忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘、霊感、預言、こういうものと占いとどう違うのか。
テレビに出演された(らしい)橋本京明先生がすごいということで、そういう話題をちらほら聞く。

キリスト教の人なら、エリセイ(エリシャ)がハザエルに油を注ぐ場面を知っていると思う。神の人は瞳を定めてハザエルを見つめ泣き出す。ハザエルが「主よ、どうなさったのですか」と聞くと、エリセイは「私はあなたがイスラエルにしようとしていることが見えるのです」と答える。

占いの場合、ある意味推理の範疇なのである。
占者は、金星と天王星がアスペクトを何度で作るかというのを見て、何日後にこういうイベントがあるだろう、と判断する。知的なプレイだ。
しかし、これは正直にやると時間がかかるのである。あなたは出生図中にこういう星を持っています。こういう傾向があります。くわえて、現在の星の状況を見ると、あなたの周囲ではこういうことが起こっており、ご質問の内容はこうなります。
すると、占ったほうも占われたほうも星という媒体を通して「ああ、なるほど、そうか」ということになるのだが、それは要するに手間がかかるのだ。

手間がかかってはいけない場合もある。

少し古い話になってしまうが、JRの尼崎線の脱線事故で多くの方がなくなられた。社長さんが訴えられるなどのニュースがでていますね。あの事故の時、ひとつ早い電車に乗っていれば、多分事故にあったという方にあったことがある。
阪神大震災で「じゃあ、行ってくるよ」といって家を出て、すぐに地震があって家が倒壊した人がいたということも聞いた。他の家族や近所の方はなくなったのである。

こういうときに、「さあ、今から家を出ますけど、大地震が起こりますかね」と聞いて、ちょっと1時間ほど待ってください・・・というわけにはいかないのである。それは極端な例なのだけれども、考えてみると毎日がそういう瞬間である。

霊感術入門を書かれた橋本健博士と、イスラム文化の紹介をされているうんむまじどさんが、霊感の同じような話をされている。今日だれそれが来るよというようなことがふと頭に浮かんだり、口走ったりしてしまうというのである。
法則的に、神の行われている奇跡というものに対して、人間の思考や迷いや計算は遅すぎるのだ。たくまずに行われなければ、救われないかもしれないのである。

占いの重要な点は、そういうことが双方が納得できるという点である。占いは、天と地を結ぶはしごであり、ウルトラマンの変身バッジである。だがスペシウム光線ではないということだ。 


   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]