忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いけだ笑み先生の「ホラリー占星術」という本が書店に出ていて、衝動的に買いました。

おお!?すごーい。
3Tさん、こんなのも知らないでやってたんですか・・・みたいなので、恥ずかしいですね。

一応、有料無料で占ったすべての方に対して、もし判断がこれで間違いだったと気づくことがあれば、必ずご連絡はするようにしています。
占星術の私の知っていることは人様の役に立てると思って依頼を受けることにした。
私も100%当てるつもりで占断します。
当人にとっては人生を左右する判断です。
もし私が知らない規則があって、判断を間違ったら大変なことです。
だから、知らないものが出てくるとおっかなびっくりです。とても勉強になります・・・

しかし、それで既存の判断を同じように計算してみて、いろいろ思うところはありました。

ひとつは、私がやっている今の殺人事件やらの解析において、天王星、海王星、冥王星は欠かすことのできない役割を果たすようになっています。いままでご連絡した恋愛相談などでも、冥王星と金星のカップルでアスペクトを持っているときは、それは告げています。何か起こる、と。
実は伝統的なホラリーにはこういう惑星は含まれていないんですね。
星のポイントを計算するにこういう星が含まれない。と、これは苦しいです。
逆に言うと、変死体、惨殺などのホロスコープで天王星・冥王星が果たす役割がとても大きい。

もうひとつは月のつくるアスペクトの解釈です。
殺人事件を解析するときなど、月が水星とアスペクトを作るというときに、水星がどのハウスを支配するから、被害者とどういう関係にある人のところに文書がとどくとか、公開されるとか、試行錯誤をして、それはだんだん意味のあるものになってきている。結局はそれはそういう形でするしかないのだということです。テキストがあって事象があるのではなく、事象があって規則があるのだと。

それで、困ったときに私が逆戻りするジョーン・マクエバーズのテキストがホラリーの規則の中で、なぜこういうものを意図的に排除して無視するようになったのか、それも分かってきました。全面的にその規則を使うわけにはいかないのです。

そのようにして、占って、多分これでいけると思ってなかなかその結果がでないものに対して、やっと占ったとおりになった、というのはありがたい報告です。

本当はもう一つの観点が必要だと思う。それは魔法です。
占星術は魔法でないといけない。
もし魔法でなければ、果てしなく複雑な規則に従うことになる。それで正しいのか・・・
しかし、これは追々書いていきます。


       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]