忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@さんからコメントをいただいた事件である。
大阪西成でホームレスのみなさんから絶大な信頼を受けていた矢島祥子医師の水死体が昨年11月水死体となって発見された。警察は自殺として処理をしたが、いろいろ不審な点があり、テレビでも取り上げられている。

2009年11月16日 1:20 大阪
No557矢島医師水死体発見
第8ハウスは牡羊だから、11ハウス獅子の火星が被害者である。
第2ハウスの蠍の月と金星がオーブ3度のスクエア
第5,6ハウスみずがめの木星が4度のオポジション、海王星もオポジションである。
月と金星が加害者、と言わざるを得ないだろうが全部調べてみよう。
まず、月は11ハウス、被害者から見て第4ハウスを支配する。
これは母、家庭を意味する・・・母親じゃないだろう、と思われるでしょうね。だが、これは占星術です。ちょっと判断は保留にしておきましょう。
金星は被害者から見て第2ハウス、第7ハウス。第2ハウスは金ということだが、女性の自室をも表す。第7ハウスは男女関係ということになるだろう。
木星は被害者から見て第9ハウスである。これは医療関係者、または宗教関係者を想像させる。
海王星は被害者から見て第12ハウスである。隠れた敵であるし、あるいは医師もここに入る。ホームレスの方も隠れて生活している人、と言うことではここに入るだろう。修道女も。ある意味被害者の人生は12ハウスの人生だったといっていいかもしれない。

だから、多分、ものすごくざっと言って、教会関係者、医療関係者のうちで、被害者に好意を寄せている人、なにか男女関係のもつれがあった人などではないだろうか。しかし、男女関係と言ってもこういう方だから、男性が部屋に上がったかどうかはわからない。表示している星も、金星や月は若い女性を暗示する。

で、問題の母である。家かな?とも思ったがそもそもホームレスの医療をされているかただ。アパートも大きくない。
で、さきほどちょっと思ったのだが、これはマザーテレサか聖母マリア様のことをいっているのではないか?そういう関係の知り合いはあると思うのだ。

・・・・・・・・
追記:
これについては文書でちゃんとまとめられたものが発表されていないようです。
コメントをいただいていますが、関連のブログ、YouTube動画をリンクしておきます。
矢島医師お兄様のブログ 心遊魂歌~さて、何処へ行こうか~
http://blue.ap.teacup.com/yajibin/
大阪 西成 女性医師変死 スーパーJチャンネル 20100902 1
http://www.youtube.com/watch?v=5FDYZ1swf5w
大阪 西成 女性医師変死 スーパーJチャンネル 20100902 2
http://www.youtube.com/watch?v=M-WtR6ENXcg
大阪 西成「女医の死の真相は?」報道特集1/2
http://www.youtube.com/watch?v=TAra7vinFT0
大阪 西成「女医の死の真相は?」報道特集2/2
http://www.youtube.com/watch?v=jTVPbiPWd8I


    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
鑑定ありがとうございました

以前鑑定していただいた
福井のコンビニ店長殺人事件は犯人が逮捕
されましたが、殺したのを認めただけで
残念ながら殺害の理由については一切
口を割ってないようです。

野のコンビニ強盗殺人:容疑の元暴力団員、反省の弁なく淡々と /福井
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000177-mailo-l18


今日は久しぶりに殺人事件をニュースのtopに
持ってくるところがありました

殺人:若い女性の他殺体 神戸の看護師か--大分・別府
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100906ddm041040155000c.html

大分・別府市女性殺害事件 女性は神戸市に住む28歳の看護師と判明(FNN)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183949.html

財布と携帯電話がないそうで、物取りの犯行なの
かもしれませんが、看護婦が足りないといわれて
いる中でこれは残念です。帝京大学附属病院で
超強力な菌が院内感染してるようで、日本全国
に広がると看護婦さんがより重要だし・・。

2010/09/06(Mon)20:00:25 編集
Re:鑑定ありがとうございます
看護師はちょっと待って下さい。できるかな。

福井コンビニ強盗は、たぶん月がでてきたときに、やーさん関係者かも、というのはいいと思うのです。ただ第5ハウスでした。投機なのか、交友関係なのか・・・ですよね?
数千円の金に困って、殺して、全国広域逃げ回る・・・・もう一つわからないので、ちょっと保留にしておきます。
3T  【2010/09/06 21:29】
鑑定ありがとうございますその2
鍵なんてどこかに捨ててしまえばいいと思うの
ですが、わざわざ矢島さんの家に戻したり、
家の中を丹念に拭く等ものすごく周到な犯人だなぁと思う反面、何で殺す必要があるのだろうと
点が不思議でなりません。Jチャン後半によると、
失踪される直前の2009年11月14日未明、
矢島祥子さんが勤務されていたくろかわ診療所の
セコムが動いた?とか。このあたりから何かが
動き出していたのでしょうか。西成警察署の尽力
を祈るばかりです。

鑑定結果をよんで、なぜか12室に心ひかれて
ああ私って12室どうなっちゃってるんだろうと
思って、ホロスコープ開いてみたら第6室に
金星と月がセミコンジャクションで重なってま
した。父のことがあるので、月は納得です。
同時に介護する運命にあったのか、私の人生て
何だろう・・と落胆しないわけでもないのですが
それ以上に金星には個人的に超がっかりしてしまいました(苦笑)

管理人さんお住いの関西方面、特に酷暑がひどい
ようでお体ご自愛ください。
2010/09/06(Mon)21:01:16 編集
Re:鑑定ありがとうございますその2
暑さに対するお気遣い、ありがとうございます。

コメントは雑談ですから、書きたかったことを書きます。
殺された原因はわからないけれども、周囲から憎まれたり妬みを買ったりということは多分あるのです。教会関係者、医療関係者と出たときになんとなくそう思いました。

