忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年Perfumeさんはディズニー映画Cars2に音楽が採用されて、ハリウッドに行った。
試写会にも出た。ディズニー映画で日本人の曲が使用されるのは初めてのことだ。ハリウッドの映画で日本人の曲が流れるということ自体が極めて異例だそうだ。

考えすぎかもしれないけど、何かしら最近福島原発事故との比較で広島・長崎の被曝が引き合いに出される。
菅さんも広島で脱原発について触れた。
人類が経験した大量被曝は広島、長崎、チェルノブイリ、そして福島だ。福島で事故が起こった年にPerfumeがハリウッドで認められた。

もし自分がアメリカ人だったら、ちょっとびっくりすると思う。
「誰だって。」
「Perfume,cute girlsだ。HIROSHIMAだってよ。」
「えっ?」
っということになりはしないか。

要するに生き残った連中の娘さんだ、ということでしょ。
いや知りませんよ、本当は。よその土地から来た人かもしれん。だけど無縁じゃない。被曝してお嫁に行けんといってた人のお孫さん、というような位置づけに多分なると思う。
ひょっとすると、何か神意のなせる業なのではないかという気がする。考えすぎか?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

PR
長澤まさみさん、いまコクリコ坂で声優をされているのですかね。
実際この方は出生時間が分かっている有名人として有名で、いろんな人が「長澤まさみさんのホロスコープを見てみました」なんていう記事がでている。

でも、私は実は作ってみたことはありませんでした。

ただ、誰かと話をしているときに答えに迷ったりつっこまれたりすると、視線が上のほうを泳ぐ。
それでふと、「この人、上昇宮が双子なんじゃないか・・・」と思ってホロスコープを作った。

やあ、残念!違いました。
だけど太陽宮が双子だった。

・・・そのこととは別に、なんとなくこの人私のホロスコープに似てるような気がする。ま、いいや。

さて、それで今日たまたま最近知り合った人で、外見の特徴は~座みたいですという意味のことを言ったら、そうですといわれた。太陽宮だ。
大体、この人の星で多分土のサインが強いなとか、水のサインが強いなとかいうのはなんとなく分かる。特に水は分かる。自分がそうだから。

やっぱり単純にASCってだけでなくて、全体の雰囲気はこれっていうのはあるのかな。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

今年は私自身にとっては大きな・・・なんというんだろう・・・depressionの年と予測される年だ。
ここ数日バタバタして、やっぱり気が許せないことがおこる。
(念のために申し添えます。占星術で知り合った皆さんとどうこうはありません。)

そこで、久しぶりに星を見る。

そうか。4日から水星が逆行だった。
今晩水星と海王星がオポジションで月が並んだ。木星・冥王星が調停している。太陽や天王星などもそれぞれ意味深な位置にある。
マイナスのことばかりではなさそうではあるが、水に関することと契約や文書に関すること、コンピュータや出版・事務などと芸術・海のこと、そういうことで何かしら事件の起こりやすい日だったと思う。

ま、いいわ。逆境の不運は幸運だ。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

先ほどスーパーで少し食材を買った・・・

明治ブルガリアヨーグルト118円?まさか。
一瞬買いたい気持ちに駆られる。
普通178円ぐらいで、恵やビヒダスなんかに比べて値段が下がらないよね。
私の前を一人のご婦人が買い物かごに取っていかれた。確かにそこの欄は減ってはいる。

最近は手にとって工場を見る癖がついた。
ビヒダスは森永ブランドだけど、広島の東洋乳業の製造。
恵はちょっと前に見たときは京都の八木工場だった。
ブルガリアは・・・会社の所在地で東京としか書いてない。後で調べてみると製造は茨城らしい。

京都や広島だから、東北や関東の生乳を使ってないとはいえないだろうが、茨城は書きにくいかもね。

それで、ホームページを見に行ってみたのですが、原発事故対応がどうこうって、何も書いてないなあ。
これではね。買いにくいよね。
当社ではこういう基準でやってますとか、被災地の農家を支援していますとか、なんか打ち出してほしいですよ。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

なかなかブログが更新できなくてすみません。
殺人事件も記事クリップをしている間に、容疑者が捕まってしまいました。

さて、原発事故によるすさまじい健康被害が起こっているようですね。

某所に、今日おなかの中の赤ちゃんが死んでしまった、という悲痛な投稿がありました。
被災地の方なのですが、放射性物質とか食材の産地とか自分はあまり気をつけていなかったと。
こんなの調べたって、因果関係があるないなんて簡単に出てくるわけがない。
ですけれども、どうもインターネットの情報を集めていると、この方だけではない。
結構起こっているようなのです。

理屈は通ります。
赤ちゃんは受精して細胞分裂を繰り返す。
子供が必要な内分泌腺に様々な放射性核種が蓄積される。
よく学者さんで、食品による被爆は何ミリシーベルトだから大丈夫だ、危険だということを仰いますが、一旦体内にはいれば放射性物質は内臓に蓄積される、とりわけ子供の場合はヨウ素131だけではなく、セシウム137なども甲状腺などに集中的に蓄積されるとわかっているそうです。チェルノブイリ事故後そういう結果が出た。
分裂中の細胞は、DNAが二重らせん構造になっていないから、てきめんに放射線の影響を受ける。
広島の原爆でみな髪が抜けた。髪は人間の中で細胞分裂が盛んな箇所だ。
だから、流産などは起こりやすいとは考えられるが、だからと言って、その子を分解して放射性物質の調査をするかというと、それもなかなかできませんよ。だが、尿からも母乳からも放射性物質が検出されているのだから、ある程度予期された結果だ。

立証するには件数が少なすぎる。だけど、目の前のお母さんにそういう事故が起こってしまう。母数が何百万というわけじゃない、その辺の一人二人の赤ちゃんが傷ついてしまうわけです。

いろいろな病状が出ていても、現地のお医者さんも経験がないから、なんか変だなと思いながらも、通常の処方をする。下痢でもウィルス性じゃないですか、とか言って検査をするのだけれどなんともない。

果たしてセシウム牛だって分かりはしない。
だって、世界でいなわらに含まれた放射性物質をとった牛・・・セシウムは測定されたが、他の核種だってわかりゃしない・・・が、広く流通して各地の人が食べました、なんて例はどこにもない。
「健康に影響のあるレベルではない」
だが、それは少なくとも10人ぐらいは調べたのか。
私もオカルトというか、血液型性格判断でも占星術でもいつも言ってますけど、自分で10人ぐらいは調べてから言えと。ホロスコープを10個書いて、それぞれの人についてA4に2枚ぐらいの診断は本を見ながら素人ができますよ。1週間かかるかもしれないけど、そんなの問題じゃない。やるかやらないかだ。
できると思うんです。「あなたセシウム牛食べましたか。はい/いいえ」「その後からだの異変がありますか はい/いいえ」それだけの話だ。
もしそれを食べたら、3日から1週間のうちに頭痛がしたり、いままで収まっていたアレルギー症状が出るとかしたって、因果関係なんか分かりはしない。だけど、ひょっとすると、目の前の一人二人は、おかしくなっているんじゃないか。

なんとかいろいろな知識や技術を結集して、放射能をやっつけたいものです。


 ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]