忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年9月4日 9:15 大分県別府市明礬の雑木林、鍋山の湯に向かう途中で女性が殺害されているのが見つかった。後にこのひとは神戸の看護師さんであるとわかった。首を絞められており、3箇所が骨折、見つかったときはノースリーブのシャツと下半身は下着であった。

2010年9月4日 9:15 大分県別府市明礬
No558大分看護師
被害者と見られる第8ハウスの支配星は第1ハウス天秤の金星である。
若い女性だ。
月がスクエアであり、第8ハウスから見て第3ハウスに当たる天頂を支配している。が、ここで金星とは分離している火星と順々にスクエアを作っていく。直接の合は成り立たないが、こういう状態を月が光を運ぶといって、合に似た扱いをする。
月、第3ハウスで学校関係者、旅行・交通関係者云々と考えるよりも、被害者から見て第7ハウスを支配する火星のほうがしっくりくるのではないか?この場合、往々にして男女関係というのだが、それは今までの例から恋人、彼氏、配偶者と必ず考えなくてもよいとわかっている。女を狙っていた、レイプしたかった、そういう加害者も第7ハウスになることが多い。実際には彼女は九州各地を車で旅行していたらしいし、彼氏が一緒に来ていたということもないだろう。
外国人は目撃者というだけだろう。

ここのブログでは基本的には個人の出生図を公開したりはしない。有名人であっても普通はあまりやらないようにしている。(長門さん、ごめんなさい。仲むつまじいご夫婦代表です・・・)
この被害者の方がどのような星をお持ちだったかも私は知らない。
だが、ホロスコープの東側で天王星や火星がスクエアを作るお嬢さん方、冥王星と金星の合やタイトなスクエアをお持ちの方、真っ暗な中で軽自動車で寝泊りするような旅行はできればやめられたほうがいいと思う。大きなお世話ですけどね。

 

    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました
占って頂いたのに、お礼が遅くなりすいません。

自分も天王・海王セミスクエア持ちのようです。
なんか我ながら終わっているなぁ・・と(笑)
冥王・金星はインコンジャクトでした。
確かに寅さんには昔から憧れていました。
やはり我ながら終わっているな。。と痛感しました(笑)

元警察関係者によれば「土地勘のある人が
犯人では?」だそうです当分地元の人が疑心暗鬼になってお気の毒です。亡くなった看護婦さんのためにも早くつかまってほしいのですが
2010/09/11(Sat)22:05:24 編集
Re:ありがとうございました
>占って頂いたのに、お礼が遅くなりすいません。
@さん、こんにちわ。

間違ったことをお伝えしているのかもしれません。

>自分も天王・海王セミスクエア持ちのようです。
>なんか我ながら終わっているなぁ・・と(笑)

土星以遠の惑星間のアスペクトは、ハウスの考慮なしで見ないほうがいい。しかもマイナーアスペクトです。
なぜかというと、土星以遠の惑星間のアスペクトは、その年の生まれのかなりの人が同じように持つはずだからです。

>冥王・金星はインコンジャクトでした。

冥王星・金星は性的なものに対しのめりこむ、暴発する、爆発的な何かが起きる、というようなことになります。よい方に出ればものすごい美人だったり、「200頭の雌羊を飽かせる」云々ということになると思いますが、悪いほうに出ますと性犯罪を犯したり被害を被ったりということになります。
インコンジャンクトということは、そこに努力や変化が入る。努力してSEXする、あるいは努力して抑える。怪奇な世界の芸術的表現とか、そういうものに走る人もいるようです
3T  【2010/09/13 08:41】
すいません、間違っていたのはこっちです
当方の天王星は第2室天秤で逆行してました。
第4室射手の海王星とセミスクエアで、
ついでに第6室魚の月がスクエアで
金星とはコンジャクション。月金星台無しですよね(笑)海王星は心当たりあるのですが、
天王星はあんまり実感がわきません。

今日は民主党代表選で結果どうなろうと
それ一色で、すっかり過去の出来事になって
しまいそうです。警察も証拠がなくて、
既にお手上げのようですが・・
2010/09/14(Tue)02:34:33 編集
Re:すいません、間違っていたのはこっちです
@さん、こんにちわ。

う~ん、特定できてしまいますよ。必要以上に他人さんの人生に深入りしちゃいけないとも思います。@さん、指長いでしょ?

事件のほうは、なかなかまとまってできないのですが、しかし、もっと方法があるはずだとは思っています。
3T  【2010/09/14 18:30】
指そんなに長いかな・・
自分は長くない(短くずんぐりむっくり)
皺だらけできれいな女性の指とは程遠いと
思ってましたが。。こればかりはいろんな方の
判断もあるので、わかりませんね。指輪も細い
指輪入らなくて無意識に劣等感抱いてました。
腕も短いです

でも、無駄に自分のことを書かないように
気をつけます。すいません
2010/09/14(Tue)23:18:45 編集
無題
miki
ひとつ質問です。。。

金星・冥王星のスクエアの具体的な解釈を教えて頂けないでしょうか…

実は私、たった3つのハードアスペクトを取るものが上記のものと金・火のスクエア、火・冥王のオポで、実際恋愛の9割が肉欲的なもので占められていまして、しかも自分からそのように相手を染めてしまってまして…
上記のものの解釈だけ、朧気にしかわからないので教えて下さい。。。
2010/09/18(Sat)04:08:17 編集
金星と冥王星のアスペクト
miki様、

コメントありがとうございます。
もしなんでしたら、メールしていただいてもいいですよ。

その具体的な結果は、ハウスとサインを見て決定します。

それから、miki様の星ですと、そういう傾向があるだろうと私は思います。私が何も知らずにホロスコープだけ見たとしても、このひとはこういう傾向があるかもしれないな、と思っただろうと思う。
しかし、それが本当はどういう意味なのかは分かりません。金星と冥王星のアスペクトがある人は、強い性衝動を持つ、事故にあいますとかいうわけですが、それがなぜなのか、人間の内部の金星とはなんなのかとかそれは別の話だと思います。本来ある状況下ではまったく別の表れ方をすべきものなのかもしれない。
もともと人間が不幸にできているというのはあまり認めたくありませんのでね。
3T  【2010/09/18 07:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]