彼女は、両親が医者です。金に困らない。彼女を動かすものは金ではない。
カトリックの教会に行ってマザーテレサは、すごい存在でしょう。しかし、誰が彼女のようにできるでしょうか。
医療関係者だって、いろいろ利害があります。偉いお医者さんに製薬会社が薬を購入してもらう。すると派閥の病院が全部それを仕入れる。莫大な利益です。だからお医者さんはファーストクラスでヨーロッパにいける。ところがそういうことに頓着のない人間が突然出てきたらこれは大変です。
教会の人だって自分は完璧じゃないわけです。教会で人々にはお説教をする。だけど、自分より知識がある人、目立って善行をしている人、そういう人がいると、やっぱり妬ましい人もいるんじゃないですか。
実のところはわからないのですが、あるいはそんなことがあったのではないかと私は思いました。

12ハウスのことは、ホロスコープがどうなっているのか良くは分からないですが、しかし、ホロスコープを納得するというのはそういうことだと思います。自分もいやというほどその通りだったと思います。
3T  【2010/09/06 21:51】
と、書いたらすっかり涼しくなってしまいました
神戸の亡くなった看護婦さんは、ご当地で盗撮に勤しんでいる人と運悪く鉢合わせしてしまい、被害者に騒がれて思わず石で殴った単純な事件で、管理人さんが占うまでもないと思ってました。

が、なんか思ってもみない方向へ。犯人は外国人ではないかと匂わせてきました。
<別府女性殺害>大きな手?で絞殺、骨折3カ所
毎日新聞 9月8日(水)17時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000064-mai-soci

だから占ってというわけではありません。
私もホロスコープ出して本をひきひき見ればいい
だけのことなのですが、今日は鈴木宗男氏のニュースばかりで何かもう何といっていいかわからなくなって・・。これとは一切関係ないですが、上智大学の現役女子大生が殺されて今日で発生14年目という事件も先日西成の先生をとりあげてくれたJチャンネルさんが取り上げてくれるくらいです。
2010/09/08(Wed)22:31:42 編集
Re:と、書いたらすっかり涼しくなってしまいました
@さんいつもコメントありがとうございます。

多分このスウェーデン人はただの目撃者でしょう。

鈴木宗男さん、本当のところは悪いことをしたのかどうか、私は知りません。
ただ法律的に悪いというのと道義的に悪いというのは違うということを経験する機会があったので、少し同情しています。が、いずれにしろ、どうなるかはほぼ運命的には現時点で決まっているでしょうね。
3T  【2010/09/08 23:20】
診療所の院長
2010.11.23 スーパーJチャンネル「真実の行方」
▽あいりん愛した女医謎の死“元交際相手”
注目の証言

このタイトルは視聴率稼ぎにわざとやった
だけのようで生前最後にはがきを送った
おじいちゃんが、「自分のことが好きだから
こんなハガキを送ってくれたんだと思う」
みたいなことをコメント 肝心の真犯人は
その後に組まれていました。
祥子先生と親しい薬剤師さんが「祥子先生は
トラブルをかかえてました」と証言
何のトラブルとは言わなかったものの、暗に
トラブルは診療所といわんばかりにCM挟んで、
診療所の院長に直撃「・・・時期が来たら
話します」とだけ。飛松さんは、診療所にある
アーケード街のカメラに祥子先生が一切写って
なかった可能性が高い、という視点で公言しま
せんでしたが、やはり診療所の院長が何か知って
いるのではと思っていたようです。

祥子先生のお兄様に今日のJチャンネルをできれ
ばうpしてほしい、という旨お願いしてきました
2010/11/23(Tue)19:02:24 編集
Re:診療所の院長
@さんこんにちわ。

今アップされてるようですね。
3T  【2010/11/24 19:28】
本日報道ステーションで祥子先生の特集があるようです
お兄様のブログから22時50分頃からのOA
(5~10分くらい)
昨日のJチャンの内容が短縮ダイジェストする
のかもしれませんが、管理人さんでも
大阪朝日放送で問題なく見れます。

飛松五男さんのブログで2010年11月24日
マスコミの力が真相解明する、と明言。もしかすると院長先生が自首するとかここ数日で何かあるかもしれません
-----------------------
現在20時17分、飛松さんのブログから
報道ステーションの記載と、テレ朝アナとの
2ショット写真が消えてしまったことを
確認しました。OAがお蔵入りになったのか、
曜日変更か、内容が何かに触ったのか、
現時点ではちょっとわかりません・・

いずれにしても、自分はご飯食べながら報ステ
の23時またぎの特集は見ているので、内容が
どうであれ一応習慣的には見ますが・・
2010/11/24(Wed)12:31:13 編集
スーパーJチャンネル
'10/11/23 ① 真実の行方「元交際相手の注目証言」 スーパーJチャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=lPQSKf5RKww

'10/11/23 ② 真実の行方「元交際相手の注目証言」 スーパーJチャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=hUMQ9l-QoHQ

お兄様のブログではスーパーモーニングの動画
もありますが、関心を向けるためのおさらいで
踏み込んでいるのはやはりJチャンネルの方です。

お兄様は関西地区に住んでいる人に是非見て
ほしい、という言い方をしているので、
まだ状況証拠だけで決定的な証拠はないよう
です。
---------------
11月27日、お兄様のブログで「今日新しい事実
がわかった」旨を告白、そのことを知るのは
いつどういう形になるかわからないとまで。
もう現実はJチャンネルの内容を通過してしま
ったようです。ただ「祥子を自殺に追い込む人
は覚悟してください」という言い方、結局自殺で
終わった代わりに院長とのトラブルが明らかに
なったのかもしれません
2010/11/25(Thu)12:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]