忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧台風が通り過ぎて突然寒くなった。
大阪とは随分気候も違う。

朝霧が出る。
100m先が見えないという霧が出るのはしょっちゅうだ。

子供のころは何度も見慣れた、だけど、大阪ではほとんど見ることがない。京都ではたまに見たけど。

九星で霧は多分一白の象意だと思う。占星術では?蟹かな。













↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング


PR
島根の郷里に引越しした。
事情はいろいろあります。
まだ片づけが終わりません。

基本的な理念として、占星術などを通じて他の皆さんのお役に立ちたいということは変わりません。
占断・パワーストーンなど現在行っていることは続けます。
ただ、形態として会社という形で存続させるのかなどについては今後多少の変更があるかもしれません。

郷里は30年離れていましたので、えらそうなことはいえません。
先日はブレーメンの音楽隊でした。今日は浦島太郎です。

出雲という土地は様々な点で東北・東日本に似ており、飛び地になっています。
1. 雪がそこそこ降る。
2. なまりが同じ。
これは、多分、大和朝廷が東征したときに、抵抗した先住民族が、出雲は和睦して閉じ込められ、残りの人々は蝦夷として東北に追いやられたからだろうと理解しています。
3. そば文化圏である。
4. 桜餅が米のもちではなく、クレープのようなもちである。
四国、大阪、うどんの土地ですが、出雲だけはそばです。また、東京は桜餅が薄皮のもちだそうです。関西では米の炊いたようなもちで、薄皮のもちは出雲だけかと思っていたらそうではなかった。
これは、松江藩の松平の殿様が江戸の文化をいろいろ出雲に持ち込んだからだそうな。
5. 過疎地である。
かつて、社会化資料集で、田舎の指標を表す統計、人口密度だとか、舗装道路がどうだとか、そういう統計の上位3件は福島、島根、鳥取で占められていました。

産業的にも第一次産業が中心だし、原発問題もあります。
ああ、日本三大美人は出雲、秋田は入っていたかな・・・
個人的にはいろいろあるわけですが、チャンスだ、と考えたい。

近くにお越しいただけば、お茶ぐらいは出せると思います。お声かけいただきましたらと存じます。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

原発からの放射能放出がおきて、まあ、今まで知らなくても良かったような様々なことを勉強しなくてはならない。原子物理学、化学、生物学、あらゆることだ。

放射能の影響
東大アイソトープセンターの児玉龍彦先生、国会で直ぐに除染をしろと国の対応に怒りを表明して有名になった方であり、南相馬市の除染をされている方だが、がんの原因として、放射線や紫外線の物理的なもの、過酸化水素などの活性酸素によるもの、細菌によるものをあげておられる。
しかし、その種の細菌は実は活性酸素が多いところで増えるということがあるらしい。
また放射線があると活性酸素もできる。
だからどうやら単純に「まっすぐ」ガンになるわけではない。
残念ながら日本人はたくさん被曝した。多分多くの人がガンやそのほかの病気になって死ぬ。私かもしれないし、あなたかもしれない。

だが、こんなことは滅多にないのだから、いろいろ勉強して対抗しよう。
学者は放射能は無味無臭だという。だが、東京にいる非常に多くの人が金属の味がしたといった。スリーマイルでもチェルノブイリでもみなそれを感じた。放射能が無味無臭というのは、「塩素イオンとナトリウムイオンが混ざっていると辛いけれども、食塩は無味無臭である」と言ってるようなものなのではないか。
まっすぐに働く、ということではないということ。科学的な言い方ではないが、エネルギーがいろいろなレベルの間を推移していく。今体験している人がある意味一番良く知ってるわけですから、小さなことでも記録したり覚えたりして情報交換することが必要と思う。

抗酸化作用を持つ食品がとても注目されている。産経新聞さんがしばらく前に記事にした。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110629/bdy11062911380001-n1.htm
だがさりとて、カシスばっかり食ってるわけにはいかない。
それで、注目していいのではないかというものがあるのだが、どう紹介したものか。紹介すると商売になっちゃいますからね。ちょっと検討したいと思っている。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ くる天 人気ブログランキング

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/689/

12歳ほど年の離れたご主人が逮捕されたようだ。
占断としてははずれですね。
そうか、火星も含めてYODになってる、と見るべきだったか・・・・

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

9月20日に移転を予定しています。
今週の間お問い合わせに対してお返事が遅れることがあります。
なにとぞご容赦ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]