忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、現場のことはわからないのだが、ふと思いついたので書き留めておきます。
誰かご存知でしたらまた教えてください。

先日健康食品の会社に納品したこと、ガンでなくなった友人に買ってあげられたら、などのことなどを書いた。
この商品自体は悪いものじゃないと思っているのだが、特に今回取り上げたりはしないでおきます。
だが、世の中にいろいろガンに効く民間の非公認の薬みたいなものが出回っている。
西洋医学の治療がいわばきついものを与えてガンをやっつけるというような発想をするのに対して、健康食品のほうはそれによって血液の循環が良くなったり、毒素が排出されたり、体内の環境が改善したりして、結果的に免疫力が高まってガンが治癒すると考える。
アガリスクなどもそうだと思うし、冬虫夏草などのきのこ類もそうだと思う。

さて、先の友人の場合もご本人もご家族もわらにもすがる思いでいろいろ試された。
日本から何か送ってあげたこともある。決して安いものではなかった。

それでお亡くなりになってしまうと、「それみろ、効かないじゃないか」ということになってしまう。

だが、もしそれがチェルノブイリ原発事故に起因する放射性物質が原因だったとしたらどうだろう。

体質改善で従来のガンは治ったかもしれない。
そもそも異物を食べることによって起こる病気、贅沢病とガンは考えられてきた。
肉や貧乏人が食えない珍しいものを一杯食べる人がなる病気というわけだ。
粗食にして、やせて、ひょろひょろの人はなりにくいと。
漢字も品物を山のように積んでいると書く。

だが体内に放射性物質があってガンになるのであれば、冬虫夏草やアガリスクが効かなくても不思議はない。緩和されるかもしれない。抵抗力はつくかもしれないが、そもそも放射性物質など自然界に存在しない物質なのだから、普通の体質改善では治らないかもしれない。

そもそも、冬虫夏草だの「健康食品」が「くすり」として法律上認められないところでガタガタいっても仕方がないかもしれないが、お医者さんはこの可能性に注目しているのだろうか。
西洋医学の薬にしても、従来の薬が全然効かないかもしれないわけだ。あるいはすでにその違いがあったかもしれないが、放射能の影響が隠されてこられたために無視されてきたかもしれないわけだ。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
ミルラさんからご挨拶が暑いですねということで、「ええ、本当に」とお答えするのが普通の人間だろう。
台所で立ち上がるとぼうっとするような気がする・・・熱がこもっていて。
ま、だけど去年もこんなものだったかもしれない。夜30数度って当たり前だったし。
ちょっとよそへ行くと涼しいような気がする。

ということは、やっぱり暑いんだろうな。
・・・・・
15日はいろいろな記念日だ。
終戦記念日だし、お盆だし、キリスト教では聖母がお亡くなりになった日でもある。
ちなみに旧暦は13日グレゴリウス暦より遅いので8月28日になる。
教会でこんなことはいえないが、おそらくおとめ座の開始点と無縁でないかもしれない。
聖母を信仰するのに、いちいち知らんでもいいことだとは思う。
・・・・・
今日五山送り火はちゃんと行われたようだ。
ちょっといやな感じの終わり方だったが。

あれからいろいろ考えた。

やっぱりね、普通毒の入ったものを送ったら送ったほうがとりあえず謝るよ。陸前高田はなぜ謝らない?

だが、だんだん分かるような気がしてきた。

汚れた、という前提にすると瓦礫を片付けるのにも手間がかかる。やらないといけない手続きが増える。作物の出荷もできなくなる。
実際に汚れていると周囲の人は分かってるんだから、陸前高田のものはみんな買わなくなるだろう。放射能汚染されたものを買わないことを「風評被害」と最近はいうらしいが、検査して数値が出てればみんな馬鹿じゃないから「風評被害」しますよ。
つまり、行政手続きとか社会的な立場というものが「陸前高田は汚染されました」と言ってしまうと都合が悪いということなんだろう。陸前高田市長なんかが「風評被害」と言っているのを聞いてると、まさにそういう意味で使っておられる。

ま、それ以上は今日はやめておこう。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

最近健康食品の販売の関係の会社さんに納品した。
この手のものはいろいろあるけど、悪いものではなさそうだ。
ガンなんかの症状が改善したというような話も聞く。直接治すっていうのじゃない。
体質が改善されるということだ。

だけど放射能のものに効くのだろうか。
何年か前になくなったギリシャに住んでた友人に送ったら効いただろうか。
そういうことを、考えるともなく、考える。

・・・ところが、突然ひらめいた。

このギリシャにいた日本人の友人は乳がんだった。

私はチェルノブイリ原発事故後半年後ギリシャにいって初めてこの人にあった。

この人は自分がガンになったということを受け入れるのに頑強に抵抗した。絶対違うはずだ、藪医者がおかしなことをしたとわめき散らした。実際医者の手術の環境はあまりいいものではなかったようだ。そして日本に帰って日本の総合病院でちゃんと見てもらうことを選んだが、そこでも診察結果は変わらなかった。
そして厳しい抗がん治療が続いた。

