忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台市で2ヶ月前に頭部に怪我をして、病院から退院したばかりの高校の先生が襲われ玄関先に倒れているのが発見された。2ヶ月前の頭部の怪我というのは、ご本人は帰宅中に階段から落ちたと仰っていたようだが、ひょっとするとすでに関連があるのだろうか。

2010/04/30 22:08:00 仙台市
仙台高校教諭殺害事件
プラシーダスハウスを使った場合、第8ハウスは獅子で支配星は太陽で第4ハウス牡牛にある。
第4ハウスは自宅だろう。牡牛は?銀行・牧場・藪というような象意もあるが、いまひとつピンと来ない。おそらく鍵を握る何かなのだろう。
水星がすぐ近くで逆行している。水星は第9ハウス、5,6ハウスを支配している。被害者から見て、第2、11,12の各ハウスになる。これも何とでもこじつけられると言えばこじつけられる。12ハウスは病院の象意があるし、水星には車の意味もあるから、玄関先で殺されたのなら、退院してすぐと言う状況を表していたのかもしれないが、あるいは年若い人間がその場にいたという可能性もある。
加害者は2度でスクエアになる第8ハウスの火星であろう。火星はこの人が凶器を持っていたことを示す。火星は第4ハウスを支配するが、被害者から見て第9ハウスになるので、学校関係者である。
だがこの人自体が学校関係者なのだから、生徒なのか、同僚なのか、もう少し何か手がかりが欲しいところだ。
月はちょうど金星とオポジションで、水星とセクスタイル、火星とトライン、太陽とセクスタイルであり、細かく見ると冥王星以外のすべての惑星とアスペクトがあることになる。

あとは今まで見てきた公式に当てはまらないが、ひょっとしてという話である。
金星が月とオポジションで火星にはセクスタイルだ。太陽とアスペクトはないが、太陽自身は金星の支配する牡牛にいる。金星と水星はミューチュアルレセプション(互いに支配するサインにいること)であって、被害者の近くにいた人物が、この金星で表されるものと近い可能性がある。
表にはでてこないが、加害者の周辺に異性が関係していそうな気がする。根拠があるわけではないが、たとえば、被害者に異性についての相談をして、いろいろそこから話がこじれてしまったとか、そういうことがあるのではないか。あるいは金星は金品についての何かだろうか。


    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
仙台教諭殺害 金銭トラブルか 入院中、株購入求める電話
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000037-san-soci

被害者の先生の家とは全然正反対ですが、
一応仙台市民として気になってました。
mixiで日記書いている卒業生も、
「いい先生で信じられない」と同じように
書いているので、経過が気になってました。
仙台に限らず、私立の先生はどこでも
この不景気の煽りで志望人数が減り、ボーナスが
出なかったところがいっぱいあったと噂で
聞いていたので、そういうところから追い詰め
られたのかなぁと。でも、株の購入で殺される
ってあんまり聞いたことないような・・。
まだまだわからない点が多い事件です。
2010/05/08(Sat)17:43:12 編集
Re:こんにちは
@さん、いつもコメントありがとうございます。

最近大きな殺人事件が多発しています。記事をコピーしてとったりしているのですが、自分が手や気持ち、頭が回らなくて、ブログを更新していません。

ここの被害者の星のある牡牛についてです。
舞鶴で始めたときには、場所を表すと考えていました。それもあながち当たらないわけではないのですが、あまりピンと来ないホロスコープがある場合があります。
小牧市の外国人殺人事件
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/39/
がそうだったのですが、後でこれは麻薬取引に関係する事件と分かりました。
また郵政事務次官連続殺人の時は、蠍でした。当時年金問題が大きな問題になっており、報道からは犯人ドンぴしゃりではないけれども、まさにそういう背景の問題だったのです。

なので、今回おうし座の象徴するもの、所有物、金、宝石とか美しいもの、愛情問題、何かそういうものに関係する事件なのではないか、とは考えられました。
しかし、私としても遠くの事件でもあり、成り行きを見守るしかない状況です。
3T  【2010/05/08 18:20】
殺伐としております
さぶ
管理人様こんにちは。
今日は休みでしたので殺人事件に関するホラりー自分なりに調べました。
1981年6月17日11.35分に発生した通り魔事件についてのコメントです。
まず8室は牡羊座24℃、火星は9室金星と双子座でセミクインタルで特別強い凶座相では無い、しかし天頂で太陽と海王星の衝、太陽と天王星がインコン、月と海王星が合、8室から見て3室目に火星という配置でした。
こじ付け過ぎもしれませんが天頂のアスペクトが気味悪い。
不幸にも幼いお子さんをはじめ4人が亡くなられたそうです。
被害者、加害者をアスペクトに関連付けるのは難しいですが加害者は薬物中毒者、月と海王星の合が関連しているのでしょうか?

殺伐とした事件を見るたび心が痛いし、憤りを感じてしまいます。
最近では5月11日T県Y市のストーカー絡みの放火殺人、一体男が執拗になったのか、そして命を軽視する時代になってしまったのか、やり切れません。
2010/05/15(Sat)17:15:42 編集
深川通り魔事件
これは記事にしないといけないでしょうね。
ちょっと待ってくださいね。

>1981年6月17日11.35分に発生した通り魔事件についてのコメントです。
>まず8室は牡羊座24℃、火星は9室金星と双子座でセミクインタルで特別強い凶座相では無い、しかし天頂で太陽と海王星の衝、太陽と天王星がインコン、月と海王星が合、8室から見て3室目に火星という配置でした。

多分なのですが、通常私が殺人事件のホロスコープを作成するとき、死者の発見から始まっています。だから第8ハウスなのだと思う。
この事件は、発見時にまだ犯人がアクションしています。そこが違うのではないでしょうか。

>被害者、加害者をアスペクトに関連付けるのは難しいですが加害者は薬物中毒者、月と海王星の合が関連しているのでしょうか?

当然それでいいと思います。どれがどこに割り当てるか難しいのですが、12ハウスが獅子ですから、太陽も敵・薬物といった位置にあることになりますね。

>殺伐とした事件を見るたび心が痛いし、憤りを感じてしまいます。
>最近では5月11日T県Y市のストーカー絡みの放火殺人、一体男が執拗になったのか、そして命を軽視する時代になってしまったのか、やり切れません。

さあ、それは本当のところどうでしょうか。
殺人が一番責められるべき罪なのか、私は分かりません。日本は高々200年前には切り捨てごめんがあった国であり、旅順で数万人突撃で死んだ国です。
命と筋を通すということを天秤にかけたときに、筋を通すほうが重視された時代が存在したと思います。
多分、いまから歴史は力を肯定する方向に流れると私は思っています。
3T  【2010/05/15 18:33】
もう一点です
さぶ
先程の続きで水星が8室から見て3室目、木星土星とのスクエア、木星、土星が合、3室の水星は子供も表すのでお子さんが犠牲になるといった意味でしょうか?
長文すみません
2010/05/15(Sat)17:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]