいまだんだん広がってきているらしいところもある。
実は出雲はなまりも東北に似ている。
新しいところで徐々に活動します。
3T  【2011/09/21 14:23】
山陰と東北
3Tさん、こんばんは。

移動は無事済まれたようで何よりです。
山陰ということは、故郷に戻られたのですか?

台風の影響、仙台は雨に加え風も強くなり、今夜から明け方にかけて通過するようです。

>実は出雲はなまりも東北に似ている。
松本清張氏の「砂の器」にも出てきますね。
先日TVで見て、へえ!そうなんだ、不思議なものだなあ、と思っていたところです。

ヘブライ語などとの関連もある、という説もあり、なかなか興味深い部分でもありますね。

私は、東北でも南部地方の出身で、青森県の八戸周辺あたりから、岩手県北部ぐらいまでなら、なんとなく方言も分かります。同じ青森でも、津軽は別の文化のようで、言葉が全くわかりません(笑)
2011/09/21(Wed)20:06:40 編集
Re:山陰と東北
ミルラさん、こんばんわ。

いま台風で大変ですね。
新しい記事を書きました。

東北の方言の違いは分かりません。ただ、PASSOのCMを見て、まじめにフランス語かと思いました。私は一応第二外国語がフランス語だったので、一言も聞き取れなくてびくっとしました。
関西は多少言葉の違いが判るようにはなりました。所謂丹波(京都北部)と京都、滋賀、大阪北・南はそれぞれ違いますね。
3T  【2011/09/21 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]