忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年12月16日 10:50 横浜
No538阿子島たけし
2005年レコード大賞審査委員長阿子島たけしさんは12月16日に遺体が発見されたと警察が発表しているわけだが、それに先立って自宅が火事になっているという、なんともおかしな報道であるようだ。また、この方については、審査について不正があったというような情報が事前に関係者に流れたというようなこともあったらしい。
なんとも不可解である。

被害者は金星で水瓶0度、12ハウス、加害者は第2ハウス牡牛の火星で、第9ハウスと第2ハウスを支配している。これは被害者から見て第2ハウス、第7ハウスにあたる。
しかし、同時に土星が衝、木星がスクエア、海王星が合である。
この日月は満月でVOID、太陽は冥王星と合である。
では、全てに詳しい説明をつけなければならないのだろうが、事件が複雑すぎて、ここではなんとも申し上げられない。ただ、氏を取り巻く環境がとてもややこしく、多くの方と敵対する状況にあったというのは本当なのだろう。逃れられないスポットにはまってしまった、ということなのかもしれない。

           ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
宇多田ヒカル年内で活動休止
なんだそうです、なんか病気だったり離婚
だったり、アメリカ進出で苦労したり、
いろいろ彼女も波乱万丈でしたが、
彼女のファーストアルバムが600万枚?だか
売れた時のどこもかしこも宇多田ヒカルだらけ
だった音楽シーンを懐かしく思います。
もうCDがあんなに売れることは二度とないだろう
な~(遠い目)

宇多田ヒカル、年内でアーティスト活動無期限休止へ「“人間活動”に専念」
8月9日21時3分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000025-oric-ent

しかし、阿子島氏発見時何か素人から見ても本当に複雑なホロですね
ホロスコープです
2010/08/10(Tue)01:13:28 編集
だんだん
ニュースやワイドショーでもスルーされる
ようになりました、浜田幸一氏が突然逮捕
されたり次々とネタが沸いてくるので仕方な
いのですが、仙台の先生を殺した犯人は、
娘と奥さんに英語を教えていたので暗に不倫
関係があったんじゃないかと匂わせてきました。

こういう不倫の要素もホロに出てしまうのでしょうか

娘の家庭教師務める=逮捕の男、一家と深い付き合い―私立高教諭殺害・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000011-jij-soci
2010/08/10(Tue)17:46:49 編集
ありがとうございます。
盆も近いというのに、なかなか手元が開きません。ハマコーさんも宇多田さんも時間が分からないのでスルーしています。

>仙台の先生を殺した犯人は、
>娘と奥さんに英語を教えていたので暗に不倫
>関係があったんじゃないかと匂わせてきました。
>
>こういう不倫の要素もホロに出てしまうのでしょうか
>
>娘の家庭教師務める=逮捕の男、一家と深い付き合い―私立高教諭殺害・宮城県警
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000011-jij-soci

これで全部つながりましたね。
自分でやってるんだけど、占星術、恐ろしいものですね。
3T  【2010/08/10 18:04】
仕事あるのは何よりじゃないですかー
と、無職ゆえついつい仕事できればいいじゃん
(いわゆる「隣の芝は青い」状態)になってしまいがちになりますが、お体大切にPerfume聞いて頑張ってください

管理人さんはSEとお聞きした覚えがあるのですが(間違っていたらすいません)昨日の17時頃からmixiがアクセス不能になり(夜中に一度戻ったのですが、また今日も不能になり)現在もアクセスできません。管理人さんやいろんな占い師さんの
おかげで今年の夏は厳しいということはわかっていたので、ひたすら我慢するしかないなぁと思っていたところアクセス不能は韓国のサイバーテロじゃないかと噂されるようになってきました。
mixiのSEはそれこそ徹夜で復旧作業ですよね、早く復旧すればいいのですが

「ミクシィ」ダウンに韓国攻撃説 「2ちゃん」の代わりに狙われた?
8月11日19時32分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000004-jct-soci
2010/08/12(Thu)01:26:31 編集
Re:仕事あるのは何よりじゃないですかー
@さん、こんにちわ。
ご心配いただきありがとうございます。

8月10日5時20分mixiサーバダウンとしますと、そういうことを考えて考えられなくはないですが、だからといってあまりうがった解釈をするのもやめておきます。
3T  【2010/08/12 09:28】
すいません、回復してました
mixiは政治的な何かと縁遠いと思っていた
平和ボケなので、世の中には絶対ってことがないと再認識するのにはちょうどよかったのかも
しれません。

NHK解説委員が自殺図る=「日曜討論」の影山さん―東京
8月12日1時16分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000004-jij-soci

<NHK>解説委員の影山日出夫さん死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000054-mai-soci

山本真純さんといい、マスコミ関係の人が
立て続けに自殺されてます。それこそ自殺とは
あんまり結びつかない職業、何か絶対的なもの
が変わりつつあるんだなと何となく思いました。
でも、知らない人でも自殺はつらいですね。

昔、友人、友人の弟、仕事でお世話になった人
を自殺されたことがあるので、余計自殺に敏感
になるのかもしれません
2010/08/12(Thu)22:26:51 編集
自殺ですね
@さん、こんばんわ。

自殺ですね。占星術が何かできるでしょうかね。
間違いなく日本は多いとは思います。
それは、
1.社会システム上追い詰められざるを得なくなっている。
2.貧富の差が激しくなっている。
3.コンピュータの普及とともに欝が多くなっている。
4.地域社会の崩壊
5.昔あった田舎と言うクッションが高齢・過疎・東京一極集中などで破壊されている。
など様々に考えられると思います。さて、記事は見るものの、占星術で何ができるでしょうか。ちょっと課題ですね。
3T  【2010/08/12 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]