忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井県のコンビニで3時過ぎに店長さんが、ピンクのタオルを巻いた男に後ろから刃物で刺されるという事件が発生した。防犯カメラでは男はその後金を物色しており、強盗殺人として調べが続いているようだ。

2010年8月27日 3:15 福井県
No550福井コンビニ殺人
被害者は第9ハウス魚の天王星、加害者は合になろうとしている月だと考えられる。被害者、第8ハウスから数えて第5ハウスに当たる第12ハウスを支配している。
惨殺の被害者が天王星で表されることはよくあることとして、加害者はルーニーな人間、通り魔的な人間であるにしても、金を表すものがないような気はする。水星が第3ハウス、被害者から見て第8ハウスを支配していて、月の次にオポジションにはなるが、それでも水星は逆行しているのである。金銭の関係に見せかけている、と言う風に考えられないか?
むしろ、たとえば異性問題とか他の問題で店長に恨みを持った人ではないかと見たほうがいいのではないだろうか。

    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
大野のコンビニ強盗殺人:優しく温厚な人だった 店長殺害、行きずりか /福井
8月28日15時34分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000189-mailo-l18

犯人は別のコンビニに立ち寄っていた、という
点だけで、理由もわからず「それは強盗先を物
色中」と断定して、完全に行きずり濃厚に
なっているようです。もし犯人がミスリード
目的で他のコンビニに立ち寄ったとしたら、
本当に知能犯ですね。
そこまでしてまで殺す恨みといっても、記事に
よれば亡くなった店長さんのお母さんを筆頭に
「そんなのあり得ない」と異口同音。

ただお父様が市会議員だったようです。
でも、確かにそれだけで殺す理由にならないか・・
コンビニ強盗殺人 「早く犯人捕まえて…それだけ」 被害者の家族悲痛 福井
8月28日7時57分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000067-san-l18

素人なので「心理占星術入門」引き引き
管理人さんのご解説読んでも確かに金銭の配置は
本当に出てこないですね。謎の多い事件です、
店長の写真を見ると本当に温厚そうな方の
ようで早く捕まってほしいのですが・・
2010/08/28(Sat)19:59:09 編集
Re:鑑定ありがとうございます
誰がどう悪かったか、そんなことを申し上げることはしません。
だが、何もなかった、と単純に割り切るのはどうでしょう。
この被害者さん、丸顔で鼻、頬が豊かで鼻の下から口元と頬を分ける線がハッキリしています。多分この方は自分の楽しみは大事にする人で、人にはたとえ正論であったにしろ、言いたいことをずけずけ言える性格の人だっただろうと私は思います。
私のような陰気で遠慮がちな人間ではなかっただろうとは思います。
だからどうこうということを申し上げるつもりはありません。
ただ、一面的な見方はいけないと思います。
3T  【2010/08/28 21:34】
不勉強でお恥ずかしい限りです
大昔の高校のアルバムは、犯罪者みたいな顔をしていてショックのあまり捨てたことを思い出しました。別に犯罪をやったわけでないですが、一切良いことがありませんでした。今思えばとっておけばよかった、当時の人相から自分の気持ちを推し量ることができたかもしれません。見た目の気持ち悪さだけで当時の自分を封印してしまいました。

「人は見た目が9割」なんて本がベストセラーに
なりましたが、都合よく見た目で判断してはいけないですよね、自分の至らなさを痛感しました。
2010/08/29(Sun)01:05:27 編集
すみません、
@さん、こんばんわ。
責めてるみたいになってしまいました。すみません。
人相っていいですよね。女の勘で、第一印象でこのひとこんな人だろうな、というのを形にしてくれますもの。温厚な顔した人で、いや~な人もいますよ。家で婆さんとはやさしくしてるけど、職場では部下から椅子に画鋲おきたいような人。
3T  【2010/08/30 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]