忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをいただいて、自分でも気がついているのだけれど、占断から外れてないし、まあ、いいか、と思ってやり過ごしていることがある。

一つは、沢尻エリカさんが高城さんとよりが戻ったらしいこと。
壊れなかったねえ。Viva占星術ですね。

もう一つは、舞鶴女子高生殺害事件の公判があったこと。
残念ながら、いま報道の内容は雲をつかむような話で、何が起こっているのかさっぱりわからない。

私は、星の上からは、多分中勝美さんじゃないだろうと思っている。
で、裁判ということなのだが、裁判というのは、何を争うかを決めて、それの是非を問うものである。
この場合、中容疑者に殺人などの罪がある、それが立証できるかを争うことになる。ビデオカメラの映像からそれがわかるか。中容疑者が別の犯人の名前を口にしたときに、その見た内容があっているかどうか、である。

だが、本当にそれで遺族の方、ご友人の方が納得できるだろうか。
被害者は、誰かと約束をして、楽しい出来事が待ち受けているかのように着飾って出かけた。途中で探しているものを発見したかのような楽しい書き込みをウェブに残した。

ということは、被害者は誰かと待ち合わせをしていたのではないか、訪問しようとしていたのではないか、誰かが呼び出したのではないか、中容疑者が犯人なら事前に美穂さんと面識があって、何かの形で呼び出したというような事実があるのではないか、動機はなんなのか、そういう問いに答えられて初めて納得できる真実だと思う。
だが、裁判ではそういうことは問われていない。裁判というのは、人間の心が受け入れられる納得とイコールではないのだ。
もっと事情を知っている別の人がいないとおかしいはずだと私は思う。

               ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
30日0:05-0:50
パヒュームのドキュメンタリーがあるらしいです
総合なので、日本中どこでも見れます。

MJ presents 
密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦 

12/30(木) 深00:05 >> 深00:50  
NHK総合
[B][H] 音楽/Jポップ

今夜は紅白直前MJ祭り
▽密着!パフューム5万人ドームライブの挑戦
出演者/Perfume
--------------
京都の裁判に関しては、中さんが被害者の女子
高生の持ち物?かばん云々色から形から詳細に
絵に描いて警察に見せたことで、犯人でしか
わからないことを書いている(だから、中さんが
犯人だ)ということで、余計に話が混乱してる
ようです。もちろん女子高生の遺留品を知って
いるから、殺した訳ではありません。中さんも
どこで見たと聞いても正直には答えてくれない
でしょうし、もしかしたら本人もわかってない
かもしれません。ここまでこじれてしまうと
どういう判決が出るかますますわからなくなるという感触でした
2010/12/29(Wed)20:27:07 編集
Re:30日0:05-0:50
@さん、こんばんわ。

お陰さまでPerfumeのドームの舞台裏拝見しました。
私自身もイベントには多少関係した部分もあるので、ふむふむという部分と、こんなすごいことやってるんだ!という部分と両方です。

舞鶴の裁判の、加害者しか知りえない情報、というのは知っていましたが、本末転倒だと思う。適当な理由で捕まえて拷問すれば吐く、という考え方になってしまう。
3T  【2011/01/02 23:26】
謹賀新年
あゆ、電撃国際結婚!交際5か月で MV“夫役”オーストリア人俳優とhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110101-OHT1T00022.htm

紅白の1曲目(19:30頃、渋谷NHKホール)で
発表。入籍はこれからだそうで、早速賛否両論
あるようです。自分は見ませんでしたが、
反響の大きさはさすがだなぁと実感。
彼女が成功すれば、結婚する女性が増えそう
ですが。
2011/01/01(Sat)19:13:56 編集
Re:謹賀新年
あ、そんなこと仰ったんですか。
なんかバージンロードという曲をお歌いになって、ウェディングドレスみたいなのは着ていたようには思いました。
ちょっと調べます。

追記:
この記事、ちょっとパスします。ごめんなさい。
3T  【2011/01/03 22:44】
いいんです、ごめんなさい
ご無理言ってすいません。
2011/01/10(Mon)19:55:56 編集
すいません・・・やはり離婚でした
沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意 涙ながらに活動再開を訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000323-oric-ent

合意しただけなので、また去年のように
離婚すると言っただけで引き伸ばすのかも
しれませんが、でも
沢尻エリカさん、なんかカーディナル・クライマックスみたいな人生送ってるなぁと

高城剛さんのブログを読んでみると、心はアジア全土に広がる新幹線プロジェクト。日本は孤島で
出遅れている、とまで。芸能界含めた日本のい
ろんなしがらみに、嫌気が差してしまったかもと思わずにいられませんでした。
2011/01/23(Sun)20:18:44 編集
仮にはずれたとしても
@さん、こんにちわ。

仮に最終的に離婚という形になったとしても、これは見てよかったと思います。
割合ハッピーな例として掲載して微妙なケースだったからこそ、その後の流れを皆さんと追うことができました。これは今後の成り行きをまた見守りたいと思います。
・・・・
追記:どうやら高城さんはまたひっくり返したみたいですね。
3T  【2011/01/24 08:51】
オオカミ少年
ツイッターとか見ると、
だんだん沢尻さんの言うことを本気で
受け止めなくなりつつあるようで・・
一瞬でも信じて恥ずかしいです・・
2011/01/24(Mon)20:04:25 編集
Re:オオカミ少年
@さん、こんばんわ。

そりゃ信じますよ、普通。
ある意味うらやましいですよね。ここまで大事にされるなんて。
3T  【2011/01/24 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]