忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか追われていて、ブログの更新もしてはいけない気になる。
ブログ書く暇があったらこっちの仕事を先にやってくれ(占いだけでもない)と思われるのがいやで、つい。
気が付くと8月が終わる。

・・・・・

私のブログでは殺人を扱っている。
最終的な判断は法廷が下すことになる。だが、どうも多くの人があまりにも脳天気に裁判所を信じているような気がする。
殺人の弁護をする弁護士に良心はあるのか、みたいな言い方をする人がいる。

弁護士って、でも、殺人事件で食ってる人はあんまりいないんじゃないかなあ。
おそらく、多くの弁護士の仕事の8~9割は離婚で、殺人のことなど滅多に考えることはないのではないか?
裁判官、家庭裁判所、地方裁判所の裁判官も、多分離婚とか卑近な問題で忙殺されているのである。テレビドラマでやるようなかっこいい殺人の弁護をすることなど滅多にない。
そして、これも恐らくだが、日本の弁護士には谷亮子やブルースリーはいない。判で押したように同じ結論しかでないのである。三方一両損もない。
絵に描いたような本当にひどい夫婦、飲んだくれで暴力をふるい金を家にいれず女を作って競馬やパチンコにはまる旦那とどうしても別れたい、というようなケースなら法律がその人を助けることがあるかもしれないけど、実は法律関係者には、道義的にどうこうとか、良心的にどうこうとかいう考えは多分ない。
そして、その判でついたような結果を得るために、数十万ほどのお金が必要になる。
自営業、商売をされている方ならお分かりになるだろう。いくつかの案件があって、その8割は離婚問題で、同じ報酬ならなるべく長引かせることなく合意なり和解なりにもって行きたい、それが弁護士さんの本音ではないだろうか。

では、道義的に法律で解決できる見込みがない、そうするためには300万ほどかかる、というような状況に直面した人は、必然的に殺人に走るかもしれない。よく水戸黄門などで「親のかたき!」とか言って助さん角さんが助けで相手を殺してハッピーエンドみたいなのがあるが、あれはあれで一つの解決なのだろう。

本当はその解決のためには、もう少し中間的な仕組みが必要になる。多分、それは多くの場合宗教が担ってきたのだろうと思う。あるいは、地域の尊敬されているおじいさんみたいな人が、解決してくれていたのかもしれない。
占いは、もちろんちゃんと当たるという前提でだが、そういう役割を背負うはめになっているのだろう。だから、批判されようが叩かれようが、当面占い産業は減ることはないだろう。

        ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です
84歳資産家女性殺害される/東京、独居の自宅内2009/08/30 01:40
http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20090829000228

資産家殺人 土足跡はスニーカー 現金7000万円残る
毎日新聞 8月30日(月)15時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000010-maip-soci

福井のコンビニ店長殺害は、国道のNシステムで
ナンバーが割れて元暴力団の人が指名手配された
そうです。その時のニュースの横で、資産家殺人犯の靴が公開された、というのがあり、
つい拾ってしまいました(1年前の四国新聞は、
当方が大田区の資産家殺人で検索して1番上あ
たりに出てきたというだけです。)
痛ましい事件以外は、民主党代表選一色でほぼ迷宮入りの事件はどこのマスコミも扱ってくれませんので、つい・・。お時間あればでいいです。
事件から1年ということは、身辺とか一応みんな
一通りは捜査をしたのでしょうが結局ダメだった

あと今、弁護士さんの収入の主なものは多重債務者の借金の整理みたいです。大阪府の橋下知事は、大阪で自己破産した人は大阪府職員で報酬をゼロで整理し、生活再建に回したいという独自の案を出して、弁護士会とやりあってます。詳しい金額はわかりませんが、借金の整理で得ている収入はかなりの金額のようです。

どうでもいいですが、小沢氏の決起集会で「頑張るぞー」と声をあげる谷亮子氏が、既に当選10回くらいの貫禄がついていて驚きました。

2010/09/01(Wed)21:30:37 編集
Re:お疲れ様です
@さんいつもコメントありがとうございます。

仙台教諭殺害もあらたな借金の事実が見つかったようです。
沢尻エリカさんもここに来てどんどん表舞台で活躍されるようになりました・・・といって、離婚されたわけでもないようですし。
当方のブログ扱いのことが頻出しているように思います。

弁護士は借財の整理ですか。
占いブログの趣旨からだいぶ外れますので、あまり書きませんが、法曹界、法律関係者は信じたらダメだね。

それから、谷さんの映像は見てませんが、議員というのはそうでないといけないと思います。1回も10回も関係ない。国民の代表で、後ろには投票してくれた何人もの人がいるわけですから、しり込みしたりしてるようではダメだとは思います。
3T  【2010/09/05 08:58】
お疲れさまです
先ほど当方の父の世話をしながら、
何となくテレビ朝日の夕方の帯ニュースで
未解決事件の特集をやっていました

特集は西成のあいりん地区で献身的に
医師を続けた西成のマザーテレサこと
矢島祥子(さちこ)さん・享年34歳のこと
です。最初は自殺で処理されてい
た事件ですが、ご両親が医師で自ら娘の検視を
したところ、首に絞められた跡そして頭にこぶが
あった点、他、祥子さんの部屋から指紋がひとつも発見されてない点等々不自然な点があり、
西成警察署で今年3月再捜査が始まったそうです

祥子さんのお兄さま(長兄の敏さん)
が書いているブログ
http://blue.ap.teacup.com/yajibin/

に、今日の分(テレ朝)もYoutubeにUpしてくださると書いてくださってますが、先にOAになった
TBSの報道特集の分は既に見れる状態です。
最初自殺と検視されたせいか、新聞にはほとんど
記事になってないようで、お兄様のブログが
全てです。亡くなった祥子さんと対面した
時安らかな顔と言われたのが気になってしまい
ました。どういう経緯であれ、溺死なら本当に
苦しいと思うもので・・。でも、あいりん地区に
おける医者の仕事を「天職」と言い切るのは
普通の人にはできないことです。本当に惜しい
女性を亡くしました。

ユッキーナさんも10代20代のギャルにはカリス
マ的人気があるので、幸せになってほしいと
いうニーズがあるのもうなづけます。
そちら優先してください。
上記のおばあちゃんは管理人さんの気持ち次第で
スルーでも構わないです。よろしくおねがいします
2010/09/02(Thu)19:58:21 編集
Re:お疲れさまです
POPO!(すみません、ギリシャの感嘆詞です。)
なんていうホロスコープでしょう、これは。
3T  【2010/09/05 09:28】
無題
なんか本を引き引きホロスコープを見ていたら、
矢島祥子さんは思ったよりいろんなものを背負
っていたように感じて、切なくなりました。
矢島さんは自分が死ぬことで、犯人の心を救ったと思えたような気がして・・。考えすぎだといいんですが。

沢尻エリカさんは最初のおしりが衝撃的すぎて、
東京ガールズコレクションのおしりは特に
普通に見えてしまうのですが(笑)マスコミに
とりあげてもらうために離婚しそうな状態を
延ばせるだけ延ばしそうですね。

仙台の先生は、もうこれ以上当たらなくていい
くらいなのに、容赦なくもっと当たりますね。
西洋占星術の奥深さを痛感しました。第4室射手なので、熱しやすく冷めやすくならないように
少しでも西洋占星術を知りたくなりました
2010/09/06(Mon)22:12:22 編集
Re:無題
う~ん・・・・そこまではなんともですね。

@さんは、ひょっとして手の指長いですか?
占星術にご興味をもたれたということですが、すぐに私ぐらいは追い越せますよ。
3T  【2010/09/08 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]