忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/282/

昨晩、トリノ世界選手権女子シングルフリーが行われた。結果はニュースで出ている通り、浅田選手が優勝、安藤選手が4位、鈴木選手が11位だった。

今回ラジオカナダがインターネット中継してくれていたことがわかったので、フリープログラムは実況を見ることができた。
ショートプログラムでは、安藤選手と鈴木選手はこけてしまった・・・残念。だがフリーでは全員ほとんどミスのない演技ですばらしい活躍をされたようだ。

オリンピックで金メダルを獲得したキム・ヨナ選手だが、ショートプログラムではスパイラルの途中でエッジがもてずに止まってしまい、スピンは崩れ、フライングスピンも失敗してしまったが、7位、続いてフリーではジャンプが一度すっぽ抜けてしまったほか、転倒もあったが、フリーはぶっちぎりの最高点で銀メダルだった。

確実にキム・ヨナがオリンピックに続けて優勝するシナリオができていたと思う。
浅田真央選手はほぼ完璧な演技であったにも関わらず、アクセルのダウングレードをすべて取られており、そのほかに無理やり引けるところがなかったから優勝できたのだが、ほんの小さなひとつのミスがあれば、キムヨナ選手の優勝は間違いなかった・・・ショートプログラムの出来はほとんど予選落ちレベルだと思ったのだが、こけようが抜かそうがとにかく優勝することは決まっていたようなものだ。

前回
冥王星とトラインがあるから大きな権力が働くということはあるかもしれないが、多くの星の配置が変化を表す場所にある。土星は逆行しているが火星は巡行に入る。
だから、今回のような眠気を催す茶番は終わり、力と力の対決が蘇るのではないだろうか。
また、ひょっとすると、順位などにもいままでと変化があるのかもしれない。

としていたわけだが、結果いろいろあっても浅田選手が力でねじ伏せた形になったし、まあまあのところではないだろうか。

なお、いろいろ腹が立つので、オリンピックからこの方お邪魔したブログなどを少しご紹介しておきたい。
浅田真央が戦ってきたもの
MURMUR 別館
五輪エキシビションはキムのものだった
Nereide Design Blog
前に韓国の旅行関係の方とよく仕事をしたことがあるし、個人的にも韓国人・在日朝鮮人の方とは仲良くしてきたと思うので、韓国人の悪口は本当はあんまり言いたくないが、しかし今回は、ちょっと派手すぎる。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]