忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省の弁

なにかというと、茨城の女性殺害問題です。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/20/
本気で私はご主人ではないかと思っていた。まことに申し訳なく、陳謝します。

だけれども、だから占星術を責めるということはやめてほしい。私が未熟なだけだと思います。

なぜ、ご主人だと思ったのか。
奥さんの星の横に、水星がある。水星は、占星術をしている人にとっては、本、車、文書などを表すことが当然です。
月が第7ハウスの支配性だというだけでは、ご主人ということを断定したりはとてもできない。一般的に「彼」「犯人」などというのは第7ハウスで表されますから。

犯人と推測した月は7度で水星にセクスタイルを作る。つまり、犯人は7日目に車、文書、本に関係する何かと関わると見ました。ところが7日目にご主人が手記を発表されたではないですか!
ここでどのように間違えたのか、はっきりすることが必要ですが、まだわかりません。
1.私の立てた原則が間違っていた、という考え方ができます。
2.原則は正しかったが、解釈が間違っていたと考えることもできます。
実際犯人は車(水星)で寝泊りしている人でした。ルーニー(狂った人、月の人)であった可能性もあります。だが、植木屋という象意は月にはない。あるとすれば、被害者を表す土星です。

ただ、私としてはこの試みはやめないでおこうと思います。
第8ハウスの支配星を見て、被害者の状況が分かる!というだけでもたいした発見だと思うのです。今後の難事件の解決に少しでも役立てばいい。
まことに申し訳なかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]