忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで最近失せもの探しをご依頼いただけることが多くなりました。
そこで、私としては、出来るだけ可能性のあるところを根拠とともにご説明するということになるわけですが、その際に占星術になれない方にはなかなか分からない言葉もたくさんあると思います。

特に、一通りホロスコープを作られる方でもディスポジター(DISPOSITOR)というのはあまり使われない概念だと思います。ホラリーではよく使われます。

たとえば現在の時間のホロスコープを作ってみました。

ディスポジター
たとえば天王星が表示星だとする。
天王星は雄羊にある。雄羊の支配星は火星だ。
火星は獅子にある。獅子の支配星は太陽だ。
太陽のは天秤にある。天秤の支配星は金星だ。
そして金星は天秤にある。

そうすると、このようにして行き着いたところは天秤の金星ということになります。これをディスポジターといいます。
これは、風が吹くと桶谷が儲かるなどといいますが、最終的に行き着くところはそれだ、ということになります。間の過程、つまり、火星がなんだとか太陽がなんだとかも意味はあるかもしれませんが、亡くし物などの場合はあまり追求しません。最後ここだ、とわかればOKなのです。
ディスポジターが、上記のようにきれいにひとつの惑星になるとは限りません。たとえば金星が雄羊にあって、火星が雄牛にある、というような場合は複数の星の間で循環することになります。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

PR

@さんから盛んに西成の矢島医師についての報道の情報を頂戴している。

私どもにご依頼いただく皆様方がお持ちの問題というのは、それぞれ異なった悩みをお持ちではあるが、ニュースにならないからといって、その人の悩みが過小評価されていいということにはならない。殺人事件でニュースになったというのは、それが行き着くところまで行き着いたということにすぎない。
現在進行形でそういうご相談を受けるということは、そこにいたる様々な問題を目の当たりにするということになる。

それやこれやで思うのだが、自分で経験するまでは、どうも日本人というのはお上を信じすぎる傾向があると思う。
実は私もそうだった。
だが事件が起こってみて私たちが否応なく気づかざるを得ないのは、裁判所も警察も役所に過ぎないということだ。その判断は独自の基準があり、その基準の範疇にないものは経済の原則で決まる。つまり、手間や時間がかからないほうがいい、ということである。

「そんなやつは死刑にしてしまえ」みたいなことをいう人がいる。
誰が死刑にするのかというと、お金をもらって役所の人があなたの代わりに人を殺すということである。私たちはそういう想像力を普段持つことはない。あなたが「じゃ~万円あげますから、この犯罪者を殺してください」といわれて、心楽しく出来るようなことではないのだ。

この矢島医師の事件の場合も、自殺でないとする証拠が少なく、そう判断すれば警察の業務として早く解決するという判断が働いたのか、あるいは別の理由があったのか。しかし、このケースではご家族が医者であり、ある程度の収入と社会的地位もあった、ということもある。

もし身寄りのない人、経済的に非常に困窮している人が警察や裁判所・法曹関係者によって非常に不都合な判断をされたらどうなるのか?
岩手県の17歳少女殺害の事件や舞鶴女子高生の事件を考えると、そういう立場に立たされた人というのは、非常につらい思いをせざるを得ないとは思う。


     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

Perfume VOICE発売のホロスコープ
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/387/
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/389/
で、検討した、果たしてレコード大賞受賞曲のCD発売日に火星と金星が合か?である。
本当は火星・金星を含む、全体の傾向、どういう日なら売れるのか、というような指針を出さなければならないだろうと思うので、こんなやり方が正しいかどうかわからないのだ。しかし、歴代の受賞曲のレコード発売日0:00の金星と火星の位置を列挙してみる。

調べるの面倒臭え!なんだい、途中で演歌部門とか分かれてる年もあるし・・・

しかし、比較的落ち着いて国民的歌謡曲が選ばれた古きよき時代、CD発売日がハッキリしている日のあたりの表ができてきた。

レコード大賞

十分でしょう。

5回金星と火星の合がある。
逆行とかその年の運行があるにせよ、同じ星座に二つの惑星がある可能性は、単純計算でざっと1/12だと考えていいだろう。
しかし、基本的にホラリーの合は金星が火星に追いつく形になっているか、通り過ぎて1度以内なら丁度一致していると見る。数字的には1/20程度にならないとおかしいのだ。ところが実際にはこの15年間で5回も合になっている。
しかも、矢切の渡しと勝手にしやがれがオーブ1度、ミ・アモーレが3度、淋しい熱帯魚で5度である。
スクエアやトラインであったとしても、驚くほどタイトなアスペクトが沢山あるのだ。

なんでなんでしょうかね。やっぱり歌謡曲は男女間の恋心とかそういうものに訴えてヒットするということなのでしょうか?

       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

覚書メモ程度・・・

過去のレコード大賞受賞作CD発売日の仮説。

  1. 月が木星や金星とポジティブなアスペクトを持つ。
  2. 金星と火星が合である。
EXILEさんの受賞曲の発売日を見ていると、なぜか金星と火星が合の日のような気がする。
おい、それホントか?
全部は調べていない。が、ぱっと思い立って調べてみると、矢切の渡しも合、勝手にしやがれも合だ。
愚か者は、合ではないがきれいなトラインである。
ありそう、と言わざるを得ないかも。

VOICE発売日8.11も実はそうだ。

           ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

Perfumeいいですねえ。
私からいうと子供と同世代ぐらいですけどね。
「わしら広島じゃけえのお」というのもいい。中国地方出身者にとって、「県大会で勝ったら次は広島」みたいなところがあって、広島はなんだかんだで親しみのある土地である。

しかし、このCDの売り上げ、ヒットが出るかどうかなどというのは、ある程度占星術的に予測のつくものなのだろうか?

2010年8月11日 0:00 東京 VOICE発売
VOICE発売
カーディナルクライマックスがあって、新月である。
果たして0時で見るべきものなのか?Windowsみたいに夜中に発売記念イベントみたいなのがあればですが・・・
月が海王星とオポジションですね。

ところがいくつかPerfumeのCD発売や節目のイベントを見てみると、結構新月とか満月だったりする。
前のシングルの「不自然なガール/ナチュラルに恋して」も新月だ。ポリリズムは広告が始まったのが2007年7月1日だが、この日は丁度満月で、CDが発売された9月12日も新月である。それぞれがめちゃめちゃいい星の並びということもないような気がする。むしろ緊張感のある配置が多いように思う。

月の研究の黒木月光さんが仰るには、なんでもキャンディーズの解散宣言の日が満月だったそうな。月にめでられた乙女ということだろうか。

           ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]