忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日午後、横浜市の法律事務所で弁護士が刃物で殺害されると言う事件が起こった。離婚調停の相談をしている男の行方が分からなくなっており、指名手配されている。

2010年6月3日 14:40 横浜
No511横浜弁護士殺害
被害者である弁護士は確かに第9ハウス、法廷の部屋にいる。蟹は、さあ、家庭問題を表しているのか。
金星にはスクエア、オポジションの星がない。
クインカンクスを海王星が作り、月と金星は海王星に終息する。従って、事件に関連するハウスは6H、10H、被害者から見て11Hと3Hに当たる。
3Hは試験とかそういう意味がある。調停とかが当たるのだろう。11ハウスは社交関係と言うことになるのだろうか。加害者が被害者と、この調停のやり取り以前から付き合いがあったかどうかは分からない。

この事件、記事はクリップしていたものの、判断に困っていた。
それから記事にするのもためらっていた。
弁護士を殺害する。正しいかどうかという判断からすれば、必ず弁護士が正しい。法律的に間違ったことをするはずがない。こういう場合、加害者に同情するような結果がでるのではないかと思う。弁護士に相談するということは、加害者は相当追い詰められており、ある程度のお金も払って法律に期待しているはずである。
だから軽はずみなことがいえないのではないか、無理に詳細を覗くというのが正しくないのではないか?と思ったのだ。しかも、定番のスクエアやオポジションがない。

だが、先ほどふっと気がついた。
クインカンクスだ。往々にしてクインカンクスは、頑張ってそのことを行った、ということである。
加害者は、言い方はおかしいかもしれないが、相当頑張って、弁護士を殺害したのではないか。
つまり、それなりに苦悩して、こうあるべきなのだ、こうしなければならないのだ、と自分を追い込んで、弁護士を殺したのではないかと思った。多分彼の心には、何かしら理不尽であるという思いが渦巻いていたのではないだろうか。
もちろん、だから殺害が正しいとはいえない。いえないが、彼を悪いと言うのはいかにも簡単であり、簡単すぎると思えるのだ。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]