忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対抗しようのない恐ろしい放射能、という風に世間では受け取られている。
その結果人々は放射能が検出されることをひた隠しにしている。黙って流通させて、誰か死んだらそいつが悪い!
しかし、私はそうではないと信じる。
どうやら対抗する方法がある。

ちゃんとした科学用語でないかもしれないですが、すみません。

放射能には電子を奪う働きがある。
電離作用というらしい。放射能が原子に当たると外側の電子を弾き飛ばしてしまう。
その結果水に放射能が当たると、過酸化水素のような活性酸素ができ、周囲のものを酸化・漂白していくらしい。

広島の原爆で放射能をあびた人は火傷をしたような症状になった。火傷、つまり焼けるということも広い意味では酸化である。
原発事故以降、雨を浴びると肌がヒリヒリすると多くの人が言っている。首都圏でも多い。
なぜか。簡単にいうと、漂白剤を浴びたような状態になっているということだ。雨が漂白剤になっていなくたっていい。放射線が神経の周りのほんの少しの水分の電子を弾き飛ばしただけで、神経は簡単にヒリヒリした感じを覚えることが出来るのだろう。そう考えれば、肌がヒリヒリするとかのどの粘膜が痛いとか、そういうことも納得できる。

そう考えると、前に紹介したphotoremediation(光改善法)、つまり加速した電子線を放射性物質に当てて無害化するという理論も分かるような気がする。電子、電子的なもの、マイナスのエネルギーを欠いて不安定になったもの、そういうエネルギーが放射能だ、と考えることが出来るなら、電子をぶつけてやれば安定するはずだという理屈は通りそうに思える。

したがって食材的にも抗酸化作用を持つもの、また物質的にも電子を与える作用を持つものによって、放射能に対抗できるはずだ。

また、こう考えることによって・・・一般の科学者には別に関係のないことだが・・・占星術のような古代のシンボルに放射能を当てはめることが出来る。古代の理論、いわば神、にとって、自然界に突拍子もない付属物など存在しない。すべてのものは全体のバランスの元に存在が許されている。その中に聖霊が存在しない、突拍子もない物質などあってはいけないのだ。

私はこれを、国ではなく、民間や小さな力を結集してやるべきだと思う。
国や県や大学や電力会社にいろいろな利害がありすぎる。どうせダメだからという考えの元に隠蔽することばかり考えている。
でも、ほとんど必要な技術な知識は日本国内のあちこちにあると思う。誰かが、「よし、俺がやってやる!」というかいわないかだけだ。やろうじゃないですか。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事パスします。
ちゃんと作付け制限とかされてるんだから、農業関係者のご尽力の賜物ということですね。
・・・・・・・・・

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/673/


最近福島県の早場米の検査が行われたようで、出たところで20数ベクレル、二本松市ですか、NDのところも多い。検出機械が精度が悪いかというとどうもそうでもないらしい。

千葉県で50数ベクレルなのだから、100も200もでるのかと思っていたら、そうでもなかった。

なぜなのか、いろいろ考えた。
福島県内で放射線量が高いということは、それだけ放射性物質が降ったはずだ。
除去したから下がったというのなら分かる。
土の中にあれば高いはずではないか?

いろいろ意見を見ているのだが、なるほどと思ったのは稲の作り方の問題で、田起こしをどんな風にしたのかは分からないけれでも、田んぼは水田だしその水は溜まっているのではなく常に入れ替わっている。セシウムは水に解けて流されたのではないかという意見です。

これで何もかも安心というわけではない。
今年は稲を作るのをあきらめたエリアもあるだろう。もっと汚染された土地もあると思う。また遠くのホットスポットで以外に高い数値が出たというところもでてくるだろう。

しかし、ひとつのヒントがあるかもしれない。
水稲を作ることによって、セシウムを稲が吸うのは実は抑えられるのではないか。そして、更に良くしようと思えば流れる水、入ってくる水、出て行く水、田んぼの土作りなどを管理すればいいわけだ。
2011/8/29 14:34 東京
No0729野田民主党代表選出
民主党代表戦が行われて決選投票で海江田さんを破って野田さんが民主党代表に選ばれた。事実上首相に選ばれた瞬間ということになると思う。
これ、今朝も書いたのですが、地のサインのグランドトラインです。
太陽・月・金星が合、新月で、これらの星にスクエア・オポジションがない。天王星がクインカンクスだから、たとえば財政面が四苦八苦するというようなことになるのかもしれない。先々海王星もそういう位置だ。
だが、火星・木星・冥王星などがトライン・セクスタイルで来ているということは、これはかなり安定してしばらくは物事が進むのではないだろうか。
気になるところとしては水星が孤立している。海王星とオポジションで、第6ハウスを支配する。
ということは厚生労働省の問題ということではないかと思う。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

