忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/245/

金星と月のアスペクトを持つ男性は結婚後に年若い女性と浮気をするといわれているが、全くそういう例に当てはまらない人がいて、その人は要するにアニメの萌えキャラに染まっているのではないか・・・ということを前に書いた。

コンドームの会社さんのDurexが2005年に男女のセックスの回数を調査している。
調査結果(PDF、英語です)
一番最後の辺にこの回数の調査があるのだが、大体各国100前後、最多のギリシャで年間138回、割と少ないアジア各国でも70なにがしがあるのに、日本だけはダントツに少ない45回である。ギリシャ人の1/3!

この調査はよく見るといろいろなことが書いてあって、公園でセックスしたことありますかとか、やる気になるのにバイブ使いますか、ポルノはどうですかとか様々なことが書いてあって、確かにいろいろな条件があるのだろうが、それにしても日本だけダントツに少ないのである。

鳩山首相、消費税も友愛もいろいろあるかしらないですけど、こりゃ大問題ですよ。

私はたまたまギリシャはすんでいたことがある。
それから、世界各国に旅行も経験した。
それで思う点は何点かある。

  • 新鮮な食材の割合が少ない。スーパーでも加工食品のしめる割合が多い。外国では多く市場みたいなのがあって、キロ単位で果物や肉を買う。そういうところが日本は少ない。
  • 住環境・教育環境の問題。ギリシャには国立大学しかない。行くのはエリートと決まっている。海外のほとんどの国で収入が少なかったり就職がなかったりしているが、住宅はそれほど高くなく、狭くもない・・・しかし、シンガポールやインドの住環境や教育環境がどうかというと、日本がすべての国に対して非常に劣っているともいえないと思う。
  • アニメ文化、マンガ文化が存在する。

ギリシャは、あまり知られていないが、宗教的にはとても厳しい国のひとつだと思う。そして上位を占めている、クロアチア、セルビアモンテネグロ、ブルガリア、チェコ、フランス、イギリスだが、ほぼ保守的なキリスト教文化を持っているところに見える。多く正教会だし、フランスはカトリックの国の中でも特に保守的なところである。

もう昔の話だから、いまどうか分からないが、私が行ったときはドイツからパリに入ると、地下鉄の中のポスターが変わったことをおぼえている。
ドイツや北欧の地下鉄などには、割と裸のポスターがある。風俗のポスターだったりいろいろだが、あられもない裸である。あまりにもあられもないポスターだと、逆にエロくもない。
ところがパリには裸がない。パリの地下鉄のポスターは「ああっ、きわどいカッコだ」と思っても大事なところが露出していない。フランスは保守的なカトリックの国なのだ、実は。
そのフランス人のほうが、ドイツ人よりSEXしているのである。
多分、アテネにもなかったと思う。正教会の場合、なんといっても聖母のイコンがある。きわどい女性像が大手を振って歩けないところがある。

そういう点からいうと日本のアニメ文化はよくないかもしれない。私たちの子供のころの標準から比べても、ずいぶん最近のものはきわどい。セーラームーンの変身シーンにしたって、多分40年前なら保護者からクレームが出ただろうが、いまの人が見れば多分この程度か、と思うに違いない。

うん、言いたいことというのは、なんとなくなのだが、本来あるべき金星のエネルギー、性のエネルギーみたいなのを、無駄遣いしているのではないかという気がするのである。それが、金星と月のアスペクトのある人は若い子にはまる代わりにアニメに走っているという占断結果につながっているのではないかというきがするのだが。


         ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
先日はありがとうございました
故・小瀬選手のことでお願いしていた者です。
その節はありがとうございました。
西洋占星術初心者なので、恥ずかしながら
100%理解できないですが勉強になります。

それで大変管理人様には恐縮なのですが、
管理人さんの占断を可能なら聞かせてもらえたら
と思うことがあった次第です

まずタイガー・ウッズの謝罪会見です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000075-zdn_n-sci

ウッズは東洋西洋あらゆる分野で占い尽くされて
いると思いますが、そこを敢えてお聞きしたい
です。

あとトヨタ社長の米公聴会出席(24日)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100219/20100219-00000049-jnn-bus_all.html

トヨタの命運は日本の運命も左右してしまうので、どうしても気になります。当方のような
素人ではなく、管理人さんのような知識を
お持ちの方のご意見を聞きたいです。

最後は今から約2年前に亡くなったアイドルの
死因になります。

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080621/tnr0806210805003-n1.htm

他界したのは、2008年6月18日午前4時8分と
いうことだけはわかっていますが、死因は
わかっていません。元々彼女は2007年に
体調を壊して休養に入ってました。
実質引退になってしまいましたが、その原因も
発表されず、自殺じゃないかと散々中傷されて
きました。ファンの人も芸能界を離れていた
間に何があったか知りたいけど、永遠に分かる
術がないと涙にくれていました。
私も彼女のことが好きでした、休養中
彼女は元気か?と何となく引いた
タロットが絶望を示す「ソードの9」正位置
だったのが今でも気になってます。
小瀬選手と同じで永遠に本当のことはわから
ないのですが、何か彼女にできなかったのか?
とずっと悔やんでいたので、その思いに
区切りをつけられたらと思います。
なお彼女が死去した時期は、宮城県で大きな
地震があったので、マンデンでも結構タイト
な配置だったのではないかと推測してしまいます。

管理人さんはきっとお仕事お忙しいので
ご無理言えませんが、
もし可能なら時間ある時に
この3点のどれでも占断お願いしたいです。
よろしくお願いします
2010/02/19(Fri)21:16:14 編集
コメントありがとうございます。
やってみるようにしましょう。
ちょっとお時間頂戴します。

ただ、タイガーウッズの件については、いままで特に興味をもったこともなかったので、とんちんかんなことを言ってしまうかもしれませんし、今晩1時には何か発表になるわけですので、パスするような状況になるかもしれません。
3T  【2010/02/19 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]