忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の使用する占術について。

簡単で当たると確信できるものは何でも使います。
が、基本は西洋占星術です。

しかし、西洋占星術のうち、ホラリーというのは、やはりなじみがないもののようです。

ホラリーというのは、物事が起こった時間、あるいは質問を聞いた時間でホロスコープを作って成り行きを占うやり方です。たとえば、今でしたら10月5日18時32分のホロスコープを作ります。出生時間は要りません。

これでなくし物、物事の成り行きなどを占断できます。
それでどういう占いになるか?

普通「私はふたご座です」といえば、ああ、知的好奇心にあふれたきょろきょろした人だろう、という風に受け取られると思います。
しかし、ホラリーでたとえばなくし物がふたご座にあるということになると、「あなたのなくしたものは車の中にあります。3度違うので3日後に発見されます。」というような占断結果になります。

しかも、それで当たります。
というか、情報を適切に読み取って、当てなければなりません。

相談者の相談状況によって術は使い分けることになるわけですが、ホラリーの場合には問いがはっきりしていることが重要です。
「私を占ってください」
「私はどうしたらいいでしょう」
「私たちはこれからどうなるのでしょう」
というような質問には不向きです。

むしろ
「私は就職できるでしょうか、いつでしょうか、どんな職場でしょうか」
「彼と会えるでしょうか」
「今度の旅行は延期になるでしょうか」
「新しく始めるビジネスは成功するでしょうか」
といった具体的な問いかけが必要です。
PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]