忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・あれもこれもほったらかしにしてしまってすみません。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/97/

何度も取り上げてきた、舞鶴女子高生殺人事件の第一回公判が21日に開かれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000609-san-soci

私は裁判について詳しいことはわからないが、多分裁判では何もわからないのではないか。

本人は否認しているし、殺害したという凶器やDNA鑑定の証拠、あるいは殺害をしているところの目撃といった証拠はない。中容疑者には前科もあるのだが、そうであったとしても動機もよくわからない。それまで頻繁に被害者と会ったりしていれば、そのうちスケベ心でちょっかいをだすという推測も出来るだろうが、そういうこともなかっただろうと理解している。

すると、この裁判では、検察の出す証拠を吟味して、中容疑者が犯人かどうかということを争う裁判になるのだろう。殺している、関係者であるとわかった上で、その罪の重さを判断する裁判でもないし、小杉さんの身の回りで何があったかを紐解いていく過程もないと思う。検察の言い分が成り立つかどうか、それだけなのだろうと思う。裁判というのはそういうものだ。
しかし、それではご遺族やご友人も、どういう判決がでたとしても、納得はできないのではないか。

結局、私が占断した、水星と月に相当する人物、学校に関係していて、おそらく若い男女というのが、報道などに出てくることはなかった。

今の時点で何かはっきりしたことを申し上げることはできないが、私は中容疑者は犯人ではないのではないかと思っている。報道されているような事実しかないのであれば、無罪になってほしいと思う。

       ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
疑わしきは罰せず
鹿児島夫婦強殺 被告に無罪判決 死刑求刑裁判員裁判で初
毎日新聞 12月10日(金)10時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000004-maip-soci

お疲れさまです
犯人とされた白浜さんが、被害者夫婦と面識が
ないと証言。しかし、指紋が出てきたという
嘘をついただけで犯人にされて、実際は何も
犯行に及んだ証拠がなかったので、無罪になった
んだそうです。

舞鶴もそうなると思います・・しかし、警察の会心の逮捕劇が本当に何もないですね・・

55歳男性、自宅襲撃されナイフで殺害される
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/12/10/10.html

切断遺体遺棄に懸賞金、発生から9か月も捜査難航
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20101207-OYS1T00565.htm

下のはもう未解決の範疇になってきました。
2010/12/10(Fri)20:10:13 編集
Re:疑わしきは罰せず
この事件を私もニュースで見て、それで舞鶴の事件が気になって検索しました。上の事件は記事にしました。
3T  【2010/12/11 17:57】
金曜日のスマたちへ「近藤真彦SP」
近藤真彦自身は特にファンでも何でもないので
すが、20年以上前に盗まれた母親の遺骨盗難事件
を木村藤子さんが透視するということで
少し見てみましたが、
ちょっと昔すぎて細かい時間までわからず、残念です。

1987年12月26日当時所属していたCBSソニーに
脅迫電話が入る、「レコード大賞を辞退しない
ととんでもないことになる、墓の下を見ろ」
しかし、当時の社員は理解できずにとりあわず
12月28日速達が届く「近藤真彦の母親の遺骨を
預かった、賞レースを辞退しろ」慌てて墓の下
を確認したが、当時埋葬されていた横浜霊園
から遺骨は無くなっていた。

年末ですので、管理人さんもご自愛ください
2010/12/10(Fri)21:05:28 編集
Re:金曜日のスマたちへ「近藤真彦SP」
@さん、こんにちわ。

近藤真彦さんの最優秀歌唱賞のニュースは見ました。何で今マッチですか?とは思ったものの、それなりにいろいろ頑張られたのかとも思いましたが、こんな事件あったのですね。
とはいえ、木村さんがご覧になったのなら多分その通りなのでしょう。
3T  【2010/12/11 18:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]