忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占星術に限らず占い、世間的に認められていない未知の知識に頼ろうとする人は人生ですでに大きな失敗や挫折を経験している場合が多い。

占星術がどうこうは別にいいのだ。

要するに失敗した、挫折した、不幸であるということである。
そしてホロスコープを作る。そこには私の人生が描き出されている。

人生であなたは家庭が大事でしょう。あるいは家庭を離れるでしょう。家庭が壊れるでしょう。
教育に恵まれるでしょう。教育に恵まれず不満の多い人生でしょう。
アグレッシブに仕事をするでしょう。新しい何かを開拓するでしょう。奴隷のように働くことを強いられるでしょう。
あなたは配偶者に忠誠を求めます。あなたは厳格さを求めます。配偶者とは職場の出会いであなたより若いかもしれません。
何歳のときにこういう経験をするでしょう。これぐらいの時期は家庭の問題があります。これぐらいの時には社会的に注目される立場にいます。

自分は比較的若いころから占星術をかじり始めた。
もっとも、ホロスコープをちゃんと作ってるだけ単に興味を持ったという皆さんに比べて進んでいたかもしれないが、体系的にちゃんとやったとはいえない。しかし、いずれ作りはしていたわけだ。

だが、その先自分に待ち受けている運命で悩んだりはしなかった。分かって悩まなかったというのではなく、何もかも闇雲に信じたりはしなかったというだけに過ぎない。要するに手探りだった。
そのころは、自分はうまく行く、と思っていた。
自分の人生は自分で開拓するのだ。そして成功するのだ。

実際、そのころまでの私の人生は恵まれていたと思う。田園風景の美しい土地に生まれ、兄弟や家族に囲まれ、学校の成績もよかった。今日は金がないからご飯はない、というようなこともなかった。

別にその人生を他人のせいにしようというのではないのだ。今でも私は占いであれなんであれ、盲目的に信じて自分を預けたりはしない。
だが、今にして思えば、なぜあの時私はこういう人生を歩むはずだ、ということが分からなかったのだろう。なぜ誰も教えてくれなかったのだろう。誰も知らなかったのか。
たとえば親や担任の先生は自分の人生と比べてある程度のことは思っていたのだろうか。
あるいは知っている人はいたが、接触できなかっただけ、私に受け入れる準備がなかっただけ、なのかもしれない。

仮にそのための作業に時間がかかり、料金を高めに設定したとしても、あるいは余分なことを伝えて依頼者に憎まれるようなことがあったとしても、それは依頼者に対して常に私が考えておかなければならないことなのではないか。


               ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]