忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶ様からコメントをいただいて、読み間違いもあって、うろたえてしまった。
自分も覚えていなかった事件だし、子供というような象徴が果たしてどうなのか、と思った。

しかし、殺人事件の公式に当てはめて解釈するのでなければ、このホロスコープを見て、何をどうしようかと言う意義自体が薄れてしまうのである。
であるので、まず実直に殺人事件で扱った公式に当てはめてみよう。

1981/06/17 11:35:00 東京
深川通り魔事件
 


殺人事件の公式にあてはめると、第8ハウスは牡羊なので、第9ハウス火星が被害者である。刃物の被害者であることが分かる。そして、事件は双子チックな事件だった・・・。なんだこれは?子供が殺されたことか?しかし、この双子が何かは私は分からない。知的なこと、移動に関すること、コミュニケーションに関係することが何かあったとは思えないのである。

加害者は火星が最初に合、衝、スクエアを作る天体なので、第3ハウス射手の海王星である。
海王星は被害者から数えて12ハウスを支配している。この人は被害者の敵であり、隠れた相手である。さらに海王星そのもの、12Hそのものに薬物の意味がある。この人は薬物中毒であった。
太陽と月は、海王星に向かって力を終息させていっているように見える。月は11ハウスを、太陽は12ハウスを支配しており、立てこもり(12ハウス)、無差別殺人(11ハウス)の意味でいいのではないか。
実はこのホロスコープ中で、土星と水星の顕著なスクエア、金星と冥王星のスクエアがある。
いずれも何かを示唆していそうな気がするが、分からない。この時間第1ハウスも第10ハウスも水星が支配する。水星は逆行している。被害者も双子に位置している。
なぜか?

私自身は占星術に対してはこう考える。
それが、不吉なアスペクトであったとしても、「犯人の熱狂性を高めた」というような占断はしたくない。具体的な何かを星から読み取れる必要があると考えている。そのためには、あらゆる意味でハウスとサインが整備されなければならない。その上で、このスクエアに意味があるかどうかはなんともいえない。


      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定有難うございます
さぶ
こんばんは。
実はこの事件、管理人様の様々な事件に関する記事を拝見するうち私が多感な時代に大地康雄さんがドラマで(もちろんドラマですので異様な逮捕時の姿や殺戮シーンは無かった)犯人を演じておられて鬼気迫る演技に衝撃を受けた事を思い出して自分なりに調べてみたのが発端でした。

占星術を生業としていないのでうかつな事を述べられませんが、オーブ±8で取れば確かに金星-冥王星スクエアですね。
水星-土星も89.5で確かにスクエアでした。
私は太陽、月、海王星に気を取られてしまいました。

そして子供は幼児に関しては月で表すという解釈もあるようです。
勉強になりました。
有難うございます。
2010/05/17(Mon)21:25:53 編集
ホラリーにおいては
さぶ様、コメントありがとうございます。
ドラマがあったらしいですね。私はこれぐらいの時代、ほとんどテレビをみていないんです。

さて、ホラリーにおいては接近のアスペクトのみが意味を持ちます。
接近のアスペクトといてもサインをまたいではいけません。
分離のアスペクトは、過ぎ去ったことを表示することはありますが、しかし、接近のアスペクトだけが結果を表現するのです。
たとえば三宅雪子転倒のホロスコープで、月と海王星はスクエアがあると見ます。29度のオーブですね。それでも月は海王星に追いつきます。
これは殺人事件の犯人探しでも、その通り当てはまっているようです。オーブが何度であってもサインをまたぎさえしなければいいのです。
3T  【2010/05/17 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]