忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知恵袋で相談を受けるうちに、やはり恒常的な関係を持つためにはプロになるしかないのか、一月前ぐらいから、考えた。

また、実際に占断をしてみて、いままでにも占星術などはしてきて、人を見たりはしているものの、その責任の大きさに改めて被術者との関係を考え直した。
自分自身が、いろいろな悩みを抱えて占星術や運命学などを頼ろうというわけである。
私に相談する人はもっと大きな悩みを抱えていて当然である。

そこで、私はある程度正式に看板を出すことを検討した。

その結果導き出された時間が
2008年11月2日 5時30分
だった。

土星と天王星は、アンギュラーを外れている。
太陽と火星は第1ハウスにあり、新しい何かを始めるのにふさわしい。
占星術であるので、第1ハウスはさそりでもよいが、新しいことをはじめるのにカーディナルサインがアンギュラーにあってほしい。
月は何ともスクエアを作らない。
水星とのセクスタイルを残しているのでVOCでーもない。第1ハウスの太陽は、第3ハウスの木星とセクスタイルを作ろうとしている。

昨日も夜遅くまで本業の仕事に追われていた。ある意味めでたい話である。
本当に責任のある態度が取れるのか?過去の自分と照らし合わせて、他の人はどう見るだろうか?
しかし、それでもこの技術なり才能なりを他の人は頼みにしているわけである。
残りの人生も知れているし、別にいいだろう。
基本GOである。

最終的に、本日は3時半からおきて、いろいろの準備をし、朝5時30分
  • メール送信フォームを掲載し、
  • 住所など連絡先を明らかにした。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/1
という2点をもって、本日より看板を出したということにしたい。
当面無料で相談を受け付ける。
※2008年12月29日 6:00より有料とします。

方針は
SIMPLE AND DIRECT
ということにしよう。
「~はこうなるか、YESかNOか」に対して「こうなります!」とお答えする。
依頼は今後、外部から知られないようにし、頂戴した情報は基本的に秘密にする。
今後の勉強や事例の説明のために用いることはあるが、個人の情報が明らかになるようなことはしない。
※2008年12月28日からの方針として、頂戴する情報は基本的にはすべて秘密にします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
祝・看板☆
nanai876
新しいことを始められたみたいで。
おめでとうございます♪

先日は色々なことを占って頂いて
ありがとうございました。

占いによって出された答えが
どのように表れるのかとても楽しみですし、
その結果を早く報告したいのですが、
来年の春のことと、だいぶ先なので・・・。

それまでの間にも、時々
お願いすることがあると思います。

宜しくお願いします。
2008/11/03(Mon)23:28:11 編集
コメントありがとうございます。
nanai876さん。

実は、Yahooの投稿で、nanaiさんが占いを勉強されたいという記事を拝読して、お返事を差し上げようかどうしようか迷っていました。
ネタ本をお教えするともできるのです。別に出版されている本ですから。
しかし、その一方で、実は自分も様々な経験をつんでいます。術自体は別に誰でもできるものですが、簡単に必要なことが伝えられないのではないかと。
しかし、個人的にお問い合わせいただけば、できる限りご返事いたしましょう。
3T  【2008/11/04 07:21】
入門
nanai876
ありがとうございます。

覚えたい!と言い出したはいいですが・・・。
途中でくじけてしまいそうな予感が・・・(苦笑)。

というのは、知恵袋などで回答を見るだけでも
難しいなと感じられるからです。
それが占星術でも四柱推命でもです。


私の素人解釈ですが
例えば、方程式
*方程式を例えに使えるほど
私は数学を理解出来てはいませんが(汗)*

理屈を知りえているからといって
容易に答えを出せるものではないですよね。

理屈を理解することで解けるのであれば
誰でも数学のテスト、満点が取れますね。

でも誰もがみんな満点を取れるわけではありません。


占いも、そのように解釈しています。

占いそのものの解き方を覚えるまでには
何度も何度も繰り返し繰り返し占いをして。
そうしていかないと覚えられないでしょうし。

人生経験も必要でしょうし。
占いに出た答えをどう解釈するか。

その他いろいろ。。。


まずは小学生の国語でいう
「さいた さいた あかいはなが さいた」
レベルのものはどういったものになりますか?
2008/11/04(Tue)13:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]