忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、どうしても仕事に集中できず、1時間ほど休んだ。

倒れられるって幸せなことだよね。
倒れることができない状況ってあるもんね。
被災地の皆さんに「頑張れ」って言っちゃいけないというんだけど、そう、倒れてよければ倒れてもいい。
頑張ったって仕方ない場合もあるもんね。耕す田んぼもない、鍬もない、家もなくなりましたとかね。楽に構えるしかないですよね。

たまたま、菊池洋一さんという福島第一原発を作った技術者の方が浜岡原発の停止を求めている動画があって、原発がこれで完成しましたという翌日監督さんが過労でなくなったとかそういう話をしておられた。
人生で倒れちゃいけない場面ってあります、ホント。
あ、倒れてた偉い方がいらっしゃったか。すみません。


          ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか?
りんね URL
仙台が他県ガス局の応援を通じて、
津波で酷かった地域以外は全部通じました
という美談がキー局で紹介されてたけど、
「特に重症特別扱い」の300戸に見事に該当し
未だにガスは開いていません。だんだん体が
痒くなってきたので、いい加減3週間ぶりに
銭湯に入るかぁ・・と思っていますが、
生理痛が特にひどくなってしまいました。
お風呂に入れてないから、冷えがひどくなって
しまったようです。魚座過多のせいか、
占いでも過去冷えに要注意と言われてたのに、
皮肉。本格的な漢方薬を飲んで様子を見ています

昨日の午後、20くらい頭抱えながらツィートした
のですが、福島県いわき市のより原発に近い
地域でボランティアしている人に、30分電話で
窮状を訴えてたのを聞きました。仙台は被害少なくていいよね、みたいなことも。いや、そんなことないんだけど・・。もう泥沼ですよね。
2011/04/19(Tue)10:45:02 編集
Re:大丈夫ですか?
すみません、こちらのご心配まで。

原発の状況は、東京電力さんが工程表を示されたということで、解決に向けての筋道みたいなことが、一応発表されたということになります。
この後、大きく爆発するとか、水が始末に終えなくなって撤退せざるを得なくなるなどのことが起こるのか、それともこのままずるずるいくのか。
そして、ずるずる行くにしても、原発は放射性物質を出しながらずるずる行くわけであって、終息に向かう間にもずっと放射能とは付き合っていかなければならない状況と思います。
これ以上状況が悪化すれば、関西だから安全ともいえないでしょうが、ここは思い切って引っ越すほうがいいのか、とも思っていたのですが、武田邦彦さんが除染作業をとにかく早く開始したほうがいいと書いておられたので、そうなのかなと思ったりもしています。

野郎だったら、阪神大震災のときも、朝から水でもかぶっとけという状況だったわけですが、女性は冷え性はなりやすいし、お風呂にはいってほしいですね。
3T  【2011/04/19 11:48】
休息は必要ですよ
休めるときは思い切って休んじゃた方がいいんですよね、無理したっていいことないし。
体からのサインには素直になる事は大事だと思います。

さて、最近のニュースでは被災地について一部地域を除き復旧しました、というのが多い。多分、みんな「復旧」だけ頭に入って、よかったね、これで一件落着、みたいに思うのかなあ。
残された一部の地域、ってじゃあどうなるの?見込みは?その詳細は報道されない、、

りんねさんのコメントにもありましたが、
ガスだってまだ使えない地域があるんだし、水道だってそうでしょう。TVのテロップで、本日の給水情報とか毎日出てるもん。
仙台はこの前まで暖かかったけど、今日は冷たい雨でこれから冷え込んでくるそうだし、早くライフラインの完全復旧できることを願うばかりです。

下水処理場がやられて機能が低下しているため、出来る限り生活排水は減らすように節水が呼び掛けられてるので、まあ、私もお風呂は自粛して3日に一度ですが入れるだけでも恵まれています。

トイレもトイレットペーパーは燃えるゴミへ、小はお風呂の残り湯で流すなど習慣になってます。
残り湯でなく入浴剤入りの香り水と思ってます。

2011/04/19(Tue)18:17:29 編集
Re:休息は必要ですよ
ありがとうございます。
ま、東電の社長さんじゃないけど、倒れると言い訳が出来ますからね。

宮城の方は、どう申し上げていいのかですね。
二重三重だもの。
だからって逃げられる人はいいけど、多くの方にとっては、そういうわけにもいかないし。
3T  【2011/04/19 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]