忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/11 15:41:00 福島第一原発N37.4221E141.0329
No0678福島第一原発事故
チェルノブイリと比較して、今回の福島の事故のホロスコープを作ってみる。
まず、どの時間をとるのか。水蒸気爆発の時間か?
一応、しかし、津波が押し寄せて福島第一原発が止まった時間というものを考えて見なくてはなるまい。
それは11日の15:41である。

ドラゴンヘッドがやはり28度の辺りにある。
月は地震発生時、ちょうどふたご座の0度に移ったところで、占星術的にはいまからイベント満載だということ。あれもこれも起きますよ!というホロスコープであり、そこはチェルノブイリのホロスコープと随分違うところである。
冥王星が持っている接近のアスペクトは、月と水星だけ。以外にあっさりしている。

もしかしたら、今後いろいろ解釈するかもしれないですけど、無責任ながら、あんまりどれがどうということがどう考えていいのか。だって、現実のほうが、たくさんいろいろなことが起こり過ぎなんです。何を言っても当たっちゃう状態ですから、言っても仕方がないかのように見えます。

しかし、一応月が今後どうアスペクトを作っていくのか追ってみた。
それで、1度が1日とは本当は限らない。1時間かもれ知れないし、1週、1ヶ月かもしれないのだが、一応1日と仮定して順次アスペクトを並べてみる。
 2日後03/13水星SX
 7日後03/18冥王星QX
10日後03/21木星SX、金星TR
12日後03/23火星SQ
15日後03/26土星TR
20日後04/01太陽SQ
29日後04/08天王星SQ海王星TR
こんな感じになる。
これだけ見ると、ま、いろいろ起こります、ということなのだが、実は他の水蒸気爆発が起こった時間のホロスコープを見てみても、4月のはじめぐらいにはお尻にある海王星と月がポイントを作っているように思える。
新たな事態か、あまり不幸の予言をしたくはないが、放射性物質による被害者があるとか、そういうことがあるのかもしれない。
原発敷地内の被害者として、30日に2名死亡が確認されているが放射線によるものではない。24日に3名被曝しているおられる。海にも流れ出しているし、地下水からも発見された。大抵のことが起こっていて、めったな予測もへったくれもない状態なのでね・・・

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR

源義経をかくまったことで知られる奥州藤原氏は11世紀ごろに栄えた地方勢力である。

平安時代、中央集権の安定した官僚社会ができ、口分田の制度によって比較的経済的な平等が保たれていた。だがおそらく閉塞感のある社会だったのだろう。そして、経済格差が荘園という形で広がっていく。
いろいろな意味で現在に似た社会だ。
そして894年富士山の大噴火が起きる。896年が貞観地震、歴史に残る東北の大津波だ。
そしてこの後100年ほどして奥州藤原氏の時代が来る。
おそらく歴史上東北が空前の繁栄をした時期である。

富士山の噴火は起こってないね。それから平安時代にアメリカのことを考える必要はなかった。
そうじゃあるけど・・・

仮にこの大災害が起こっていなかったとして、日本国内は空前の経済的繁栄でありながら、空前の不況だった。国内のどこかに金はある。だが、職もないし若い人の給料も安い。国内消費は低迷している。

今の時期に、まことに不謹慎のようだが、東北はいまからそういうすべてのものが揃った状態になる。家もない車もない、ソファもなければ冷蔵庫もない。あらゆるものを製造したり建築したり販売したりしなければならない。職がある。とにかく給料を若い人に払わなければならない。
子供も必要だ。新しい働き手を育てる必要がある。

街を従来の発想で作るわけにはいかない。
高台の住宅だって?バリアフリーもへったくれもないじゃないか。
オール電化は?いやいや、電気が止まればこれだけ困ることがわかったのに、今からオール電化の住宅を作りようがないだろう。
東北はあらゆる新しいもののスタンダードになる可能性がある。

すると今から何十年かの間ものすごい経済的発展がある可能性がある、と私は思う。
これは不謹慎であると怒られるかもしれないが、おそらく必ず何人かはそういう目で東北という土地を見つめているはずだ。口に出せば不謹慎かもしれないが、出さずに上手にやるやつがタチがいいとは限らない。

そう考えると、なぜあの時代に東北であったのか、奥州藤原氏であったのかわかるような気がするのだ。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

