忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/485/

いや、最後に自分で書いた「あまり殺人事件らしくないホロスコープ」というのが、夜突然頭の中にひらめいて、「では仮に他殺ではなかったとしたら・・・」と考え始めたら、三球てるよさんじゃないけど、寝られなくなっちゃった。

野次馬の荒唐無稽な考えではある。
関係者の方は気分を悪くされる方もあるだろうが、大事なことは真相だということで、お許しいただいて頭の体操である。

仮に別の理由で被害者がなくなって、何かの意図で殺人であるように見せかけたとしたらばどうか?それに先立つ事件は首の切断ではなくハンマーだった。犯人が同じ人間である必要はないように見える。

首をキレイに切断した人物がいるはずである。車で乗り付けた男が目撃されている。複数の目撃者が首の置いてある場所や向きが変わったりしたことを証言している。
つまり首を置いた人はあっちに向けたりこっちに向けたりしているわけである。
これは裁判とか警察の調査では簡単に言うとスルーされている。だが、首を校門に置いた人間は、いかに効果的にアピールできるかをその場で模索しているのである。
なぜアピールしないといけないのか。
本人が狂気で殺すという例は連続幼女殺害事件があるけれども、あれには性が絡んでいる。性はわかるんですよ、占星術的にも。しかし、突然、弟の友達の男の子を殺そうとするものだろうか。
もし、他の理由で何かを隠蔽するためにことさらに派手な演出をした、と考えるとつじつまが合いそうな気がしてきたのである。

いやだねえ、いまさらこんなこと考えるのは・・・ま、いいや、これも野次馬の務めだ。

実際のところ、どのような凶器で首が切断されたのか、加害者の供述どおりの殺害が行われたとして、その現場に血痕があったのかとか、そういうことが今回の冤罪説の一つの根拠になっている。
たとえば、西成の女医さんの事件などの場合は、ご家族が医師であって、警察の捜査に対して医師の立場から「それはおかしいだろう」ということを盛んに述べておられる。ところがこの事件では警察や加害者の供述が、刃物だった、いやのこぎりだった、と二転三転しているのに、医学的な見解としてこうだということがほとんど取りざたされていないのである。

占星術的な続きは落ち着いてからもう一度・・・


 

       ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]