忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをいただく前に気がついていたのだが、一日置いてしまった。
昨日目黒の民家で宅配業者を装った男が、応対したご主人の腹部にきりつけ、悲鳴を聞いて駆けつけた奥さんも手を切られた。現場には鎌が残されており、さらに現場近くの路上にはナイフが落ちていたという。
本日になってご主人はお亡くなりになったようである。

2010年1月10日 16:40 目黒
No633 目黒老夫婦殺害
第8ハウス水瓶は、殺人事件でいつものパターンである。
今回、これに木星が0度の合、月が1度の合、水星が1度のスクエアである。
さらに、火星が2度のセクスタイル、太陽も火星に合になり、さらに天王星にスクエアになろうとしている。
だから、いかにも占星術的には凶悪事件の起こりそうな日・時間だったと思える。

月は、第1ハウス、被害者から見て第6ハウスを支配する。さて、これがふらっとやってきた加害者なのか、奥さんなのか。木星は被害者から見て11ハウスにあたる、第6ハウスを支配する。
さらに水星は被害者から見て第8ハウス、第5ハウスにあたる、第3ハウス、第12ハウスを支配する。
PFは第3ハウス乙女に位置するようである。

月が加害者と考えると、加害者はふらっとやってきた人間、また仕事の関係の人ということになるだろう。
木星と考えると、交友関係のある人間ということになるだろうが、一方で被害者はこの犯人について知らないと言っている。
水星も交友関係や趣味の友達のような人、または金の貸し借りのある人などを示しているように思える。
PFの第3ハウスは習い事や旅行での付き合いを暗示しているようにも見える。
これでは「台風は高知または静岡、または千葉県に上陸するでしょう」みたいな話で

そういう、いままでの殺人事件での定式とは別の話として、これはホロスコープの配置としていろいろ考えられる配置である。
一般的に木星は富、財産、収入などを表す。天王星・月は変化、破綻などを示す。
水星は文書上のトラブルを暗示する。

だから・・・すごく、無理やり深読みすると・・・直接の面識はなくても、何かの関係の契約上のトラブルで加害者が経済的な不利益をこうむった人とか、そういう人なのかもしれない。

         ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Yu
すみません、かけだしの占い師です、
ホラリーは今勉強中なので占断に使用してはいませんが、例えば、20年後に誰が一緒にいてくれるか、そのときに経済状況は安定しているか、とう質問をみること可能なのかどうか、をお聞きしたくてコメントしてしまいました。

実は、メール鑑定でそういう依頼が入りまして、
正直、困りました。

経済状況だとして、タロットでは長くて半年、一年ですし、西洋占星術では出生時間が不明でも、20年先の運気くらいは見れますが、それでよろしいのかどうか、誰が一緒にいるか、、というのは、断言しかねる(旦那の死期は占えない)事を伝え、よければ質問を明確に具体的にして欲しいというお願いをしましたが、、

私が新米だから占えないだけかしら?

私事で、しかも変な質問ですみません。
2011/01/13(Thu)03:08:05 編集
Re:無題
Yuさん、こんにちわ。

長くなるので記事にしましょうか。
それから、やりとりの上で依頼者の目に付いたりしませんか。
送信フォームなどがご利用いただけます。
3T  【2011/01/13 08:14】
逮捕
報道ステーションが終わる寸前に一報が
入ってきました。
どうも殺された大原さんの交友関係ではなく、
JR目黒駅に映った画像の解析から割れたので
前科者か?本人は強盗目的で押し入ったが
金を渡さないので刺したと供述している模様。
「いわきから強盗をするためにわざわざ目黒に
行くかよ」みたいな違和感があります。

でも、管理人さんは
>加害者はふらっとやってきた人間
と占断してましたので、そうなのでしょうね・・
2011/02/11(Fri)01:40:10 編集
Re:逮捕
@さん、こんにちわ。

今にして思えばPFが第3ハウスとか、射手の水星とか、月とか、旅行でやってきた人物という線は考えられそうに思います。
ただ動機が不明ですよね。
強盗なのだから金目的はいいとしても、なぜこの被害者宅なのか。
3T  【2011/02/11 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]