メーデー前の金曜日の深夜に、実験中に原子炉が暴走し、冷却に使われている黒鉛が発火して爆発した。
直接の死者がでており、また東ヨーロッパ諸国まで放射性物質が飛び散った。
この数年後ソ連は崩壊する。

ウクライナ チェルノブイリ 51.3894 30.0989
現地時間1986年04月26日 01:23 (日本時間は7:23)
No0675 チェルノブイリ原発事故
何に注目して、何を導くのか。
福島と関連性があるのか。
しかし漫然とですが、少し見てみたいとは思います。

天頂をさそりが支配し、支配星の冥王星は第9ハウス蠍の5度。太陽がきっちりオポジションで第8ハウスの支配。また海王星はきっちりセクスタイルで、山羊の5度。支配は第3ハウスの位置だけれども、高緯度のため、ハウスがずれてインターセプトしています。
月は、金星とのみオポジションを持っています。

ドラゴンヘッドは雄羊の29度59、ちょうど境目にあります。これは後でひょっとしたら考えてみないといけないかもしれない。というのは、福島もそうだからです。

一応冥王星は原子力を表す星ですし、ホラリーでは太陽はよく発電所であることがあります。
探し物とか頼まれるときに悩むんですけどね、結構。太陽は暖房かもしれないし、黄色いものかもしれないし、日が当たるところかもしれないし、レジャー施設かもしれないし、発電所かもしれない。よくよく聞けば、大体そういうものがあるのだけれど、なかなかわからない。その第8ハウスを支配しているということが、死と言う様な事を意味しているのかどうか。

逆に、この時間帯で印象的なのは、ホラリー的なアスペクトが非常に少ないということです。
水星と天王星、月と金星、ぐらいか。太陽は、土星、天王星、火星、木星ありますね。しかし、その多くは逆行している。何か慰めになるというのか、スムーズにことがいくということがなくて、ばらばらに物事が動いている、という印象はあります。

もう、知らない人も実はたくさんいるんですよね。
いま放射能といっても、みんなピンときてないのかもしれない。

実はこの年の夏私はヨーロッパにいました。
小さなアパートで、キャンプ用のボンベで煮炊きをした。別に被害があったらではなく、最初からそういうつもりだったので。困るとも思わなかったし、周りの人もいい人たちだったから。
コーヒーに入れるミルクがないというので、みんな練乳の買いだめをしていた。

それに、私の年代だと小さい頃まだ第二次大戦の心理的な影響が人々に色濃くあった。
原爆の死者も身近な存在だった。二次被爆による死者なんて、当たり前にあったのだ。
世界も変われば変わるものだ。
東京大空襲がちょうど3月10日、非公式にだが10万人ほどの死者がでている。この東日本大震災で、今3万人弱の死者・不明者がおられるが、ある意味奇跡のような少ない数字だと思う。

追記:
海王星の5度、そして第3ハウスにあるのは、おそらく人為的なミス、そしてそれがテスト中のことである、ということを示しているのだろう。来週原発による被爆や人命にかかわることが起こらなければいいが。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

今日から水星が逆行する・・・とミルラさんのブログに書いてあった。
いやあ、人のヤツ見て記事を書くなんて情けない話だ。

過去に水星の逆行の時期に契約を結んだ。
やっぱり間違いがあって、でも自分はそれはかぶった。人が悪くないもの。
やっぱりあるよ、惑星の逆行。

だけどですね。

これは、チャンスだ。
普通の人にとってのチャンスではない。書類を出してない人のチャンスだ。
普通の人は普通にちゃんと巡行のときに書類を出せばいい。
出し遅れた人、間違った人が「あ、すみません、もう一度・・・」と言ってねじ込むチャンスなのだ。

およそ金星も逆行のときに何かするというのは、あんまりよくない。
だけど、昔の相手と寄りを戻すとか、何か「戻ってくる、やり直す」というニュアンスが逆行にはある。

よし、書類やります!実はいろいろあるんです。
震災でいろいろあって、処理が出来なかった人、4月23日までがチャンスかもよ。


          ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

放射能に効くといわれている食べ物。
塩。ヨウ素。梅干。味噌。

いや、なんとなくだ。歯痛に効くものばっかりだ。

          ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]