忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、わからないのだけれど、5月に予期された問題として、私自身について、個人的な該当する象意のイベントが起こりそうな予兆が出てきた。
その時期引越しや転職があるという人もあるとわかった。

では、集団的な大きなイベントは起こらずに済むのかもしれない。
つまり、地震などの出来事があって被害を受けるのではなく、それぞれ個人が別々の変化のときを迎えて、それでおしまいかもしれないということ。
そうあってほしいものだ。


     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうあってほしいですね
5月になってしまいましたね。
震災後に関東から関西へひそかに移動した個人や法人が多いとかちらほらと聞きます。
こちらは、新幹線も地下鉄も復旧しGWは少しは経済効果に寄与するのか否か。遊びに行くような気分にはなれずとも、少しは平和な気持ちでゆっくりと過ごしたいものです、が、気になるのが余震、3度目の大きな地震がいつなのか、というのは常に心配、、。この連休は、やはり気になってしまいますね。

2011/05/01(Sun)11:26:27 編集
Re:そうあってほしいですね
ミルラさん、こんにちわ。

本当は難しいところなんですけどね。
ブログでは不特定多数の人が見るという前提で記事を書かないといけない。
ひょっとして不適切なことを書いているかもしれないけれども、一応の線は考える。ですけど、仮にある人に何かの象意があって、大地震で被害に遭われたとしても、交通事故に遭われたとしても、病気になられたとしても、ご親族に何かあったとしても、その人にとっては大変なことであることには変わりがない。
あと、最近複数の異なるインターネット上のソースで、子供が5月の地震について何か言っているという記事を見ます。小さい子が5月に地震が来るよ、みたいなことを言った、というようなことですね。ですから、心配はしています。考えても仕方ないのですけどね。
3T  【2011/05/01 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]