忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoft Accessでホロスコープの占断記録を残すシステムを作っている。
ホロスコープを張って日付、依頼者、場所、結果、メモなどを書き込む単純なものだ。

ところがホロスコープの絵を保存する部分、OLEオブジェクト型というAccess独特のフィールド型だが、あそこに絵を貼り付けているうちに、ファイルの大きさが600MB以上になっていることに気がついた。
バックアップのコピーを残そうとしたら、ディスクがすごく減ってしまうのだ・・・いや、まあ新しいPCを買えよということだが、そこはいろいろ事情もありますよ。
Accessに絵を張ると、ビットマップとしてそのデータを記憶しているらしい。GIFは表示できないのか?昔あったPhotoEditorがなくなってから表示できなくなってしまったらしい。Microsoftは進化しているのか退化しているのか?

そこで、画像はGIFかPNGでファイル保存して、画像パスから画面表示するように改めた。

*********

Astrologiaには随分お世話になっている。単純なのがいい。

機能上は、AstrologやStargazerのような機能の豊富なものをを使うべきなのだろうが、どうもとっつきにくい。

進行するデータを計算するのに、AstrologiaのWindowIDをとって、F7を押したというメッセージを渡して、クリップボードデータから表をつくるようなものを、本当は作れる技量を私は持っている。時間をかけてやりさえすればいいのだ。
だが今の状況ではなかなか出来ないだろうな。
だがそういう依頼が増えてくればやったほうがいい。ホロスコープのデータ記録も、いちいちコピーするのではなく、記録ソフトそのものに計算機能が組み込めればそれに越したことはない。

そのためには、本当は時間を与えて星の位置が帰ってくるようなDLLがあればいいのだと思う。
ソフトの大事なところは、正確な星の計算が返ってくるということだ。その他は、専門外のソフト屋さんでも作れるのだから、年表でもアスペクト表でも販売管理でも作成すればいいのだ。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
皆さん、こんにちわ。
いつもご覧いただきありがとうございます。

パソコンの画面だけですが、問合せフォームをおいてみました。

占断申込みのページしかコンタクトのしようがないのでは、なかなか敷居が高くて連絡できないのではないかと思ったのがひとつ。

私は、自分の回答に責任を持つべきだと思っているので、回答してご満足いただいた後にお支払いいただけばいいと申し上げております。

それでも、突然占断申込みのページから送信するのはいろいろ勇気がいりますよね。見ず知らずの人ですもの。携帯でいかがわしいページもいっぱいありますしね。

内容も不明確なところがあるかもしれない。
たとえば、次の就職面接はどうか?とお問合せいただいたとして、ホラリーでうまく行くとかダメとかお答えします。ですが、もし誕生日・時間・場所が書かれていれば、そこから読み取れる情報で関係する情報はお答えします。つまり、この人の適職はこういう職業で、大体何年後に職場で成功するだろうというようなことが読み取れたとしたら、その情報と目前の面接のよしあしは関係しますよね。
で、何度もお問合せいただいている方はその辺はご理解いただいて、私のほうもいくらでもサービスしてしまうわけですが、とっかかりは分かりにくいかもな、と思いました。

それと、額絵やパワーストーンとか、販売サイトを作ってしまえばいいのですが、なかなか手が回らない。
するとそれ用に問い合わせるにはどこからやったらいいのかわかりにくいのではないかと思いました。

ではお気軽にご利用ください。

       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

先ほども知恵袋でホロスコープで結婚問題と恋愛問題を見てほしいと書いている人がいらっしゃった。
占い師さんに見てもらったらこういわれたんです。どのようにしてみたらいいのでしょうか?
つい見かけてしまう。それはそうじゃないでしょ。こう見るの・・・

そして見かけて3行説明しようとする。
3行が10行になる。
10行が20行になる。
そして質問が来たらどうしようと考える。

それで止める。だめだ。ここで答えちゃ。

自分でも結構リスキーなこと、おっかないことをやっていると思う。
何日後に仕事が決まるでしょう。
仕事場の近くにはこんなものがあるでしょう。
こんな問題が起こるでしょう。
だれそれはあなたの味方になってくれるでしょう・・・
それを会ったことのない人に答えている。

神について祈祷文で言われているようなことがある。
神を知るとき、神を実感するとき、なるほど言葉にすればその通りなのだろうが、そのどれとも違う。
何か言葉にできない事実を体験した。
こういう事実なのだ。
そしてそれを言葉にしようとすると、結局同じようなたわごとをならべることになってしまう。

多分占星術も、本当はそうあるべきなのだ。
原理が分かって、目の前にそれが見えて、それをこの世の言葉に翻訳すると、本に描いてあるような内容になる。


           ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

本当に思うのだが、星を見るということは、その人の人生を一緒に生きることだと思う。

ひとたび依頼があってホロスコープを見れば、その人の悩みや期待や悲しみや喜びを見も知らない私は共有することになる。相談者が何も言わなくても、私は何年前はこんなことがあったかもしれない、今からこんなことがあるでしょう、こういうことでお困りでしょう、うまく行くでしょう、ダメでしょうとお答えしなければならない。

占いをする人は、占われる人から影響される、カルマをもらうとかなんとか言う方がいるけれども、ひょっとするとそうなのかもしれない。

そういう意味で、占星術はとても密教的だ。

密教というのは仏教の言葉だが、私はこう解釈している。
顕教というのは教えを学ぶことである。。
密教というのは、その教えによって得られたことを使って、実際に何かをすることである。
密教には医学、占星術、食育、祈祷などが含まれる。

依頼者だって、何もかも話すというわけにはいかないのだ。

たとえば何かを買いたいがお金に困っている。
その困っているの中身には、去年失業したのかもしれない。
離婚して慰謝料の負担があるのかもしれない。
親がいろいろあって、突然負担が増えたのかもしれない。
あるいは、恋愛問題が起こった。
その中身たるや、実はこの間別の人と別れました?かもしれない。

そうした様々なことがあっても依頼者はそんなことはかけないのである。
そこで占い師は生年月日や時間や質問のちょっとした文章から、星や盤を割り出して、そうした様々な問題を超えて直接的に答えに辿り着かないといけない。

 
     ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

出生図解析についてです。
今までも出生図の解析は必要時応じて行ってきました。
個別の問題や相性などをお聞きいただいた場合に、かなりの内容まで
まとまった内容をお答えするパックを作りましょうということで、

1.所謂出生図から大まかな性格、人生の流れの解析
2.配偶者、仕事、社会的立場などの占断
3.プログレッションによる、年齢ごとに起こるイベント・傾向

をパックにしたものをご提供したいと思います。
最近1~2間のみなら、従来どおり3,000円
0歳から60歳(あるいはそれ以上)見るとして費用は8,000円としたいと思います。
まだ、申込みフォームに項目をつけていませんが、ご希望の方はそのように書いてご連絡ください。
これを60年分照らし合わせて書き出すというのは、とても時間がかかります。出生図で大まかなその人の傾向を読み取った後、私どもでは1日1年法という方法を用いて、一日毎の星(太陽・水星・金星・火星・ASC・月)の動きを調べ、それをもともとの出生図と照らし合わせて、どの時期に何が起こるか解析するようにします。
しかし、とりあえず8,000円で一通り出してみたいと思います。
必要なものは出生場所、出生年月日・時間です。時間がない場合は、解析のできないものが出てくる可能性があります。
 


 ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]