今回原発事故で、まだ死者の報道がほとんどされていない。

本当は、いろいろな意味でゼロじゃない。

ひとつには、避難中に死んだ人がいた。死因は特定されていないけれども、原発事故によって急遽立ち入り禁止・避難地域になったことで取り残された病院の患者がいた。その人たちは跡から自衛隊が救出に言ったけれども何人かは死んだ。原発事故がなければ死ななくてすんだ人たちだった。
もうひとつは撒き散らされた放射能によって、多くの死が始まっている。お医者さん、看護師さん、地域に住んでいる方は知っている。

後者のほうはともかく、前者のほうもほとんど全く報道されていない。本当は原発事故によって民間人何十人かが死んだ、と報道しないといけない。ゼロではない。
ゼロであるかないかは、大きなことだ。勝間和代が「じゃ、この原発事故で死者が出ましたか」と言ったときにはすでに死者は出ていた。それを敢えて「死者は出ていない」ということにしておきたい人がたくさんいて、そういう人々がテレビや新聞を操作しているということだ。

学者さんは、因果関係が証明されていないという。

証明されるということは、整備された環境でちゃんと実験をして、学会誌にのって、これからも学者として首がつながっているということなのだろうと思う。
だが、多分普通に大学で研究をする際に、セシウム134がこれだけ、セシウム137がこれだけ、それぞれ実験用に入手する、管理するということ自体が、多分おおごとなのだと思う。研究費も庶民の財布からは出せない、多額の金が要ると思う。
そして、研究結果はその多額の金を出すスポンサーの機嫌を損ねないようなものになる。

貧乏人のための経済学は存在しないし、無学な人のための科学は存在しない。
学者というのは目の前でばたばた人が死んでも、証明できないことは存在しないと考える人々だ。

だけれども、今不幸にして日本人はセシウムやらストロンチウムやらの氾濫する土地に住んでいる。
間違いなく何人も死ぬ。
そして、新聞や学者は死者はゼロだといい続けるだろうと思う。
今からは無学な人、貧乏な人の出番だ。そういう人は目の前で人が死ぬという単純な事実を直視することが出来る。今からの社会を変えていくのはそういう人になるだろう。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

先日茨城県で米から52ベクレル/kgの放射性セシウム(134、137合算)が検出された。
これは検出限界が40ベクレルだそうなので、全然検査にもなっていないような気もする。

ご存知の通り、国は500ベクレル/kgを基準にしているが、これは実績のないデタラメな理論から導き出されたものだと私は思う。
簡単に言えば、人間が米だけ食べるとして、年間20ミリシーベルト被曝する、という根拠の元に計算されたものだと理解している。
実際にベラルーシやウクライナのような主要な穀物・農産物を数十ベクレルの基準にしている国で健康被害が報告されているのだから、それを踏まえて考えるのが筋だと思うのだが、国はよほど国民を殺したいらしい。

いなわらが汚染されていた宮城県の登米市がしばらく前に独自調査をされたそうだ。
そこでの検出は11ベクレル/kgだった。
喜んでいいのかわからないけど、まあ良かった。だいぶ低いみたいだ。

あとインターネット上でいろいろな都道府県さんが調査をされたという情報がある。

高知 9ベクレル/kg
宮崎 16ベクレル/kg

宮崎で16ベクレル?いずれにしても変に高くないか?

先日福島県さんが「ふくしま新発売」というサイトを立ち上げられた。
そこに農産物のモニタリング結果が載っている。
だけど、検出されても50ベクレルもあるような産物はなかなかない。いま一生懸命除染されている伊達市さんで、野菜で時々高いのがある。がんばって減らしてほしいと思うが、とにかくそんなに高くない。

実は米は抜群にセシウム吸収率がいい作物なのだそうだ。
ある程度日本人はこの秋からセシウムは食わなければ仕方がない状況、ということか。

もうひとつ米が他の作物と違うところは、田んぼに水を引いて作るということだ。
畑の汚染というものは、まあまあ、放射性物質が飛散したところが汚染された、除ければキレイになる、と考えてもいいのではないかと思う。
しかし、田んぼの場合は、引いた水が汚染されてしまうと、あまり放射性物質が飛散していない場所でも汚染が広がってしまう可能性がある。

ところが、今国は被災地の瓦礫を各地に埋め立て処分している。かなりの放射性物質が検出されても、埋めてもいいということにして全国各地に運んでいる。秋田県の大館市にはそういうものが運び込まれたと聞いた。もしそれが水に混じって溶け出して、下流の大潟の辺に流れ出したとしたら?

だから、日本の誰がセシウムをガバガバ食べることになるか、分からないということになる。

そうすると、全国各地思わぬところで、急死する人、免疫不全による感染症の大流行、そして最終的にはガンなどがおこるかもしれないと思う。

とりあえず、各地の検査結果に注意するということ。
それから瓦礫の持ち出しには反対していくということが必要だと思う。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]