忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまり地震が起こっていない。
10時前にあったきりだ。
書類を書かなきゃ・・・

それでも今夕から月が射手に入る。で、ふと見ると太陽が29度、金星が29度だ。
ということは、明日サインを移る。
じゃ、月が山羊に入ったところが次の注意点か。

そう思ったので、その時間を割り出すと22日の夜7時半ごろになった。
0422
本当は聖大金曜日なので、静かにすごしたい日だけどね。
注意のいる配置のような気がしますね。

普段ならね。
そういう配置だからと言って、たとえばインドで爆破事件がありました、アメリカで山火事がありましたとか、悲惨な事件かもしれないけど遠くの国のあんまり関係ない話で済むのですけれどもね。
今はとりあえず、何かが起こるならこの日、というのは出しておいたほうがいいかもしれない。

         ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そういえばみゆ吉さんは日中より夜の方が危険とか・・
りんね URL
父に気分転換で、KBS京都さんで水曜日に
やっている古い映画のOAを聞かせている時、
偶然「緊急地震速報」って入った画面を
見ました。
え?西日本でも地震あるの?・・
規模は大きくないけど、あるんですね。

管理人さんのブログを見るまで、みゆ吉さん
全然知らなくて。分かっていたんですね、
みゆ吉さん。でも、わかっていてもどうしようも
ない。もしみゆ吉さんがブログで呼びかけて
いても、誰も信じなかった。生き残っても
心にダメージ負っている。
2011/04/21(Thu)11:53:27 編集
Re:そういえばみゆ吉さんは日中より夜の方が危険とか・・
りんねさん、こんにちわ。

みゆ吉さんは避難所生活なんですね。耳鳴り学校みたいなのが出来て、負担が軽減されればと思います。たまたま知ってしまった人というのは、責任感も感じるだろうし、その上自分も被害者である。
最近は月が夜新しいサインに入る。夜ですね。

西日本も地震はあります。神戸も鳥取もあったじゃないですか。最近見てると、和歌山、滋賀、広島はときどき震えている。

とりあえず5月が無事すぎることを期待しています。
それと、りんねさんやかしまさんはインターネットを見ている方だろうけど、おそらくテレビだけ見ている人には正しい情報がいっていない。テレビは韓国と原発の悪いことは言わない。問題ありますね。
3T  【2011/04/21 14:58】
私はそんなに詳しくないですよ
りんね URL
3月11日から何日間か停電でニュースを
見れない間に、放射能は話が進みすぎて
私はよくわからなくなってしまいました。。
3月11日、キー局の報道の人間はみんな
疎開したという話ですが(本当なら、よく
テレビ局成立してたよなぁって感心するんで
すが)実際この目で見たわけでないので
「?」で終わってしまいます。浦島太郎なんですよね、要するに。

ツイッターでフォローしている人に、
東大の早野龍五先生薦められて、
原子力を専攻している物理学の先生?
どういう先生かもしらずフォローしています。
原発に関しては、誰もが「ああだ」「こうだ」と
分裂してしまっているので、誰を信じたら
いいかわからないですが、この先生は少なくとも
不安を煽らないし、かといって楽観論もいって
いるわけでもないところが、魚座向けなのか
感覚はしっくり来ます(笑)

放射能のニュース、地震のニュース
同時間に違うチャンネルでやっていたら、
地震を取ります。なんていうんだろう・・
岩手宮城で生存した人はみんな心に傷を
負っているんですよね。誰かしら亡くしたとか、
知っているあの建物がなくなったとか。
安否はわからないですが、塩釜というところに
拝み屋さんいて、何回か通いました。去年か
おととし、高齢で引退したらしいと噂は聞いて
ました。その拝み屋さんの自宅はどうなった
かわからないですが、先日偶然スーパーJチャン
ネルで塩釜のお寿司屋が取り上げられてた時、
拝み屋さん最寄のJR本塩釜駅が津波の害にあっていたのを確認しました。
JR本塩釜駅がそうなら、徒歩15分くらいの
拝み屋さんの家はどうなったのだろう・・
なにせ確認取れる術がありません。こんな感じの割り切れない思い、普通にみんな持っています。

そして生き残った人たちは、何をするか。
地元の復興のために、人生を賭けようとしてい
ます。津波で亡くなった人の分も生きようと。
そういうの見ていたら、もう放射能なんて
いえなくなるんです
2011/04/22(Fri)04:23:05 編集
Re:私はそんなに詳しくないですよ
りんねさん、こんにちわ。

毎日の地震速報を見ていても、東日本・宮城で震度5はまるで鬼が屁をこいたかのように起こってますね。普通なら1回あればそれなりに大きなニュースになるような揺れだと思うのですが。

それでも、一応放射能については、注目しておくようにします。
ご連絡いただいた先生も見てみます。

ある意味、福島は注目された。だからめちゃめちゃだけど、政府も放っておけない。岩手は少し距離がある。
宮城に被害はないとは言えない。誰も気にかけることができないだけで、あるといえばあるはずだろう。
だから現地の人からは多少的外れでも、野次馬はやっといたほうがいいかもしれない。
3T  【2011/04/22 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]