忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3号機の爆発、何気なく動画を見て、ホロスコープも作っていた。
確かに特別の配置になっている時間ではある。
だが、なぜ外国のメディアがこれを動画で載せているのか、私は分からなかった。

これについて、当初から福島の事故について様々な指摘をしているアメリカの学者さんでアーニー・ガンダーセンさんが、仮説を披露しておられる。というか、見る人が見たら、この爆発がどういうものだったか、多分想像がついたのだろう。

福島第一原発3号機の爆発についての解説 4月26日


素人のまとめには間違いがつきものなので、不正確な点があるかもしれないが、私が理解した範囲で簡単に言うと、このようなことであった。

1号機と3号機の爆発は大変性質が違っている。
1号機の爆発は、音速で爆発してる。
3号機の爆発は、音速を超える爆発があった。
音速の爆発は水素爆発で説明がつくが、3号機の爆発は水素爆発では説明がつかない。
3号機の爆発では、赤い閃光があがっており、垂直方向にエネルギーが放たれていて、黒い煙が上がっている。そうであるにも拘らず、3号機の格納容器や炉は壊れていない。
3号機の使用済み燃料タンク内で水素爆発がおこりそれによって、使用済み燃料の核反応が起こったのではないか。国が持っているデータを調べれば、そうであったかどうか確認できるだろう。

これについても、いろいろなご専門の意見があるだろうが、一つびっくりする点は、ほとんどの事実が、映像を見て分かることであったり、検出されたりしていることであるのに、そういう説明や発表が日本の学者や東京電力からされていないことだ。
国や東京電力は、ヨウ素とセシウム以外の放射性物質のデータを、調査していないのか隠しているのか分からないけれども、ほとんど発表していない。だが、もしこの学者さんが仰っているように、アメリカの東海岸でプルトニウムが検出されているということであれば、日本に影響がなかったはずがない。

これについても、多分知っておかなければならない。後々、おそらく問題になるだろう。

3号機の爆発 (2)
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/598/

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]