忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の小沢一郎氏が代表選出馬・・・代表選手唾と変換するMicrosoft IMEに災いあれ・・・
を表明した。

2010/8/26 8:30 東京
No547小沢一郎民主代表選出馬
民主代表・総理大臣の椅子は第10ハウス蟹の支配星月で表される。
丁度火星と0度のクインカンクス、続いて金星とクインカンクスである。火星・金星は、7,2H、1,8Hを支配する。つまり、これは本人やその周りが小沢さんに舵を切ったということであり、おそらく代表も変るのではないか。
月のアスペクトを見ると、まず水星のオポジション、つづいて天王星の合である。
水星は、9、12Hを支配しているから、また検察がどうのこうのというような動きがあるのだろうか。
しかし、スクエアはない。問題は、13度で訪れる天王星との合のほうではないか?スクエアがないということはへまをして失脚すると言うよりは、いやおうなしに訪れる危機的な出来事に対応すると言うことである。

           ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
管理人さんにいつかご紹介した某サイトさん
の鑑定通りの展開になってきました。
西洋占星術ではないですが、当たる占いは
種類関係ないと実感しました。
そしてどことなしか管理人さんも熱い鑑定内容ですね。
2010/08/26(Thu)18:48:11 編集
Re:無題
@さん、こんばんわ。

政策そのものは、政策を訴えて選挙をして立法をしてその結果がでてくるのは30年後とか、そういうことがざらにある。
ですが、小沢さんは面白いとは思いますね。自民党の幹事長をしてたのですからね。
3T  【2010/08/26 20:07】
小沢氏が民主代表選出馬へ、鳩山氏に決意―日本でも、重要なポストに関してはアメリカなみの情報開示が必要では?!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。小沢氏が民主党代表戦に出馬するそうです。これは、由々しき事態だと思います。小沢氏完全に歴史観が狂っています。天皇制のルーツは朝鮮などというトンデモ歴史観を披瀝しています。アメリカでは、これほど歴史観に偏りがある人は最初から大統領にはなれません。小沢さんの歴史観、アメリカの歴史にたとえれば、アメリカの独立宣言は偽物と言っているのと同じくらいの歴史観です。このようなことを言う人は、アメリカでは絶対に大統領にはなれません。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2010/08/27(Fri)14:20:11 編集
Re:小沢氏が民主代表選出馬へ、鳩山氏に決意―日本でも、重要なポストに関してはアメリカなみの情報開示が必要では?!
yutakarlsonさん、こんにちわ。

ここは占星術ブログという縛りをかけていますので、個々の政治的意見にはあまり深入りはしないでおきます。私自身は9.11のような事件があった後で三代前までイスラムかどうかチェックがされるようなやり方がアメリカのやり方として正しいとは思えません。源氏でないから幕府が開けないというのと本質は変らないですよね。
また歴史的にみて岩手・東北は朝廷によって追いやられた蝦夷の地域で、その有力者は時の権力者と対峙する傾向があるように思います。
3T  【2010/08/28 08:40】
こんばんは
緋色悠依
時折お邪魔させていただいております。楽しみに拝見しております
こんばんは
小沢さん出てしまいましたね。

小沢さんよりも、鳩山さんどうにかならんかな~。
ナニ考えているのか困ったものなんですけど、変に巨万のお金を持っているだけに始末が悪い。

(*´・ω・)いろんな意味で転換する歳なのかな~

クリックしまくりなんですが……。
時事ニュースでは猛者が多くてランキング上がりにくいのかな。
2010/08/31(Tue)21:36:00 編集
Re:こんばんは
緋色悠依さん、こんばんわ。

大変ごひいきにしていただいているそうで、ありがとうございます。
時事では結構上がってるなと思っていました。お陰様です。

私は野中広務さん、前原誠治さん、共産党さんなどの勢力の強い地域に長くいました。野中さんも福山一郎さんも、恵まれない境遇から政治家を目指した皆さんです。でも、100%OKかというと、清濁併せ呑むみたいなところはあると思うのです。
今の時点で鳩山さんだからどう、小沢さんだからどう、という政治的な判断は私のほうでは差し控えたい。
3T  【2010/08/31 23:45】
政治は難しいですね
やはり宗男議員の件が小沢氏には大きかった
ような。あと
真偽はわかりませんが、小沢氏の秘書さんと青木愛代議士の不倫ネタが出たあたりで女性の支持者には厳しいのではないかと内心思っていまし
たが、思ったよりサポーターで差がついたのには驚きました。予算が審議される年末と年度末が次の焦点になりそうです。やはりマスコミの力はすごいなぁと
2010/09/14(Tue)16:33:05 編集
はずちゃった!ごめんなさい。
@さん、こんにちわ。

はずしちゃった!
丁度この占断から13日目が宗男さんの収監決定の日でした。そういうことだったのでしょうかね。
3T  【2010/09/14 18:05】
ああ、13度の天王星ってそういうことだったんですか
勉強になりました、やはり当たってますよ

占星術思いつきメモさんなど筆頭に西洋占星術
で占っている皆さんは、今後の菅氏
は、厳しいという見方で一致してますね
どうなることやらみたいな。
2010/09/14(Tue)22:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]