実際ギリシャは極めてガンが少ない土地らしい。
友人も健康には気を使っている人だった。
食べ物もいい。
勿論日本の食生活と単純に比較はできない。
だが、それでも多分私の人生で一番うまいものを食べた時期はギリシャにいる間だった。
手の込んだもの、というわけではない。
教会に行くでしょ。曜日によって横に市が立つ。ぶどう1kg200円みたいな感じで買ってくる。あるいは、朝パン屋にいってバゲットの中身のちょっと荒いような感じのパンとヨーグルトを買ってくる。それだけのことなのだけど、全然目の覚めるおいしさです。
ギリシャの医者がへたくそだというのも、要するにめったやたらに乳がんなんかになる人がいないからだろう。

これはチェルノブイリのせいじゃないか。
あのとき、みんな買いだめをしていたと私は言った。
時期的なものも含め、何もかもつじつまが合う。
ヨーロッパのガンがどの程度増えたかなどという統計は調べていない。だが日本でも乳がん死亡者が増加したのだから放射能の雲がやってきたギリシャで乳がんになる人がいてもおかしくない。
そうだ。
多分そうだ。
なぜ今までそう考えなかったのだろう。

本当は日本はややこしい国だと思う。こんなキレイな箱入りの人工的なものを食ってる民族は多分他にない。どこの国だって大体日本人よりは新鮮なものを食べてるよ。スナック菓子だのレトルト食品だの、怪しげなものは大体日本から始まったものだ。
昔あった真っ赤なソーセージ、あれも多分日本だけだ。いや、ちょっとアメリカはにてるかもしれない。ロナルドレーガンはゼリービーンズが好きだったというし。

だけど、あなたの周りにガンで死ぬ人がいて、一人はタバコ、二人は食品添加物、一人は携帯の電磁波、あと2~3人放射能で死ぬ人が増えるだけ。放射性物質の被害は大したことはない・・・

そんなのやめようよ。ずっとそんなこと続けないといけないの?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

大分の藤原さんという芸術家が陸前高田の松の木を京都の五山送り火で燃やしてもらったらどうか、というご提案をされて前向きに検討されていたが、保存会さんに放射能汚染の心配の電話があって、結局取りやめになって、書いた護摩木は書き写して使用されることになったというニュースが流れている。

大の字のそれぞれの辺には外部から通路が出来ていて、壇がこしらえられていて、それぞれで木を燃やすことになる。燃やす方は地元の方で、山の中腹にずらっと陣取って16日の8時にあの横で点火をする。煙も浴びるだろうし主催者としては万一のことを考えて使用を取りやめたのだろう。


ただ、このことでいろいろ調べていて残念に思ったのは、
「陸前高田は福島からどれだけ離れていると思っているのか」
「福島のように放射能汚染されていないのだから」
という意見が非常に多いことだ。

でも、それは間違いだと思いますよ。

群馬大学の火山灰の拡散を研究しておられる早川由紀夫先生が、岩手南部への放射能拡散ルートを示しておられる。
http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg
これはアドレスからは多分岩手大学草地学研究室さんが調査されたものだと思う。
http://news7a1.atm.iwate-u.ac.jp/~grass/110801.pdf

津波にもあったのに、踏んだりけったりでかわいそうであるが、陸前高田・気仙沼を通って一関やらに拡散した放射能の流れがあったことは間違いない。
簡単にいうと危ないところだと思う。
下の地図を見ると、陸前高田全域というわけではないが、山側のエリアは福島県内のまあまあの線量のところとほぼ同じぐらいの汚染があることになる。ホットスポットなんですよ。
仙台の辺りは素通りしてますね。

ごめんよ。岩手県の皆さん。嘘ついて解決する問題じゃないからね。
こっちの心配は別にしておいたほうがいいと思うよ。


 ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

先ほどスーパーで少し食材を買った・・・

明治ブルガリアヨーグルト118円?まさか。
一瞬買いたい気持ちに駆られる。
普通178円ぐらいで、恵やビヒダスなんかに比べて値段が下がらないよね。
私の前を一人のご婦人が買い物かごに取っていかれた。確かにそこの欄は減ってはいる。

最近は手にとって工場を見る癖がついた。
ビヒダスは森永ブランドだけど、広島の東洋乳業の製造。
恵はちょっと前に見たときは京都の八木工場だった。
ブルガリアは・・・会社の所在地で東京としか書いてない。後で調べてみると製造は茨城らしい。

京都や広島だから、東北や関東の生乳を使ってないとはいえないだろうが、茨城は書きにくいかもね。

それで、ホームページを見に行ってみたのですが、原発事故対応がどうこうって、何も書いてないなあ。
これではね。買いにくいよね。
当社ではこういう基準でやってますとか、被災地の農家を支援していますとか、なんか打ち出してほしいですよ。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]