忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/310/

娘の家庭教師務める=逮捕の男、一家と深い付き合い―私立高教諭殺害・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000011-jij-soci

容疑者が捕まっても、星の予想と何か一致することがあるのかどうか全然分からなかったのだが、これでつながった。

加害者は被害者から見て第9ハウスだから学校関係者だろうと言っていたのですが、家庭教師だった。
そしてコメントいただいたように被害者家族と深い関係だったのではないかということだ。
これも実は異性関係、牡牛なり金星なりで現される何かが関係していたのではないか?と予想していたが、どうやらそういう流れになりそうである。

自分でやってるんですけど、それから当たるものとしてやってるんですけど、占星術、怖いですね。

    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
奥さん
ついに逮捕されました。
今は否認しているそうです。

妻を殺人容疑で逮捕=不動産業者らと共謀の疑い―仙台の私立高教諭殺害・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000115-jij-soci

殺害を実行したすし職人の梅原は、
かつて殺された松本先生の生徒だったとか

仙台教諭殺害 すし店主「指示された」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000506-san-soci

ほぼ100%コンプリートですね、特に奥様を示して
いた金星のなんとも言えない絡みあいが、
何とも恐ろしいです。しかし、マスコミが
一様に不倫という言葉を何かに置き換えようと
しているのが、変な感触です。戦前生まれの
うちの母(70歳)は理解できないという感じ
でした。昔も不倫は当然あったでしょうが、
何か覚悟を背負っていない感じが私的にします。

あ、今「報道ステーション」(テレ朝系)
topきました。何も関係ない子供がかわいそう
です、仙台みたいな田舎は出ていくしかないの
でしょうが
2010/08/12(Thu)22:00:25 編集
Re:奥さん
@さん、こんばんわ。

私もいまニュースに上がっているのに気が付きました。
>ほぼ100%コンプリート
ということですが、そういう判断をしていた私自身も、なんともいえない気持ちですね。
3T  【2010/08/12 22:43】
ほぼ
は、管理人さんにとても失礼ですね
完璧に当たっています

最初女子高の生徒が先生殺すほど恨んでも、
本当に殺すかなぁ~なんて半信半疑でした。
どんな占いも同じでしょうが、先入観は
ご法度と痛感した次第です
2010/08/13(Fri)00:26:13 編集
Re:ほぼ
@さん、こんにちわ。

ほぼ、ですか。別にどちらでもいいですよ。
というか、別に占星術が当たってるのは、私がどうこうだからじゃないと思っています。誰が作ったところで、同じホロスコープができるのですから。
3T  【2010/08/13 06:53】
無題
☆★☆ 名探偵蒙裡胡伍浪之名推理教室☆★☆
<宮城泉教諭金属バット殴打死>
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/folder/1515308.html

一般人の推理ブログですが、
新聞記事は全部拾ってあるようです。
マスコミでは3人が犯人説になっていましたが、
長男は事件当時松本と市内ホテルでお茶、
次女は母親と外出、長女は在宅
というのはとっくにマスコミは拾っているらしく
母親の逮捕で実はみんなグルではないか?
となっており、
殺された先生もこれからだんだん出てきそうな気配です。

金星は複数かもしれませんね、切なくなってきました
2010/08/13(Fri)14:49:44 編集
Re:無題
@さん、こんにちわ。
情報ありがとうございます。
後は事実が明るみに出るに任せておきたいと思います。
3T  【2010/08/13 17:17】
そうですね
大変失礼しました
2010/08/14(Sat)17:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]