忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間新世紀エヴァンゲリオンを見かけたといいました。いろいろ見てみました。結果面白かった。
だけど、最後はちょっと違っていると思った。

キリストは自分にして欲しいことを他人にしろ、と言った。
新しい掟を定めた。それは互いに愛し合え、ということだった。
友のために命を捨てる、と宣言してその通り行われた。
他人との壁は存在しない。
2000年前にその大仕事があったからこそ、キリスト教という宗教が存在する。確かに教会は迷走しているかもしれないが、その掟自体は変わらない。

そして、占星術師もそれを知っている。

「瞬間、心、重ねて」という、シンジ君とアスカさんがピアノで始まるダンスの曲に合わせて、一緒に敵をやっつける回があって、とても印象的だ。声優さんが、戦闘シーンだけではなく、すべての場面で息もぴったりにセリフを合わせている。

それを見て、ふと、この声優さんはお互いに何か運命的に関係しているのではないか、と思った。
緒方恵美宮村優子

それで、うん、ここではあんまり個人のプライバシーには立ち入らないですよ。
だから、その通りのホロスコープも掲載しないでおきます。
本当は他の星も沢山関係しているけど抜粋ね。

だが、どうだ、内側が宮村優子さんで外側が緒方恵美さんなのだが。
これは。宮村さんの土星と太陽のオポジションにきれいに緒方さんのTスクエアがはまっている。これは手書きだから分からないでしょうけど、ほとんど誤差のない、10度から17度ぐらいのところに収まっている。
土星は運命を現す星だ。太陽同士は、ちょうど真反対の位置にある。

つまり、ものすごく強い運命で結ばれていて、自分のないものに対して強く惹かれあう存在であると同時に反発しあう存在でもある。
これ、もし相性の鑑定を受けたら結婚できる仲と占うだろうか。だけど、結構摩擦のある仲だろうとも思う・・・つまるところ、劇の中の役どころほとんどそのままのように見える。もっとも、多分宮村さんはアスカさんに比べればもっとソフトな方だろうとは思うが。

ソウルメイトというと、何か前世からつながりを持った二人、みたいに考えたいのだ。それは分かるし、何がしか本当の部分もあるのかもしれない。だが、私は命というもの、運命というものは個ではないと思っている。
あなたが8:40の電車にのった。彼もそれにのった。たまたま出会った。それが運だと思う。電車も走っていないといけないし彼もいないといけないしあなたもいないといけない。あなたの星を見れば彼が現れており、彼の星を見ればあなたが現れている。そうあるべきものだと思う。


          ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]