忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yuさんから、コメントで20年後の人生、誰かと一緒にいるか、経済的な状況はどうかという問いに答えられるかという質問をいただきました。

もし、私が請けたら何かお答えはすると思います。
不可能ではないと思います。
複数の問題があります。

1. 質問の吟味
20年後のことを聞いてその人はどうしようというのか。なぜ、どういう状況で質問がでたのか。たとえば、相手が10歳である場合と、60歳である場合と、答えの意味合いは変わって来るでしょうね。
20年後誰かと一緒にいるか、というのは、実は20年後一緒にいたい人がいる、という意味かもしれません。もしそういうことが分かっているのであれば、この人とどうかというホラリー・・・あなたの場合であればタロットですか・・・で見ることもできるでしょう。以前タロット占いのイリヤさんが上戸綾さんの5年、10年先は見ておられたように思います。

2. 答えの信憑性
ある結果を導き出したとして、それまで依頼者が生きていない可能性もあります。
また、ある程度の運命があると認めたとしても、20年後は変わり得る未来だと思います。

3. あなたがそれを知ることの意味
たとえばあなたご自身が20代そこそこであれば、20年後の結果が確かに占断結果にでているということを確認することは困難だし実感がわかないでしょう。
あなたにとって、それは誰かから学ぶべき事柄になると思います。


さて、仮に若い方が中年ぐらいの人生を見てくださいと依頼したと仮定して、こんな感じで進めると思います。

1.まず出生図を洗ってください。
私はブログ上で出生図をあまり出さないようにしています。
たとえ有名人さんであっても、やっぱりプライバシーもあるし、言われたくないこともあるでしょう。
しかし、依頼を受けた方の出生図は基本的にちゃんと見るようにしています。
これはとても大変な作業です。占星術で出生図をみるということは、何も知らない誰かの人生に飛び込むことだからです。
たとえばあなたが浮気はダメだという考えの方であったとしても、依頼者は世間的には認められない、しかしあなたには想像もつかない恋愛をしているかもしれません。

すると、すべて見渡すということがなかなか難しいので、私は基本的に全部書き抜くようにしています。
すると、配偶者との関わり、家庭環境、12ハウスの状況などでたとえばその人が誰かを介護する運命にあるかどうか、職業、健康状態、経済状態、子供ができるかなどが大体でてきます。たとえば第7ハウスの支配星や月・太陽が次に接近のアスペクトを作る惑星の状況などを調べれば、大体この方の旦那さんや彼氏との出会いの場所というようなものが分かります。

2.未来の見方
ほとんどプログレッションを使用しています。多分、20年後というのはトランジットではスパンが長すぎるのではないでしょうか。
ASCの移動およびASCが出生図中の惑星と作るアスペクトは、大方何かの意味を持っています。
たとえばASCが水瓶に入る時期というのは、交友関係が広がる時期と考えていいでしょう。
さらに私はここでASCの移動を九分割するやり方を公開しています。2年から4年のスパンで、大体今の時期家庭の問題に悩むはずだとか、猪突猛進してるはずだとか、そういう傾向がでます。
さらに他の星、および月のプログレッションを確認します。月は大体30年でホロスコープを一周し一ヶ月に大体1度動きます。
たとえば金星と太陽と合ができるとき、その人には異性との間で大きなチャンスができるはずです。それが起こるのは大体誤差1年ぐらいの範囲なのですから、その間に目立った月のディレクションができないか、トランジットの木星やディレクションの月が第7ハウスにいかないか等などを調べるのです。
あるいは経済的な破綻をもたらすようなアスペクトを出生図中に持っている人で、その星をプログレッションのASC、太陽、月などが刺激するときには、おそらくこの人は大きな困難を経験するでしょう。

こういうことを積み上げて、たとえば20歳の方が40歳になったときにどうなるか、と聞かれれば、大体これぐらいの時期で結婚があるかもしれませんね、これぐらいの時期に転機が訪れるでしょう、これぐらいの時期に経済的な困難を体験するでしょう、などとお伝えすればそんなに大きく外れることはないと思います。


           ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Yu
お返事下さり、ありがとうございました。
それに、すごく詳しく教えてくださって、
感激です。

依頼者様は、40代専業主婦、年の離れたご主人と娘さん二人いる方でした。
自分でも、質問をかみくだいて、なんとか出せないか、と試行錯誤してたところでしたので、
大変救われた思いです、しっかり受け止め、勉強させて頂きます。

本当にありがとうございました。
2011/01/13(Thu)14:56:46 編集
Re:無題
ああ、そうでしょうね。

質問内容からそれが分からなかったというのは、私も読みが浅かったですね。
こういう状況の方の場合、現実問題として、どれぐらいの貯金がいるのか、年金や資産の状況、娘さんが離れてしまうのか、だんなさんの介護が必要なのか、今から働かなければならないのか、そういう問題があると思うのです。
これは難しいところですね。
3T  【2011/01/13 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]