忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子柔道の谷亮子選手が、民主党から参院選出馬することになり、小沢幹事長と会見に臨んだ。
本人は、トヨタ自動車はやめるが、オリンピックは目指すという。

2010年5月10日 16:45 東京
No491谷亮子参院選出馬表明
コメントがついたので見ないといけないと思うのですが・・・

微妙なところですね。
占いなどと言うややこしいことを抜きに考えても、子育てとオリンピックと政治家!?って随分欲張りな選択です。
それと、前回の北京オリンピックもスッキリしなかった。事前の選考会で負けちゃったもんね。
谷選手がすばらしい選手だと言うのは当然のことでしょうけど、あの一戦で谷選手に巴をかけた山岸選手は、これはこれはオリンピックに焦点を合わせて頑張ってきたと思うんです。それはそれで大変なことだと。
しかし、キムヨナ選手のときもそうですが、ちょっと理不尽に思えてもそれが通ることもある。それ自体、星が指し示していたりするのですからね・・・

しかし、ここは占いですから、私情を挟むのは良くない。あくまで占星術です。
・・・・ただし、今の時点で全部の予測結果を公表することはやめておきます。

大まかな成り行き、公の出来事、議員、こういうものは第10ハウスで表されるので、第7ハウス太陽ですね。
天王星、木星にセクスタイル、土星にトライン。木星は第3ハウスを支配し、土星の支配する山羊は隠れているけどやはり第3ハウスだ。つまり選挙です。
ですから、選挙は当選するのではないでしょうか。
第1ハウスが天秤で第7ハウスが牡羊で、金星と火星は月が光を運んでセクスタイル・トラインになるので、たとえ巨人軍OBから自民党議員が立候補したとしても夫婦仲は問題ないでしょう。


     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
「快く協力する」夫の巨人・谷佳知選手 谷亮子さん出馬
5月10日19時34分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000617-san-base

すいません(汗)鑑定の催促というより
これでワイドショーは谷亮子さん一色で
あろうことは容易に推測できるので、
何か潮目が変わったなぁと。離婚しないまま
で芸能活動を再開しそうな気がしてきました。
エリカ様の「離婚?」を一番最初に報じた
宮根誠司氏の番組も視聴率が振るわないようで、
理想の復活劇を演出できるのか他人事ながら
心配になってきました・・何か心なしか痛々しい
んですよね。

谷夫婦は前の当方の発言は完全に失言ですね。
もし佳知氏が読売巨人軍追われても、
他チームで野球は続ける事は可能でした。
正直いって、渡辺恒雄氏のプッシュで自民党比例
に出馬する堀内恒夫氏があまりにショボくて(笑)だんだん威光が失われつつあるのかも
しれません。

選挙については、ある評論家は「勝つために
誰を出しても良い選挙になりつつある」って
民主党を批判していました。が、でも今の選挙
制度だとそうなるしかないんですよね・・。
それを踏まえている小沢一郎氏は、本当に
すごいというか・・。
麻生氏の惨敗を一昨年くらいから占断していた
人が、夏の選挙で自民党は完全に解体される
といち早く占断しています。元々自民党信者でも
ないのですが、個人的には野党としてもうちっと
頑張ってほしいんですけどね
2010/05/10(Mon)21:54:27 編集
コメントありがとうございます。
>「快く協力する」夫の巨人・谷佳知選手 谷亮子さん出馬

ええ、早速裏付けのニュースが出ました。ありがとうございます。

>離婚しないまま
>で芸能活動を再開しそうな気がしてきました。
>エリカ様の「離婚?」を一番最初に報じた
>宮根誠司氏の番組も視聴率が振るわないようで、
>理想の復活劇を演出できるのか他人事ながら
>心配になってきました・・何か心なしか痛々しい
>んですよね。

なるほど。お詳しいですね。私が鈍いだけですが・・・

>出馬する堀内恒夫氏があまりにショボくて(笑)

なかなか一言発言するのにも占い的裏を取らないといけないと思うので、具体的なことは差し控えたいとは思いますが、たとえば中畑さんのほうが印象はいいかもしれませんね。

>選挙については、ある評論家は「勝つために
>誰を出しても良い選挙になりつつある」って
>民主党を批判していました。が、でも今の選挙
>制度だとそうなるしかないんですよね・・。
>それを踏まえている小沢一郎氏は、本当に
>すごいというか・・。

政治談議は本当は当ブログの趣旨からは離れてしまうのですが、小選挙区制導入以来の政治の流れを後戻りさせることはできないと私は思っています。と次は何か?
藤原純友の乱だと私は思っています。武士の台頭ですね。多分地方が自衛するようになり、政府が見放した地域の経済的支援の約束と引き換えに中央政府とは別の誰かに権力が集まる、ということですね。

>麻生氏の惨敗を一昨年くらいから占断していた
>人が、夏の選挙で自民党は完全に解体される
>といち早く占断しています。

そんな方がおいでになるのですか。教えて下さい。
もっとも、私も谷垣さんが結構長く党首をするのではないか、と読んでいて、舛添さんとか色々あったけど、結局執行部は変わることなく参院選に臨みそうですから、ほぼ同じ結論になるのかもしれません。
3T  【2010/05/10 22:34】
離婚は6月か?
高城氏、公式ブログ更新もエリカ離婚騒動触れず
5月11日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000036-sph-ent

ゴルフ=首痛のウッズ、今後の大会出場が未定に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000354-reu-spo

あららウッズ・・・とりあえず
沢尻さんのドラマ復帰作発表まで少し小休止みた
いですね。でも、選挙も近いですし離婚を煽ろう
とした途端、また政局のニュースに話題を潰される可能性もありますが、とりあえず作戦練り直し
みたいな・・。

件のブログは、ご迷惑かけて申し訳ないですが
シークレットモードでURLお送りしました。

堀内氏がショボく感じたのは、先日惜しくも急逝した故・木村拓也コーチのように愛されるキャラ
を持っているわけでもなく、長嶋さんのような
カリスマ性もないので、政治家向いているのか
なぁ・・・と個人的に思っただけです。
まぁ長嶋さんのようなカリスマ性を持つ人なんて
探す方が難しいのですが。
2010/05/11(Tue)15:31:50 編集
ありがとうございました。
URL受け取りました。
ゆっくり拝読したいと思います。

個人の運勢は出してないものの、巨人では原さんが一時冷や飯を食べさせられた時期があったのに、よくこうして表舞台に出て成果をあげられて、人徳かなとは思っています。

実は結婚発表があった有名人のホロスコープは色々作ってみてます。
えびちゃんがいつか分からないのですが、少なくとも結婚式の日取りは悪くない配置のように思えます。で、このカップルは悪いかもな、と思うのは言いません。芸能人とはいえ、失礼に当たるほど私生活を覗いてはいけないと思うので。

やはり、いい男女関係というのは、人生でとても大事だと思います。
沢尻さんを応援してるのも、それだけのことです。
野次馬になってたたくのは簡単なこと。
しかし、なぜ、こんな日を選んだのか分からないけど、いい。ああやって叩かれた後だったし、相性のいい相手を見つけたのなら、幸せになってほしいというだけのことです。
3T  【2010/05/11 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]