忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知恵袋は、時々覗いている。

ときどき「占い師になるにはどうしたらいいですか」という質問がある。
占断を差し上げた方から、お弟子さんはいらっしゃるのですか、などと聞かれたこともある。

技術的に占いができるということも一つである。

それから、プロであるということを引き受けなければならない。
プロであるということは、他の職業でプロであるということと同じである。
依頼者にとって、私が占星術で占おうが四柱推命で占おうが関係ない。ホラリーではこうですが、出生図ではこうですという。それも関係ない。お客様は、自分の情報を私に渡して、結果を聞く。それが当たったかどうか、有用であったかどうかだけが、お客様の関心事である。あなたはサビアンを使わないのですか、ハーフサムはどうですか、と言われても、依頼者には何の関係もないことなのだ。
私は占断番号No~~~という形でご返答をしている。その結論を導くプロセスを保存している。自分の回答に責任を持つためである。

しかし、占い師内部においては、それだけではない。
占い師は死んでいないといけない。

お客様が、私にすべてを明かさない場合もある。私は悩みごとを当てましょうといっている。
占断依頼が来て、誕生日しか分からない。その時点で、「多分この人の悩みは転職だろう」「男女関係だろう」というようなめぼしをつけないといけない。
依頼者は、とても真剣である。
あえてお金を払ってでも相談したい。人には言えない、心の悩みがあるからこそ相談する。
しかし、軽々しく私のようなものに本心を打ち明けていいか、わからないのだ。
そして、私は、こういう状況でしょう、何日後にこうなるでしょう、こういうところにチャンスがあるでしょう、とご連絡する。

すると、私は私自身に対してはどうなのか、という問題は乗り越えていないといけない。

~~の母と呼ばれるような方がおられる。ご自身が離婚を経験されたり、様々な苦難を経験して占い師になっておられる。
そうした経験の集積がその占いを支えている。
それは単にデータの蓄積ではない。

私自身の話で言えば、たとえばアテネでギリシャ語で交わす冗談や議論などの記憶がある。
そんなものは誰とも共有しようがないのだ。
結果そういう記憶は封印されることになる。
記憶はあって、気持ちは残っているが、自分のほかは誰も知らない。

さまざまな思いや記憶があったにしても、他の人もそうだと認めて人生に対して死ぬ。普通にご飯も食べれば、知り合いと会話もする。
うまくかけないが、占い師になるというのはそういう側面を持つと思う。


      ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]