忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書メモ程度・・・

過去のレコード大賞受賞作CD発売日の仮説。

  1. 月が木星や金星とポジティブなアスペクトを持つ。
  2. 金星と火星が合である。
EXILEさんの受賞曲の発売日を見ていると、なぜか金星と火星が合の日のような気がする。
おい、それホントか?
全部は調べていない。が、ぱっと思い立って調べてみると、矢切の渡しも合、勝手にしやがれも合だ。
愚か者は、合ではないがきれいなトラインである。
ありそう、と言わざるを得ないかも。

VOICE発売日8.11も実はそうだ。

           ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
先日はいろいろご迷惑をかけてすいませんでした

昔、あるミュージシャンのファンだった頃があ
ってその当時、フライングで火曜日に買って
いた事を思い出しました。チャートをまとめる
オリコンのデータ集計方法の関係で、水曜日に
発売日を設定するCDが今も多いみたいです。
詳しい理由はわかりません。
しかし、火曜日のお昼15時過ぎだか忘れまし
たが、どういうからくりかわからないですが、
発売日の前日の夕方くらいから大手ショップは
購入可能のようで、よく火曜日に買っていた
事を思い出しました。今もそんな感じで、
お気に入りのCDを発売日前日に買われるファン
が多いようです。そういう場合でも、発売日は
発売日で考えて大丈夫なんでしょうか?
現実12時間もない誤差なので、大丈夫だと
思うのですが、何となく不思議に思ってしまい
ました。

2010/08/07(Sat)15:37:18 編集
Re:こんにちは
@さん、こんにちわ。

実はいままで自分は自分のために楽しみの何かを買うという習慣があんまりありません。歌謡曲のCDとか買ったことがないんです。
なので、発売日がどうこうというのは周りの人見てしかわからないです。ですが、スタートの日・時間が重要なホラリーにとっては難しいですね。

そうはいうものの、いま歴代のレコード大賞受賞曲の発売日のホロスコープを分析しかけていますが、驚くような結果といっていい内容になっています。
3T  【2010/08/07 16:50】
無題
レコード大賞というと、2005年にレコ大委員長が
火事で亡くなった時に「これは殺人じゃないか」と大騒ぎになった事件を思い出します

阿子島たけし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%AD%90%E5%B3%B6%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97

結局殺人事件にされなかったのか、ならなかっ
たのかわかりませんが、真実はわからないまま
終わってしまいました。
個人的にはこの事件ですっかりレコ大に冷めて
しまいました。でも、パワーゲームに陥る前の
レコ大は素晴らしいと思います。

レコ大新人賞は今年、早くも植村花菜さんが
確定ではないかといわれています。やはり良い曲
作るだけでなく、実力者にとりいったり、
世間に振り向いてもらえるのは良い発売日に
売り出せたのもあるのでしょうね
2010/08/07(Sat)17:26:03 編集
情報ありがとうございます。
@さん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

この阿子島たけし氏の遺体発見時のホロスコープ見てみました。結構すごいホロスコープになります。多分いろいろあったと思う。加害者として想定されるハウスがほとんど全部該当するようなホロスコープです。
3T  【2010/08/07 22:26】
ありがとうございます
阿子島氏のご遺体が見つかった時のホロが、管理人さんに「すごい」といわしめるものとは・・。
もうすぐ5年にもなる前のことなので、忘れて
いる人も多いですが
「レコ大といえばあの事件」と語り継がれてい
るようです。そのくらい特殊な事件でした。
2010/08/08(Sun)12:31:51 編集
Re:ありがとうございます
@さん、こんばんわ。

一応ホロスコープそのものは掲載しました。
3T  【2010/08/08 23:21】
犯人も同じ市内の同区内でした
真相はわかっていませんが・・

高校教諭殺害事件で知人の男2人を逮捕 仙台
8月8日20時10分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000552-san-soci
2010/08/08(Sun)22:05:46 編集
Re:犯人も同じ市内の同区内でした
@さん、ありがとうございます。
見ましたが、なんともですね。
3T  【2010/08/08 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]